2019年06月

どうも🍡です

アニメ「どろろ」おわりましたね。
原作より盛りだくさんでスゴく面白かったです。

最近は…
アートスクールを聴いてましたね。
マンガは宇宙兄弟を読みました。

誰も知らなくて、俺だけ知ってる!みたいなの最近ないですね。アンテナ張らないといけないのかな。IMG_1564

ブログ止まってますねー。

暇人でしかも酔っ払っている私が最近ハマった事について書きますね。

因みにドンガンボンはレコーディングしながら内田るんちゃんの曲もセッションしたりして結構頑張ってます。

8月4日のドンガンボンとドンマルティネスとのツーマンライブも遊びに来てね‼️

という事で、ハマってるのはケミカルブラザーズの新作ですねー。

これ最高じゃないですか?というか最高なので聴いてください‼️

spotifyに入ってしまったので音楽をがむしゃらに聴いてるのですが、ハマったのはこのケミカルブラザーズの『No Geography』ですね‼️

とにかく最高です。

ケミカルブラザーズを熱心に追っていたわけではなく、有名な曲しかほぼ知らなかったのですが、アルバムを通して聴いて最高なのはこの新作のみですね‼️

バンドなんでやってるんだろうとか自分の事を棚に上げてバンドやってる奴ダサいなとか思うくらいに良いですね。

とは言ってもケミカルも所謂バンドサウンドを使っているユニットなのでバンドで負けないアレンジを考えれるのかなとも思ったりします。

メインのテーマもかなりキャッチーなのが良いのかもしれないな。

ドンガンボンもキャッチーだからリズムにセンスがあれば良い感じになるのかもな。

ベース頑張ろう。

いやーしかしカッコいい。

という事で、ぜひ聴いてみてください‼️

因みに最近アップされたリードトラックのMVも最高なので見てください‼️


ではー‼️

どーもハセガワです。

2019年の半分が過ぎようとしています。

思えば半年は自分の気が狂って時間でした。

Spotifyを継続したり、子供が産まれたり、ベイスターズが10連敗(いつもの事)したり、エンジニアでもないのにマイクを買ったりなどなど。
これからさらにおかしな事をしていくんでしょう。

ペースが乱れてよくわかりませんが、お気に入りの音楽を書いていたきがします。

2019年は流行りにのってビリー・アイリッシュにハマりましたね。

説明出来ませんが、中毒性がありました。

ピンと来なくてもなんか聴きたくなるという謎の中毒性。

やっぱりメロディが良いのかという結論に達しました,

メロディといえばThe jesus and merry
chainは本当に素晴らしいと思います。

最近聴いた中では椎名林檎は詰め込み過ぎていて自分はついていけませんでした。

聴ける人は本当に素晴らしい脳ミソをしてるんだなと思います。

最近ナンバーガールのコピバンをやっているのですがナンバーガールも聴けば聴くほどなんの音なのか意味がわからなくなって凄いです。

でもカッコいいから不思議ですね。バンドって感じがします。

という事で、この半年で思ったのはハマスタで昼間からビール飲みながらデーゲームを見るという生活をしながら死にたいなという事でした。

ではまた。

雀鬼、赤鬼、



⬆︎って2週間程前にブログ書きかけてたんですがなんのことですかね。麻雀やらないしホラーも見ませんが。すみませんまったく記憶にありません。。酔っ払ってたのかな??

こんばんは編集長です。

毎日毎日世界のどこかで様々な出来事が巻き起こっていると思うのですが、最近日本のメディアでは一度大きく取り上げられた出来事があるとその後、妙に類似したニュースばかりが続いてる気がしてもやもやします。どれもとても大事なことだったり本気でどうでもいいことだったりと感じるのですが、
そもそも何が問題で本来どうあるべきでどうしたらいいのかは投げかけっぱなしで、議論にもなっていないただ的外れな主観的で自己中心的な考えのタレントの意見をぶちまけられ何の答えも出ないまま垂れ流しにされてるだけで気持ち本当に気持ち悪いなこの国のメディアも政治家もって感じでポンポンです。ちがったぷんぷんです。

今日見たニュースで
大麻やってすんませんでした〜な田口さんの後ろから同じく喪服姿の滝がそっと現れ田口さんの肩をぽんぽんってやさしく叩いて去っていく絵を想像してしまい笑ってしまいました。

ペイブメント2020年再結成だわ〜い
この国にも来てくれますか〜
IMG_0434









↑このページのトップヘ