お久しぶりです!みなさんお元気ですか?書きかけのブログが残っていたので書きかけのまま投稿しますね!

僕が(the)bedsのブービーと出会ったのは2007年1月23日(何曜日かは覚えていないが確実に平日)渋谷屋根裏というライブハウスに当時僕がGT.を弾いといたバンドが出演した時だった。僕の頭にiCチップがうめごれていな絶対間違いない。
その日、ライブ後、もうひとバンド共演したニャーズというバンドの松田くんと何か話したかもしれないが、(the)bedsのメンバーとは何も話さなかったと思うり。もしかしたら他のメンバー同士で話していたかもしれない。

時は立ち、半年後くらいに僕とブービーは同じバンドに在籍していた。
月に一回、1時間のスタジヲで曲を作るという制約の元、そのバンド活動は始まった。確か。。なんせ僕以外のメンバー、dr大草原の小さな赤木さん、baカエサル長谷川さん、ga(彼がブービー)は、みんな同じライブハウスの従業だった。

同じバンドメンバーだった俺たちは兎に角、爆死!ラップ!社会風刺(祭る)といったテーマに則ったバンド活動を続けながら自分たちのロックンロールや音楽、
瞬発力に


ここまで書いて落ちていたようです。。中途半端ですみません!!


最近の僕はというとまた新しいバンドを結成しました。
バンド名は、
ショーナムノーケース(show num no case)といい
60sサイケガレージ、サーフロック×反町÷3みたいなことをやってます。

嘘です!
今から横浜レゲエ祭のルーキーアゴーゴーに応募しなきゃで大忙し忙しです!
嘘です4/1もとっくに過ぎてるのにこのようなご時世に本当にすみませんでした!!