おはこんばんちは!
ドンガンボンのフカクシです。
突然のバンドブログ開設、なんだかバンドメンバー間の交換日記を公開しているみたいですな。
ちなみに僕は交換日記というものを経験したことがなく、小学生のとき男子女子で行われているそれが羨ましくてしょうがなかった記憶があります…ちくしょーっ!

えー
今日は新しく買ったジャズマスターのアームが早速壊れたので、いつもの楽器屋さんへ行ってきました。町田です。このお店は学生の時から通っているので…長いですね〜。最高のお店なんですよ。

アームはネジが外れただけ?だったみたいですぐ直してもらえました。

えーと、僕はいつもギターアンプ、RolandのJCを使ってるんですけど(ホントはフェンダーツインが一番好き!)新しく買ったジャズマスターとJCの組み合わせだと耳触りレベルでキンキンしてたんですが、お店の人に相談したら、どうやらテープエコーやコンプを最初に噛ませると甘くていい感じになる!と教えてもらえて、こりゃやるしかないってなもんで、色々試させてもらってmaxonのcompandorを購入しました!コンプって偏見があって、ピッキングニュアンスが失われるんじゃないかとか思ったりもしたんですが、何だかスゴく良い感じですねー。FullSizeRender


そのあとは古着屋でFUNK79って書いてあるTシャツとAKIRAのTシャツを買いましたね。FUNK79ってなに?

そんでカレー食べました。アサノてとこです。有名店のようです。美味しかったです!えーと、やっぱりカレーって自分家のが最高ですよね。

そんで映画のウェスアンダーソンの犬ヶ島を観ました。うーん、面白かったよー。これまでを塗り替える程の感動はなかったけど…。日本てやっぱり暗いイメージなのかねー。今回はグッズが充実してなくて残念だー。

もう眠いーだめだー
また明日

次の日記はシカガワちゃんかな!?
アディオス!