13日朝。

とりあえずやる事“うりゃっ!”とやって、家を出る。

良い天気である。昨年は寒かったが、今回は暖かそうな予感。

んが、念には念を入れ、カイロは荷物の中に忍ばせた(爆)

ここで荷物チェック。

 

まず、2日間お世話になるあけみさんへの土産。入れた。

ぱんつと着替え。入れた(笑)

薬。入れた(これが無いと寝れない。←寝ボスケのクセシテ不眠症ヽ(゚-、゚)ノ)

財布。と引換券(!?)入れた(核爆)

以上終了ヽ(゚-、゚)ノ

でも今回はカート引いて行きました。そら戦利品を詰め込んで帰らなきゃだしねぇー(棒読み)

↑な中身なので、詰め物としてバックパックをぶち込み(カートは邪魔になるので駅のロッカーでお留守番予定だったのさ。)軽々と出撃♪

お約束時間には既にあけみさんがホームで待っていてくれる。

お互い速攻で見つけ合う(大笑)

そこからはね〜。

 

 

あけみさん相方さんと合流、梅田のまんだらけでお買い物。

満喫した後に、紅茶の美味しいお店で優雅にお茶。

一旦あけみさん家に帰り、まったり。

晩御飯食べに行く。

あけみさん家に再び帰り、あけみさん夫婦にかもされる(核爆)

風呂入って寝る。

朝起きる。

飯食う。

支度してコスモスクエアへ。

ろむちと合流。

暫く並んで会場入り。

ろむちにこき使われる(爆)

お買い物三昧する。

名残惜しそうなろむちを置き去りにし、あけみさん家に帰る。

お昼兼おやつを食べに行く。

食べ終わり、あけみさん家に帰り、荷物整理する。

まったりする。

時間になったので、あけみさん相方さんにお礼を言い捲くり、新大阪駅へ。

ろむちと再度邂逅。

暫く2人と1台でだべり、時間となったのであけみさんに特大のお礼を言い、ろむちと改札へ。

ろむちの方が早い新幹線だったので、ここで1台に。

予定通りの新幹線に乗り、帰投しました。

 

以上、終了っ!!!(^^;

 

あ。使ったのはね〜。

まんだらけで1枚近く。

シティで3枚近くヽ(゚-、゚)ノ

・・・・・切符、往復買っといて良かった〜〜〜〜〜ヽ(゚-、゚)ノヽ(゚-、゚)ノヽ(゚-、゚)ノ