June 18, 2007

メタボリックをぶっ飛ばせ

ハロー、ゴミ共。

梅雨やにゃ。

ジメジメしてんぜ!
シメジ召してんぜ!

鍋を食ったからね。

昨日、夕方くらいにガッツからメールが来た。読んでいくとどうやらブログに投稿する予定の内容を間違えてオレに送信してきたみたい。
※参照.ガッツの部屋(脱!宣言 6/17)


公開されているブログで読んだならただのユーモアあふれる文章が、メールでオレんとこに来た瞬間ただの悪口になり、あのハゲチビの鼻っ柱に正拳ぶち込みたくなった。

しかし最近のガッツは丸コメッとしていてかわいいので許してやる事にした。


ガッツの日記にも書いてある通り、太った。1年半くらい前と比べると12キロくらい。
ぶくぶくぶくぶくと。

ダイエットを始める事にした。でも食事制限は一切したくない。
なぜならご飯が何より大好きだから。
ご飯を我慢するくらいなら太っちょキャラになった方がマシだ。昨日なんかジェットとハルと昼ご飯を1時間くらいの間に3回食べた。(カレー、牛丼、ラーメン)
まぁそれはノリやけど。
それに「ダイエットだから」とか言いながら、晩ご飯時にサラダしか食べないような男はダサすぎる。

じゃあ運動しかないよにゃ。
どんな運動が一番いいが?やっぱジョギングかにゃ?

ちょうど1ヶ月くらいライブがないし、次に会う時はペラペラ成ちゃんになっているはずだ。
eb9cb7c0.jpg


donguri__ at 19:50│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

-ダイエットにも効果的!国際特許出願中、米国・韓国特許取得済。新発想!食べる活性炭で毒素排出 スーパーマルチデトックス今話題のデトックスがここまで進化!韓国特許取得、国際特許出願中の新発明!!人工臓器開発者、青柳博士が手がけた「病気になってから治す」のでな...
2.  ■『悪魔の油』から開放!  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   June 19, 2007 08:45
この先、10年で『日本の肥満人口は3000万人になる!』 といわれております。 その原因は?この30年間に日本の食文化に大きく浸透した アメリカン食品(高カロリー食品=ジャンクフード)を食べる習慣が増えた事で、1人当り1日カロリー摂取量(平均3200kcal...
3. ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   June 19, 2007 21:51
ビリーズブートキャンプは運動量が多くて簡単に痩せそうですが、なかなか体重が減らない悩みも多いものです。体脂肪率を減らすのもうまくいきませんよね。ビリーズブートキャンプを毎日頑張りながら食事制限も両立すれば、早く痩せるとあなたは思われるのかもしれません。確...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments