2010年04月20日

ランチオフ会


 久しぶりのランチオフ会 

久しぶりにランチオフ会に参加しました。
うちの近くだったので3匹連れて・・・

3匹連れてのオフ会は初めてだったのでちょっと不安でしたが
あまぐりも一緒に参加だったので助かりました

そして・・・またまたカメラが・・・
前の日に充電したのに電池を忘れてしまって・・・
ちゃんとした写真が・・・ありません。

てな訳で・・・
舎人公園での写真しかありません
それも携帯で撮ったので・・・とほほほ

20100418-1


左から「はなちん、ゴン、ココ」

20100418-2


スピちゃんがいっぱーい集まりました。
お散歩中もいろんな方に声をかけて頂きました。

みなさんありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしていま〜す



donguri_chan at 23:36|PermalinkComments(2)ペット | 日本スピッツ

2010年03月23日

はなちんのお誕生日

 3月18日 5歳のお誕生日 

はなちんが3月18日で5歳になりました。
あっと言う間ですねぇ〜

そして今年もお誕生日を忘れてしまった
3月18日にゴンちゃんとのお散歩していて・・・
「はなちんのお誕生日は・・・・・あっ今日じゃん」って感じ

はなちん、毎年ごめんね〜

おもちゃとケーキをプレゼント

20100323-2

笑顔のはなちん、5歳になっても甘えん坊

お友達からもプレゼントを頂きました。

20100323-1

かわいい

そしてこのおもちゃ達の運命は・・・



チビ達がめちゃ遊んでるぅ〜
はなちんが遊ぶ前に壊さないでね!!



donguri_chan at 23:01|PermalinkComments(6)ペット | 日本スピッツ
Profile
SEO
今日:
昨日:
livedoor×FLO:Q パック
犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログへ