2013年02月09日
大室山.山焼き
今年は2月10日が大室山の山焼きです。
このまま天気が悪くならなければ、予定通りに行われると思います。
午前中9時30頃より山頂の『お鉢焼き』を行い
正午より山全体に火をつけ始めます。
火付けも確か有料だったと思いますが、先着で参加することができますので
一度体験してみては如何でしょうか
毎年の事ながら、なかなかの迫力ですので
近くでご覧になる事をオススメします!!
今年は友人の祝い事があり見ることが出来ませんので
昨年の写真をアップしておきます。

このまま天気が悪くならなければ、予定通りに行われると思います。
午前中9時30頃より山頂の『お鉢焼き』を行い
正午より山全体に火をつけ始めます。
火付けも確か有料だったと思いますが、先着で参加することができますので
一度体験してみては如何でしょうか
毎年の事ながら、なかなかの迫力ですので
近くでご覧になる事をオススメします!!
今年は友人の祝い事があり見ることが出来ませんので
昨年の写真をアップしておきます。


