今年のお餅つきも無事に終わりました。
午後から雨予報でしたので、朝からばんばんピッチを上げて
雨が降り出す前に何とか終了しました。
今年は75臼ほどでしたが、記録的な早さでの終わりでした。

40年目の今年で、毎年恒例で行っておりました
このお餅つきも終了とさせて頂きますが、これまでお手伝い頂きました
建築業者様及び下職の皆様、ご近所の皆様方、お米研ぎをして頂いたパン屋さん
永い間、本当にありがとうございました。
明日から、最後のお餅配りに160〜170軒くらい廻って来ます(・◇・)ゞ
dongurikikaku6825 at 15:59|
Permalink│
Comments(2)│
clip!