2009年07月09日

里子に・・・。

梅雨らしい天気で

ムシムシの大阪です!

IMG_9577養殖箱から

次々出てくる

カブトムシ君。

すでに

30匹オーバーです・・・(^^;


近所の子供たちも

喜び

店の前を通りかかる

大人の方にも喜んでもらってます。



で近所のお知り合いを通じて

子供さんの居るお宅へ

♂♀各一頭づつ

里子へ出します。

IMG_9578夏の間は飼育していただき

その後カブトムシが

天に召されまして


卵又は幼虫になったら

一旦引取り又こちらで育て

来年まで面倒をみます。

でまた来年の夏お渡しする。

このスタイルで

16家庭のご予約をいただきました。

新しい繋がりが増えるかな?(^^)


さてと今から名古屋いきです(^.^)


人気ブログランキングに参加しております!
←ポッチ!!っと一押しお願いいたしまーす

ブログ村ランキングです!
こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ



  無垢床材
rogo
材木屋さんが厳選した
無垢フローリングをお届けします。

常設国産フローリングショールームできましたよ!

常設展示場ですよぉー(^^)

dongurinoki at 02:42│Comments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カブトムシ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 材木屋ライダー   2009年07月09日 07:39
カブトムシいいですね。
いつ見てもかっちょいい〜。
2. Posted by ビルダーナース   2009年07月09日 11:41
30匹のカブトムシですかー。
すごいなぁ。
近所だったら、会いにいけるんだけど。。。
今じゃ滅多にお目にかかれないカブトムシだから、久々にご対面したいなぁ。
3. Posted by タッキー   2009年07月09日 13:23
そりゃ良いですね〜〜

売らないってのがまた最高じゃないですか!!
素敵なつながりが出来るといいですね〜〜
4. Posted by 夢空間   2009年07月09日 16:34
こんにちは。
奇遇ですね。
僕も今日はカブトムシをかきました。
ただうちのはまださなぎです^^v
5. Posted by どんぐり   2009年07月10日 09:13
>材木屋ライダーさん
営業所で増やしてみます???


>ビルダーナースさん
先ほど♂14♀11頭は里子に出ました世ぉー(^^)


>タッキーさん
売りも考えましたが、渡す事にしました(^^)


>夢空間さん
うちは毎日 何頭か出てきてますよぉー(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

どんぐり

合法木材
前田木材(株)は、合法木材を供給する事業者です。
カテゴリ
QRコード
QRコード