2009年07月24日

神戸市O邸

人気ブログランキングに参加しております!
←ポッチ!っと一押しお願いいたしまーす
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ←ポッチ!っと一押しお願いいたしまーす



昨日と今日の天気が

逆でしたら

日食は大阪でも見れたのかもしれません・・・。

快晴の大阪でした!

konoka06さて

リフォーム工事を

させていただいてます

神戸市O邸です。

担当してもらっている

大工さんは

歌って踊れる大工さんです(^^)

段取りが良いので

いつも助かってます。

RC面を綺麗に掃除してから

マンション用 防音マット

施工中です。

明日から

楢(オーク)フローリングを貼っていきますよぉー(^^)



本日午後からは

熱い方達のお話を聞いてきました!

「自分を自分で好きになる」

「ご縁を生かす」

今日の多数のご縁に感謝です(^^)



人気ブログランキングに参加しております!
←ポッチ!!っと一押しお願いいたしまーす

ブログ村ランキングです!
こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ



  無垢床材
rogo
材木屋さんが厳選した
無垢フローリングをお届けします。

常設国産フローリングショールームできましたよ!

常設展示場ですよぉー(^^)

dongurinoki at 02:33│Comments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 現場レポート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 材木屋ライダー   2009年07月24日 07:19
昨日だったら日食確実に見れたかもしれませんね。
自然は分かりませんね・・。
Y大工さん歌って踊れるんですね!
2. Posted by あぶりしゃけ   2009年07月24日 09:47
どんぐりさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!

私もパソコンの前でビルダーナース先生の講演を聴いていて、
「自分を自分で好きになる」
「ご縁を生かす」
っていう二つの言葉、とっても心に響いてきました。

どんぐりさんと、こうして出会えたご縁に感謝です!

そうそう、「5人介せば・・・」ってお話もありましたが、今までもどんぐりさんとは以外に近いところにご縁があったことにびっくり!
リンクされてる『信州伊那谷〜笑顔あふれる家づくり』のタッキーさんとは、かなり前からのブログ友達なんです。
一人介してただけで、どんぐりさんにつながっていたなんて!(@0@)

5人介したら、本当に世界につながっちゃうかも!?
3. Posted by 芦田 衞   2009年07月24日 11:43
貴重なご縁を頂戴し、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します!

しかし、歌って踊れる大工さんて、イイですねー!
4. Posted by 夢空間   2009年07月24日 18:23
茨城の常総市も皆既日食が見れたらしいです^^;
見れないと思ってたから見逃しちゃいました。。。
5. Posted by タッキー   2009年07月24日 18:44
ありゃま・・・しゃけさんがこんなところに(笑)

マンションってのは大変なんですね。
唄って踊れはしませんが、飲んで喰って、木登りが出来る?信州の山猿です・・・(汗)
6. Posted by 馬渕@しあわせデザイン   2009年07月25日 01:02
昨日は、セミナーにお越しいただき、ありがとうございました。

貴重な時間とお金を使ってきていただいた甲斐はありましたか?

次回は、ぜひ、「究極の工務店」研修でお会いしましょう(^^)v
7. Posted by どんぐり   2009年07月25日 19:10
>材木屋ライダーさん
ライダーさんも あそこの現場では助けてもらっていた歌って踊れるファンキーな大工さんです(笑)


>あぶりしゃけさん
早速のコメント嬉しすぎます!
住宅外の事が多いブログとなっており参考になるかどうか・・・(汗)
もう一つのブログはまじめに書いてます(笑)
今後ともよろしくです!


>芦田 衛さん
いろんな話をありがとうございました!
今後ともよろしくです!


8. Posted by どんぐり   2009年07月25日 19:13
>夢空間さん
次は26年後ですよ・・・(^^;


>タッキーさん
ご縁です!
タッキーさん!
まさかタッキーさんとお友達とは・・・。

私は浪速の何にしましょうかね???


>馬渕@しあわせデザインさん
面白い話をありがとうございました!
金額に値する研修でした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
合法木材
前田木材(株)は、合法木材を供給する事業者です。
みんなで止めよう温暖化!!
わたしはチーム・マイナス6%です




カテゴリ
QRコード
QRコード
あわせて読みたいブログパーツ