2010年02月24日

お話会

本日は朝から

西宮名塩へデッキ工事の

準備と段取り!

終えて即さま茨木市

そして池田市にある

IMG_5790kaiぷらんにんぐさんの

モデルハウス

こちらの現場3年前に

鬼胡桃フローリング

納入させて頂きました!

それはさておき

参加してます自立する工務店の会

お話会へ・・・。

IMG_5786参加メンバー

テクノデータハウス森田さん

kaiぷらんにんぐさん

日伸建設さん

フォレストハウスさん

螢ぅ錺す眥さん

求められる工務店会さん

ビルダーナースさん

あぶりしゃけさん

chikaさん

前向きに取り組んでる方たちばかり

辛口の意見も連発!

喋りだすとマシンガントーク全開でした(笑)

内容の濃い

楽しく面白いお話会となりましたよぉー(^o^)

自立する工務店の会とは

ラブ&オープンの精神で

同じ志を持つ仲間が集まり

絆を深め情報を交換し

それを実践しながら共に成長することを目指してます!



人気ブログランキングに参加しております!
←ポッチ!!っと一押しお願いいたしまーす

ブログ村ランキングです!
こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ



  無垢床材
rogo
材木屋さんが厳選した
無垢フローリングをお届けします。

常設国産フローリングショールームできましたよ!


dongurinoki at 02:59│Comments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yk   2010年02月24日 11:35
昨日はお話会だったんですね^^
同じ意思を持った方が集まると、厳しい意見も出ると思いますが、前向きになれて良いですよね!!

何か設計事務所でも出来ないかなぁ・・・ん〜考えたいなぁ^^ノシ
2. Posted by テクノデータハウス森田   2010年02月24日 16:25
小西教授、大活躍でしたwww
3. Posted by タッキー   2010年02月24日 17:14
参加したかったです・・・

本場のホルモンも美味しそ〜〜
4. Posted by ビルダーナース   2010年02月24日 17:41
昨日はありがとうございました。
お酒が入ってないのに、みんなでいいたいことを楽しく言える場になって大層盛り上がりましたね〜

こういう輪が広がれば、この中で情報が共有でき、助け合いがもっと加速しますよね。
全国的にそんな風になっていくといいなぁ・・・

それを目指して、どんどん活動していきましょうね〜
5. Posted by どんぐり   2010年02月25日 08:21
>ykさん

少人数でのお話会でした!
東海美女はパワフルです。

ykさんも自立の会にまずは参加してみては?

6. Posted by どんぐり   2010年02月25日 08:23
>テクノデータハウス森田さん

皆さん個性が強いですよね(^^)
面白い!

7. Posted by どんぐり   2010年02月25日 08:24
>タッキーさん

飛んできてくださいよぉー^^

話もホルモンも うまいですよっ!
8. Posted by どんぐり   2010年02月25日 08:27
>ビルダーナースさん

お疲れ様でした!
名古屋、大阪間は近いのでどんどんやっていきたいですね!

アルコール無しでも結構
皆さん熱く熱く語ってましたね!

『自分だけよければ・・・』って方がいないので
話題や意見も熱くもいい感じで盛り上がりますよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
合法木材
前田木材(株)は、合法木材を供給する事業者です。
みんなで止めよう温暖化!!
わたしはチーム・マイナス6%です




カテゴリ
QRコード
QRコード
あわせて読みたいブログパーツ