もぅ、どうにもとまらない♪

セルフコントロールが苦手…

体温を上げる料理教室

本日は昼前まで、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に詰まらなかったですね。

以前からずっとユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siのことばかり考えています。ただ、予算オーバーで結構思案中です。考えすぎてる自分にイライラします。

その後フランス料理を注文しました。お値段は390円だったです。かなりいけてました。

ここ最近は芸能人 整形 病院がブログテーマとして人気みたいです。個人的にはあまりピンときてません。

夜ご飯は焼き魚定食を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。

寝る前には毎日の習慣で読書時間でした。

今回見たのはクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本でした。毎度のことながら面白かったです。

いよいよ明日は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りを読むことにします。

明日もまた、よい1日でありますように。




ネイルに夢中なのは女性だけ

女性はネイル好きな方が多く
40代、50代でも
ネイルサロンに通っているのは
素敵だと思います。

ジェルネイルとか
かわいいですものね。

でも、

そんな女性の爪のオシャレに
男性は関心ないらしい。。。

男性が関心あるのは
女性の脚、胸、お尻。

そんなパーツにしか
目がいかないという。

なんか、ロマンがないな~
とか思っちゃいます。

「髪」っていう男性には
ちょっとロマン感じます。

余計なこと言うとモテない

最近気になっているのは
いつも余計なこという人。

連絡がいつもいつも遅い人。

思考回路が小学生並みで
何でも顔に出てしまう人。

こういう人は他の要素が良くても
モテないですね。

顔とか、
スタイルとか、
お金とか、

そういうことじゃないな~って
最近すごく思います。




ガクト愛用HMBサプリ買ってみた!

ガクトのHMBサプリはいつ飲むのが効果的?

筋トレ前がいいです。メタルマッスルHMBは筋肉の合成促進と分解抑制効果成分を凝縮したサプリメント。体内への吸収が早いのでトレーニング前や軽い運動前がおすすめです。

 

HMBサプリは飲むだけでマッチョになれるの?

いやいやいや、適度な筋トレと組み合わせましょう。人は普通に生活しているだけでエネルギーを消費していますから継続して飲むことで効果がありますが、適度な運動や筋トレを組み合わせることで効果を最大限感じることができます。

 

一度にたくさん飲めばすぐに強くなれるの?

まさかです。一日の効果的な摂取量は決まっているので、一日610粒飲みましょう。HMBの摂取目標量は決まっていて、110003000mgです。それ以上摂取してもビルドアップ効果は変わりません。

 

食事でたんぱく質をたくさん撮ればHMBと同じ効果あるかも?

3000mgHMBは、チーズにして2t食べないとダメなことになります。食べられますか?2tって、2,000kgです。2kgのチーズだって無理ですよね。HMBとは、食べ物から摂取したたんぱく質がアミノ酸に分解されて、アミノ酸の中のロイシンが代謝された時にできる物質なんです・HMB飲むのが現時点では最も効率的です。

 

HMBとプロテインの違いは何?

飲みやすさと凝縮度が違います。プロテインもHMBサプリもともに筋力アップの効果がありますが、HMBはサプリなので飲みやすいですね。また、筋力アップに効果ある成分の濃縮度が全然違います。HMBサプリ10粒分はプロテイン20杯分に相当します。

 

筋トレはいつやればいいの?

ビルドアップに最適な筋トレベストタイムは、18時です。空腹時や食後は避けてください。早朝もおすすめです。朝に筋トレするとその日一日、代謝がアップしますからね。

 

いつからモテるの?

1ヶ月後には期待できます。HMBサプリを飲み始めて身体の変化とともに生活スタイルや心の変化が出始めるのがその頃。理想の体型を手に入れると自分に自信を持てるので、その自身もモテ要素の一つとなって1ヶ月後にはモテると思います。


マッチョになりすぎたらどうしよう?

大胸筋や上腕二頭筋が鍛えられると、今までの服が入らなくなります。今まで着ていたシャツやジャケットがきつくなったらモテ期突入のサインです。もう十分マッチョになったからこれ以上はムキムキになりたくないというところでHMBをストップしてくださいね。


飲んだら彼女できるの?

100%恋人ができるという保証はありません。当然ですね。でも、日本の若い女性の8割以上がマッチョ体型の男性を好んでいます。詳しくはこちら⇒胸板厚くする最新サプリ※モテる条件つき







.

福島の子がいじめにあってる件

福島第一原発事故で
横浜市に自主避難をした小学生が
「賠償金あるだろ」と言われて
ゲームセンターで150万円も払わされたいじめ。

横浜市の教育委員会は
「いじめと断定できない」なんて言って
ブーイングの嵐ですね。 

震災の5ヶ月後、2011年8月に
福島から転校してきた小学2年生の子。

名前に「菌」をつけられるいやがらせを受けて
不登校になってしまったそうです。

小学5年生になってからは
プロレスごっこと称して叩かれるようになったのに
大人は気づかなかったのでしょうか?

横浜駅やみなとみらい周辺のゲームセンターで
遊興費、食事代、交通費などを負担させられ回数は
計10回ほどになるそうです。

1回につき5~10万円!
自宅にある親のお金を持ち出したというので

家にいつでも現金があるのってすごいな~
とも思ってしまいました。 





モテ度とお金の関係

いやらしく聞こえるかもしれませんが

女子はお金のない男子は好きじゃないです。

 

お金のある人の方が確実にモテますね。

 

いやらしいですか?

 

「条件」って程ではないんだけど

「モテ度」と「お金」は関係が深いのが事実。

 

仕方ないですよね。

現実を見ましょう。

 

大金持ちである必要はないんですけど

自分のためにお金を使ってくれることは

大人の男なら当然って思っちゃうんです。

 

割り勘では引きます。




 

ハンバーグ大好き♪

子どもはハンバーグ好きですよね~

ハンバーグきらいな子どもって
いないんじゃないかしら?

ハンバーグはすっかり日本人のご飯のおかずの定番。
どこのファミレスのメニューでもあります。

コンビニやスーパーのお惣菜売り場でも
ハンバーグを見ないことはありません。

日本人はハンバーグが大好きなんです♪

日本最大のグルメ都市と言われる銀座にも
もちろんハンバーグはあります。

ディナーの主役となりますから。

レストランのハンバーグもやわらかくておいしいけど
お母さんの作ってくれる少し固いハンバーグも
おいしいんですよね~

お母さんのハンバーグ、また食べたいな♪






手作り酵素ドリンクは手間がかかる

ダイエットしようと思ったら
今なら酵素ドリンクダイエットでしょうね。

ネットなどで買ってもいいんですけど
手作りでも酵素ドリンクができます。

ダイエット効果は市販のものと手作りのものとで
変わるんでしょうかね?

効果が出ることが大事ですから
ここははっきりしておきたいです。

手作りの酵素ドリンクは自分で材料を用意して
上手に作らなくてはいけません。

手間がかかるし時間もかかります。
忙しい人には向かないかもしれません。

市販されている酵素ドリンクは
買ってきて飲むだけなので簡単です。

手間や時間がかからないので
仕事で忙しいお勤めの人でも問題ないです。

浜田ブリトニーが飲んでいる酵素液は
味もおいしいので、こっちがいいですね。










体調低下時に食べた方がいい食材

冬に体調を崩してしまうのは
体力が低下しているからですね。

夏も同じです。
体力が低下していると夏バテしてしまいます。

滋養強壮に効く食べ物といえば「すっぽん」ですが
すっぽんは大昔から漢方薬として使われてきたのですから
当然かもしれません。

すっぽんに含まれている栄養価は
大昔から世界で注目されていたようです。

中国ではすっぽんは一級漢方薬だったので

薬膳としてすっぽん全体を大切に使ってきました。

中国の有名な書「周礼」によると
すっぽんを専門に扱う業者は公務員でした。
すっぽんを管理するのは国の仕事だったというわけです。

今ではすっぽん小町などのサプリで
だれでも手軽に摂れる成分になりましたが
昔は超貴重だったんですね。










どうにもとまらない時

ありますね、そういう時。

そういう時は深呼吸して何も考えないようにします。
何か考えると負けそうになるから。

そしてしばらくジッとしていると
どうにかなります。

「どうにもとまらない」時に試してみてください。

自制って大事。
毎日いろんなこと自制しながら生きています。

自制できない人、好きじゃないです。
もっと大人になりましょう。

他人を制することはできなくても
自分のことは制することができるはず。

ということで、とりあえず食欲を制します^^
マイナス5kg目標です!










  • ライブドアブログ