ガクトのHMBサプリはいつ飲むのが効果的?

筋トレ前がいいです。メタルマッスルHMBは筋肉の合成促進と分解抑制効果成分を凝縮したサプリメント。体内への吸収が早いのでトレーニング前や軽い運動前がおすすめです。

 

HMBサプリは飲むだけでマッチョになれるの?

いやいやいや、適度な筋トレと組み合わせましょう。人は普通に生活しているだけでエネルギーを消費していますから継続して飲むことで効果がありますが、適度な運動や筋トレを組み合わせることで効果を最大限感じることができます。

 

一度にたくさん飲めばすぐに強くなれるの?

まさかです。一日の効果的な摂取量は決まっているので、一日610粒飲みましょう。HMBの摂取目標量は決まっていて、110003000mgです。それ以上摂取してもビルドアップ効果は変わりません。

 

食事でたんぱく質をたくさん撮ればHMBと同じ効果あるかも?

3000mgHMBは、チーズにして2t食べないとダメなことになります。食べられますか?2tって、2,000kgです。2kgのチーズだって無理ですよね。HMBとは、食べ物から摂取したたんぱく質がアミノ酸に分解されて、アミノ酸の中のロイシンが代謝された時にできる物質なんです・HMB飲むのが現時点では最も効率的です。

 

HMBとプロテインの違いは何?

飲みやすさと凝縮度が違います。プロテインもHMBサプリもともに筋力アップの効果がありますが、HMBはサプリなので飲みやすいですね。また、筋力アップに効果ある成分の濃縮度が全然違います。HMBサプリ10粒分はプロテイン20杯分に相当します。

 

筋トレはいつやればいいの?

ビルドアップに最適な筋トレベストタイムは、18時です。空腹時や食後は避けてください。早朝もおすすめです。朝に筋トレするとその日一日、代謝がアップしますからね。

 

いつからモテるの?

1ヶ月後には期待できます。HMBサプリを飲み始めて身体の変化とともに生活スタイルや心の変化が出始めるのがその頃。理想の体型を手に入れると自分に自信を持てるので、その自身もモテ要素の一つとなって1ヶ月後にはモテると思います。


マッチョになりすぎたらどうしよう?

大胸筋や上腕二頭筋が鍛えられると、今までの服が入らなくなります。今まで着ていたシャツやジャケットがきつくなったらモテ期突入のサインです。もう十分マッチョになったからこれ以上はムキムキになりたくないというところでHMBをストップしてくださいね。


飲んだら彼女できるの?

100%恋人ができるという保証はありません。当然ですね。でも、日本の若い女性の8割以上がマッチョ体型の男性を好んでいます。詳しくはこちら⇒胸板厚くする最新サプリ※モテる条件つき







.