2011年05月15日

ということで

http://donkanjyane.diarynote.jp/

新しいブログです!
今回こそ・・・長続きするといいなぁ^^;

>まささん
ダイアリーで作っておきました!
またよかったら見てくださるとうれしいです^^

donkanda at 21:22コメント(0)トラックバック(0)│ 

2011年05月02日

ブログを書く

ブログというか自分の思ったことを好き勝手書きたくなったので久々にここに日記を書くことにしました。

今はツイッターとmixiがあるのですがツイッターはちょっと違う人達と交流?をとらせてもらっていてmixiは完全に知り合いのみになってるのでわがままを言えば心のうちって書きづらいんですよね。

ただそんなこといってもあれなのでそれなら昔のブログを使ってみようか、と思った次第です。

誰も見てないと思いますんで本当に書きたいことを書くメモ帳に近いような^^;

といってももうカードゲームはやってないので近日中に新しいブログを立ち上げてそっちに移行しようかななんて思ってたり。

人は変われる、変わることが出来るのならば小さな一歩から。

なんて気持ちで心機一転やっていきたいっていうこれは自分宛ての決意みたいなものです(笑)


donkanda at 00:06コメント(1)トラックバック(0)雑記  

2010年06月07日

つぅいったー

が便利すぎてやっぱり日記書く気がしません…

140文字しか打てないってのが絶妙なんですよね、うん

ということで日記書かない言い訳です☆

donkanjyaneでツイッターやってるんでもしよければフォローしてやってね!!

レス
>コマンド君
もうなるようにしかならないって悟ったんで地道に頑張ります。


donkanda at 17:10コメント(0)トラックバック(0)雑記  

2010年05月29日

今日は

吹上で名大社の企業展である。
これで日曜は筆記試験だからもう疲れたよパトラッシュ…

来週は説明会入れるかいい加減公安いくか考え中。

つまらない予定ばっか埋まっててなえなえです。


今日は家で酒でも飲んで気分高らかに寝るとしよう。


カード的なことは何もないです。
おそらく来週は土曜バイト入れるつもりで再来週は説明会がすでに入ってるんで行けそうにもない。

そもそも俺なんていてもいなくても一緒だしどうでもいいか。

俺の存在価値なんてないんやぁー


おわり。


レス
>コマンド君
めっためたに負けました。
もうギャンブルなんてやめだやめ。


donkanda at 07:06コメント(1)トラックバック(0)雑記  

2010年05月27日

お金がない

やらかした…
就活に差し支えが出るレベルにやらかしたんで今日の説明会のついでにカード売ってきます。

ホントはオクで流すつもりだったんだけどそんな余裕はもはやない。。。


ここ見てる人で沙耶製品ほしい人なんていないよね?


donkanda at 06:46コメント(1)トラックバック(0)雑記  

2010年05月17日

今週は珍しく忙しい

どもども。
今日もいい天気ですね、腹が立つくらいに☆

さて昨日の感謝祭参加された方はお疲れ様です。
物販がお昼前に一部終わるというどうしようもない状態だったようですね…

嫁スリーブは近くのショップで初動2k販売みたいですねwwwww

スリーブに2kつけてもあれならきっと売れてくんだろうなー

自分はというと頼りになる方にお願いすることが出来ましたので無事ゲットすることができました(^O^)/

ということでスリーブに見合うようにデッキの値段をあげていくという作業に入るとか入らないとか(ねーよ

といっても次リセやりにいけるのはいつになるやら…

ここでタイトルに戻るんですが今週は結構忙しいんですよね。

具体的に言うとスーツ着ない日がないくらいには。

この前の合同説明会でとりあえず上がったこのモチベを切らさないように就活していきたいところです。


結局よくわからない話になってしまった…


まぁいつものごとくまとまりのない文章ってことでどうかひとつ(笑)

あ、どこにも書いてないですがこのブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ。

相互リンク希望される方(いないと思いますが)はコメントにでも残していただければ対応します。


最後は誰得情報で〆て終わりー。


donkanda at 11:58コメント(0)トラックバック(0)雑記  

2010年05月16日

日花取材(あかべぇ2.0)

EX1 17枚
4 佐伯美月
3 遠山翠
2 棗鈴(課題)
2 那須真紅
2 川神一子(犬笛)
4 ベアトリーチェの手紙

EX2 43枚
4 神尾観鈴
4 三枝葉留佳(トラブルメーカー)
4 馬岱・蒲公英
3 吉岡チエ(身代わり)
3 北条沙都子(トラップマスター)
2 フルフル
2 サルサ・トルティア
3 トラップ

4 ミネット
3 神北小毬(ほんわかキュートなメルヘン少女)
2 秋坂なつき
1 能美クドリャフカ(幸運のおまじない)
3 モデル

4 ベルベット

1 遠坂凛(覚悟)


ちょっと崩すかもしれないのでメモを兼ねて。
時代遅れのデッキですね、でもこのデッキ大好きなんでずっとチューンしながら使ってます。

コンセプトとしては一貫して美月で相手のハンド狩りつつ低コスキャラでコツコツ殴っていく。
日単取材との違いは
・AP4のキャラ
・リリアン先生
しかないんですがそこが大きい。

特に日の4コスがEX1の関係上積めないから弱い。
リリアンいない分打点を強引に通しに行くことが難しい。

といい面たいしてないんですがその代わり
・ミネット、小毬等と1ハンドキャラ
・秋坂なつき・モデル等の除去対策
・嫁が無理なく積める
ができます。

まぁそこがいいんで日花使ってる所存です。

個人的には納得してるラインなんですが微妙なのは
・那須真紅
・三枝葉留佳
・モデル
・ベルベッド

ですかね。
那須真紅は弱くないんですが・・・微妙。
ただ課題鈴が日1コス出せなくてアグレつけられないときとかはこっちのほうが強いから一長一短だと思ってます。

三枝はテキスト的にはたしかに必要なんですがスペックがもうどうしようもない件・・・

モデルは穴あけて美月とか鈴が滑り込むと強いかなーって思って元は採用したんだけどそもそもモデルを打つ機会がまったくなかった件。
そこを何かに変えても強いかもしんない。

美浜羊なんですがすごく微妙なんですよね・・・
ただ宙単に勝てる構築してないんでこれ1枚で相当有利になるのは間違いないんで調整できればなんとか入れたいと思ってます。

まぁこんなもんで、誰得レシピでホントすいません(´・ω・`)



donkanda at 23:00コメント(0)トラックバック(0)Lycee デッキレシピ  

2010年05月15日

今日の予定

いっつ吹上ホールで合同説明会…だけどやっぱこの時期までくると聞きたい、って思う企業が少ないですね(´・ω・`)

まぁ自業自得なんでどうしようもないですが…

ただセミナーには出席したいんで最初から最後までいるのかな?

来週は火曜、日曜と大阪まで行くことになりました。。。

もう愛知じゃ説明会ないんや…

まぁ愚痴ってもしょうがないんで頑張っていきます。

ただシフトみるとわけわかんないことになっててもしかしたら日曜入れられるかも、めんどす(´・ω・`)


donkanda at 03:47コメント(0)トラックバック(0)雑記  

2010年05月14日

漢祭り

どもども。
今回はガンウォの記事です、ていうかブログ復活して初めてかw
新段でましたね、うん。

といっても自分は赤絡みしか使わない人間なんで今回はかなり収穫あったかな。
さすがにミラーでセットグループ作ったら負けようがないんでね。

ただあのシャア見てると昔のミラー思い出すね。
カンクスミラーでΞに螺旋シャア出された瞬間投了したら

「まだやれるのになんで投了すんの?」

って言われたことありますwwwwww

ん?どうやって勝つのかな?^^^^^^^^^^^^

まぁそんなこともありましたがもう時代が変わってきてるんでね。

ただガンウォはわかりません、そろそろマジで引退してもいいかな。
結局大会出てないしね、ゆうても。

やっぱ高校生のときがガンウォのピークだったんだよね、あのときが一番楽しかったしあの時以上のモチベはどうやってももうガンウォでは出ないと思う。

ACE集めるのがだるいのと豊橋で地盤築けないのがやっぱりモチベあがんない原因なんだよね特に後者で。

まぁ・・・どうでもいっか♪
基本自分はやるやる詐欺なんでね^^^

ではでは〜。


donkanda at 00:47コメント(0)トラックバック(0)ガンダムウォー  

2010年05月13日

やっぱり

花星組みたいなー。
ていうかカレイドルビー使いたい。

昔宝石魔術凛が現役のときに揃えたんだけど日星使ってけっちょんけっちょんに言われて使うのやめたんだっけか。

まぁ場を固めることが好きなタイプの自分はカレイドルビーはもともと使うの下手だったりするんですが…

ゲムセ?
筆談ないから無理(´・ω・`)

まぁ前載せた花星はないにしてもハーモニカクドが1番スムーズにやれると思うんでリアルだよなー。

とかまぁ考えてるんですが今月金なさすぎてどうしようもないんですがね。

ついに積み立ててた定期預金も崩してしまったし…

とりあえずさっさと就活終わらせて…終わらないよなぁ。

気持ち切り替えて就活頑張ろう、うん。


話が変わってしまったけどこのへんで。


レス
>まささん
いや当日キャンセルできるんで車校には連絡したよ。


donkanda at 02:47コメント(0)トラックバック(0)Lycee  
プロフィール
ありがたいコメント