雑記

2011年05月02日

ブログを書く

ブログというか自分の思ったことを好き勝手書きたくなったので久々にここに日記を書くことにしました。

今はツイッターとmixiがあるのですがツイッターはちょっと違う人達と交流?をとらせてもらっていてmixiは完全に知り合いのみになってるのでわがままを言えば心のうちって書きづらいんですよね。

ただそんなこといってもあれなのでそれなら昔のブログを使ってみようか、と思った次第です。

誰も見てないと思いますんで本当に書きたいことを書くメモ帳に近いような^^;

といってももうカードゲームはやってないので近日中に新しいブログを立ち上げてそっちに移行しようかななんて思ってたり。

人は変われる、変わることが出来るのならば小さな一歩から。

なんて気持ちで心機一転やっていきたいっていうこれは自分宛ての決意みたいなものです(笑)


donkanda at 00:06コメント(1)トラックバック(0) 

2010年06月07日

つぅいったー

が便利すぎてやっぱり日記書く気がしません…

140文字しか打てないってのが絶妙なんですよね、うん

ということで日記書かない言い訳です☆

donkanjyaneでツイッターやってるんでもしよければフォローしてやってね!!

レス
>コマンド君
もうなるようにしかならないって悟ったんで地道に頑張ります。


donkanda at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月29日

今日は

吹上で名大社の企業展である。
これで日曜は筆記試験だからもう疲れたよパトラッシュ…

来週は説明会入れるかいい加減公安いくか考え中。

つまらない予定ばっか埋まっててなえなえです。


今日は家で酒でも飲んで気分高らかに寝るとしよう。


カード的なことは何もないです。
おそらく来週は土曜バイト入れるつもりで再来週は説明会がすでに入ってるんで行けそうにもない。

そもそも俺なんていてもいなくても一緒だしどうでもいいか。

俺の存在価値なんてないんやぁー


おわり。


レス
>コマンド君
めっためたに負けました。
もうギャンブルなんてやめだやめ。


donkanda at 07:06コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月27日

お金がない

やらかした…
就活に差し支えが出るレベルにやらかしたんで今日の説明会のついでにカード売ってきます。

ホントはオクで流すつもりだったんだけどそんな余裕はもはやない。。。


ここ見てる人で沙耶製品ほしい人なんていないよね?


donkanda at 06:46コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月17日

今週は珍しく忙しい

どもども。
今日もいい天気ですね、腹が立つくらいに☆

さて昨日の感謝祭参加された方はお疲れ様です。
物販がお昼前に一部終わるというどうしようもない状態だったようですね…

嫁スリーブは近くのショップで初動2k販売みたいですねwwwww

スリーブに2kつけてもあれならきっと売れてくんだろうなー

自分はというと頼りになる方にお願いすることが出来ましたので無事ゲットすることができました(^O^)/

ということでスリーブに見合うようにデッキの値段をあげていくという作業に入るとか入らないとか(ねーよ

といっても次リセやりにいけるのはいつになるやら…

ここでタイトルに戻るんですが今週は結構忙しいんですよね。

具体的に言うとスーツ着ない日がないくらいには。

この前の合同説明会でとりあえず上がったこのモチベを切らさないように就活していきたいところです。


結局よくわからない話になってしまった…


まぁいつものごとくまとまりのない文章ってことでどうかひとつ(笑)

あ、どこにも書いてないですがこのブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ。

相互リンク希望される方(いないと思いますが)はコメントにでも残していただければ対応します。


最後は誰得情報で〆て終わりー。


donkanda at 11:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月15日

今日の予定

いっつ吹上ホールで合同説明会…だけどやっぱこの時期までくると聞きたい、って思う企業が少ないですね(´・ω・`)

まぁ自業自得なんでどうしようもないですが…

ただセミナーには出席したいんで最初から最後までいるのかな?

来週は火曜、日曜と大阪まで行くことになりました。。。

もう愛知じゃ説明会ないんや…

まぁ愚痴ってもしょうがないんで頑張っていきます。

ただシフトみるとわけわかんないことになっててもしかしたら日曜入れられるかも、めんどす(´・ω・`)


donkanda at 03:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月12日

頭がぱあああああああああああああああん

どもども。
書くことなくてサボってしまいました、すいません。

んでなんでこんな時間に書いてるのかというと今日実は公安の試験日だったんですね

まぁ寝坊しました\(^o^)/

時間を確認しないで8時前の電車で余裕だろJKとか思ってたら余裕で間に合わなかったことをすでに時遅しの時間に知りました…

今日の予定丸つぶれで何すんだよ今日wwwwwwwwww


donkanda at 07:30コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月08日

実は

火曜日くらいから風邪が治りません…

昨日のバイトも結構きつかったし。

明日もゆっくりしてようそうしよう。


レス
>まささん
今日はすいませんでした。


donkanda at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月07日

雨降りすぎな件

大学行くか最後まで迷いましたが金曜の講義落とすと卒業できないんで大学きたよ!!

まぁ普通ですよね。

昨日夏に耐えられる体作りの一環として軽く筋トレしたんですがあまりにできなくてビックリしました…

なんとか20回×3セットは出来るようにならないと…

あとは毎日30分くらい歩けるといいんだけどそんな時間はないしなぁ(めんどいだけともいう)

あ、昨日時間あったので種運命見てました。

高校生のとき見たっきりなんであんま覚えてないと思ってたけど結構覚えてるものですね。

オーブの偽善者ぶった物言いがやっぱり面白いですねwww

最後のマユの慰霊碑の前でキラとシンが握手してシンが泣き出すシーンは感動しますたwwwww


あ、関係ないんですが明日までに履歴書出さないといけないんで明日はホビいけないかもかも。

誰得情報だよって感じですねサーセン。


んじゃこのへんで。


donkanda at 14:09コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月05日

暑いです

今日の昼間も寝るのが辛くて途中で起きてしまいました…


明日からはそうでもないけど暑い日続くなら扇風機ださないとなー


とホントにどうでもいい文章で締めくくってみる。


donkanda at 21:52コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール

あれ

ありがたいコメント