2099年12月31日

PR&はじめに ※全員必読

注意事項とプロフィール(リンク関しては一番下を参照。)
長いのでtxtにまとめました。参照下さい。

バナーについて
bana1
サイト名:セツナクモナイ
URL:http://sky.geocities.jp/taikomaster_yuki/

namekobanner
サイト名:真・なめこにく
URL:http://blog.livedoor.jp/donkatsu_setsuna/

こちらになります。
自由にお使いくださいませ。


donkatsu_setsuna at 23:59|PermalinkComments(98)TrackBack(0)

2011年07月10日

【宣伝】今後の方針や日記について

お久しぶりです。出戻り・・・というわけではなくただの宣伝にきました。(あと生存報告)
ブログはなんというかめんどくさいのでやりませんが
音ゲー自体(太鼓含む)はちまちまとやる回数こそ少なくなっていますが
続けています。今後とも応援よろしくお願いします。
サイトの更新は・・・まぁ気まぐれということでw

では、宣伝してさようなら。

・Twitter⇒http://twitter.com/#!/se2nyan_82NE39
主に「日常でのつぶやき」、「独り言」、「音ゲーの収穫(画像付)」がメインです。
毎日書いてるつもりなので暇な方はどうぞ。あ、フォローしてもらえると跳ねて喜びます。

Twitpic・⇒http://twitpic.com/photos/se2nyan_82NE39
Twitterと連動中、PC上からアップした画像は全てこちらに。

・フォト蔵⇒http://photozou.jp/photo/top/659843
Twitterと連動している為、最近撮った画像は全てここで見られます。
携帯からの画像は全てこちらに。最近の音ゲー収穫等が見たい人はこちらも。

・mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25715726
メインで活動しています。Twitterより更新頻度は多め。
ボイスや日記はもちろん、音ゲー関連の事も書いてます。常識のある方はマイミクどうぞ。

・YouTube⇒http://www.youtube.com/user/taikoyuki
主に音ゲー動画をアップしています。最近はHD高画質化(1080p)のエンコ法が
わかったので高画質かつ内容の充実した動画をうpしていきたいなーなんて。
チャンネル登録してもらえるとありがたいかも。

・ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19828237
「うp物と出演モノ。」 メインのマイリストになります。
対象は全体的に音ゲー。こちらも高画質動画目指してアップしてます。
音ゲー関連ではない動画もあるので自分のマイページから別のマイリストへどうぞ。

・ニココミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co501955
「せつにゃんと! ぺろぺろ★ちゃんねる」
気まぐれに生放送や動画の追加をメインでしています。気軽に参加どうぞ!
参加することで自分が動画をアップしたことがニュースで流れたりで便利かも?

こんな感じですねー。
ブログは廃墟と化すでしょうが今後とも「せつな」をよろしくお願いします。

※管理人への連絡、メールについて。
mail:
内容によりますが、重要な件については返信させていただきます。応援メールとかも待ってます(笑)


donkatsu_setsuna at 02:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月20日

―閉鎖―

書いている意味がないと察して当ブログを無期限閉鎖します(笑)

太鼓自体マンネリ化してるので人が来ないのも仕方ないですね←言い訳

最近の事情を知りたい方はmixiなりTwitterなり見てくださいな。

また時期が来たら復活するかもですね。
では。


donkatsu_setsuna at 12:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)