2006年10月25日

入江紗綾は規制対象

山本モナがNEWS23を僅か5日の出演で降板だそうで。
これで山本軍団入りが決定的となりましたね。
持ち回りは、軍団長兼専属肉便器として。
それで、山本モナ降板を聞いた筑紫哲也は「これも安倍政権の北朝鮮への強硬な姿勢のせいかもしれません」と番組内で発言したそうで。
しかし、山本モナといい過去の青木裕子といい、亀田といい大家族青木家といい、TBSは完全に死にましたね。
しかも遺体の一部が腐敗してる状態。

けど、第2日本テレビの専属アナウンサーも負けてはいませんよ。
不倫ほどパンチは効いていませんが、未成年にも関わらず自身の日記で飲酒告白ときたもんだ。

まあ飲酒に関していいますと、現行の、20歳未満は飲酒禁止という法律はいささか厳しいと言いますか、無駄な気がしますね。
何故なら、高校を卒業してしまえば100人中80人は飲んでるんじゃないでしょうか。
あくまでも予測でしかありませんが。
だから、いっそのこと飲酒禁止の規制を18歳未満は禁止としてもいいんじゃないかと。
高校卒業、もしくは18歳になったらば飲酒は合法ってことにしましょうよ、安倍総理。
大体、AVにしろ運転免許にしろ18歳なんですし、まず18歳と言ったら、高校卒業して社会人の人間もいるんですから。

と、飲酒規制緩和に関してはそこまでにしまして、その第2日本テレビのアナウンサーの日記発言で飲酒以上に驚いたのは、「あなたにとってSEXとはなんですか?」の問いに対しての答えですよ。
なんせ、「昆虫になりたい」ってんですからね。
一体どういった心理状態でPLAYしてるんでしょうか、これは。
心理カウンセラーの人に分析してもらいたいぐらいですよ、この、不可解かつおもしろ発言を。
もしかしたら野外SEX専門でいつも昆虫を見ながらSEXしてたから、昆虫に変な親近感が湧いちゃったんでしょうか。
それで「あーっ!昆虫になりたい!イクーっ!」ってか。
こりゃあとんだ変態娘ですね。

変態といえば、小学校6年生の女の子がTバック写真集を出すらしいですね。
この他にも、15歳以下の少女が水着で過激なポーズをしている写真集出版なんて話はよく聞きますが、こんなことをしているから性の低年齢化や、ロリコンによる犯罪が相次ぐんですよ。
少なからず影響はありますって。
エロゲーのせいにしてね、規制するのはまあ賛成という納得ですよ。
そればっかのせいにするのはいただけませんが。
けど、こんなんだって十分規制の対象だと思いますよ。
お酒なんかよりもよっぽど規制すべきとこですよ。
明らかに「性の対象として捉えろ」と言ってるようなもんじゃないですか、水着を着せてエロいポーズをさせてる写真集なんて。
そうした業界の行動が、性の低年齢化を促進させ、低年齢層を性の対象として見てしまうってことに拍車を掛けることになってやしませんか。
ねえ、入江紗綾ちゃん。

そんな規制も大事ですが、何よりも大事なのはやっぱり中川昭一政調会長の発言と、安倍さんの考えですよね。
まず中川さんの発言とは、「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音をまき散らしている」「下品なやり方では生徒たちに先生と呼ばれる資格はない。免許はく奪だ」
これですよ。
至極真っ当かつ、良き発言。
教科書のTOP PAGEに載せるべきです。
本当そうなんですよね、免許剥奪すべきなんですよ、こいつらと国歌斉唱・国旗掲揚を反対する奴らは。
教育者の風上にも置けない。
デモとは即ち学級崩壊みたいなもんなんですよ。
暴走族と一緒。
お前らのやってることは学級崩壊を推進させ、暴走族を推奨してるのと一緒なんだよ、この狂師が。

それと、日本の教育者のくせに、日本の歌と旗に敬意を表さないうえ、国歌の替え歌なんか作って侮辱してるってんですから。
子供に日本のことを教えるべき立場の人間のくせに、なにやってんだ。
そんなんなら北朝鮮や韓国・中国の教師にでもなれってんだよ。
日本の教育者が個人の反日思想や信条を教育現場に持ち込むな。

安倍さんの考えってのは、要は教員免許を、運転免許などと同じように更新制にしようってことでしょ。
これまたいいことだと思いますね。
やっぱ腐敗した教師ってのはいますからね。
そういう奴らには教師をやめていただきませんと。
それと、反日という名の不乱分子を辞めさせるためにも、是非とも実施すべきことですよ。
教師は全知全能じゃないけど、人に道徳や勉強、それから日本のことを正しく教えるべき立場にいるんだから、駄目な教師やキチガイは排除すべきだし、あと、教科書だって真っ当な物を使わなくては。
国歌斉唱・国旗掲揚もしなくちゃ。

というわけで、そ〜ろ、そ〜ろお時〜間♪
ま〜た明〜日〜♪

donki_hoote at 00:24│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少女霊 -14歳の魂-  [ saaya_holic ]   2006年12月19日 18:03
「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督 2007年02月23日DVD発売) に紗綾が主演ネット配信もある模様(参照)。アマゾンではこちら楽天ではこちら、梨央・留奈も共演神の左手 悪魔の右手 渋谷怪談 地獄少女 口裂け女…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔