LiLy海賊団のMHF日記

MHF1鯖で活動中のLiLy海賊団の活動日記のブログです。

こんばんわ。でんこです。

団員さんがめっきりINしない日々が続いておりまして、団存続の危機をむかえちゃってます・・・

最近はいつもえっほさんとMARIAさんにかまってもらってばっかりです。

という事で団員さん大募集させてもらいます。

公式掲示板にも書いたのですが、団と募集詳細です。

猟団名  :LiLy海賊団
猟団長名 :でんこ(9734Q3)
猟団ランク:13【豚服:報酬術  状態異常術】
猟団員数 :5名 全員HRは999です。   

社会人の団なので、社会人の方を募集させていただきます。
INの時間は18時~23時くらいです。
あくまで仕事優先というのを前提でやっております。
主にHCクエストと秘伝作りをメインにやっております。
ラヴィはあまり行きませんがこれからたくさん行こうと考えております。
魂集めやHC素材集めなど効率狩りからお遊びのクエまで幅広くやってます。
スカイプを団では使ってますので、スカイプ出来る方歓迎です。(聞き専も可)

入魂は全く入れないか、最低100魂をノルマにしています。
チートなどは絶対にしないので、そういった行為をする方は完全にお断りです。
アクティブ団員が少なくなってきてしまったので、是非ともお気軽に個チャかメール下さい。


という内容になります。

そろそろ団を移ろうかなーなんて考えてる方や、そろそろでんこと絡んでみるかって方!

是非とも個チャかメール下さいませ!

副団長のえっほ共々心の底からお待ちしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

本当に突然の襲撃来ましたね。

レイア

昨日は大将さんとMARIAさんとMARIAさんの所の団員さんとまわしてたのですが、今日の自由区の様子はすさまじいですよ・・・

何がというと・・・


秘伝募集


段々と自由区ではなくなってきてる状況ですね。

武器指定→剛武器orHC最終→SR600↑→秘伝募集

秘伝1
秘伝2

もう秘伝が当たり前になってきてるんですね・・・

怖いです。


構成として多いのは下記のような感じでしょうか。

笛1鎚1ガン1斬1

笛1ガン1斬2

笛1鎚1斬2

こんな感じが結構おおいですね。


まだあと5日ありますので行く機会もまだまだあるでしょうが、自分が参加出来る枠あるかな・・・

今日も↓のをぽちっとな!

MHF・攻略ブログ

このページのトップヘ