どんぐりころりんりん

日誌です

ブログネタ
医療・病気・治療 に参加中!
女性も人には言えないコンプレックスってあるけど、男性もあるんですね。
ネットで、「包茎」で悩んでいる人が多いとありました。
女性には分からないけど、男性には、コンプレックスなのかな?

泌尿器科で「包茎手術 盛岡」とか、都内だけじゃなく、地方都市でも手術出来るようですね。
診察→手術も、すぐに出来るんだそうです。
手術する先生や看護師さん達も慣れているそうで、淡々と手術してくれるそうですよ。
ちなみに、仮性は保険適用外で、真性は保険適用になるんだそうです。
保険適用外でも、10万円ほどで出来るんだそうです。

ネットで泌尿器科を調べたら良いそうですよ。




ブログネタ
ひとり言 に参加中!
昨日、ショッピングモールに買い物に行きました。
最近の子供ってオシャレだし、小奇麗ですよね。
私の子供の頃は、小汚い感じで遊びまわっている子供(私を含む^^)が沢山いたような気がします。
今の子供って、小さい頃からブランドの服を着て、オシャレなんですよね。

私が通っていた公立小学校は、今じゃブランドの服を着て登校するのが当たり前になっているそうです。
金持ちさんが沢山引越してきて、学校の子供達の着る服が変わったそうです。
私は、昔の小汚いのが当たり前の時代で良かった(笑)。

ブランドの服を買ってあげる余裕がある親ばっかりじゃないと思うんですよね。
そんな人は、ネットの「子供服 通販 人気 安い」のからカワイかったり、オシャレなのを子供に買ってあげられますよね。
安い服を、高そうな服に見せるのも一種のテクニックですよね♪♪。

子供の頃からブランドを着ている子供が大きくなったら、どうなるんだろう?




ブログネタ
病気予防 に参加中!
ネットで、後味の悪い話を読みました。
それは、便秘で亡くなった女性の話です。
トイレの前で倒れているのを、家族が発見したそうです。
救急車が呼ばれたけど、亡くなったそうです。

後味も悪いけど、亡くなった理由が便秘ってのが悲しくなる。
この後味の悪い話を読んでから、便秘をしないように水を大量に飲むようにしましたよ。
だけど、頑固な便秘になったら、どうしよう。
病院に行って浣腸してもらうって話も時々聞くけど、病院で浣腸も恥ずかしい(*_*)。

なので、頑固な便秘になり始めたら、「こちら」でも買おうかな~。
これを使えば、自分で便秘解消が出来るからね。
まぁ、便秘解消が出来たら、お腹ポッコリも解消されるしな。
頑固な便秘になる前から飲んでても良いかもな♪♪。

だけど、便秘で亡くなった女性、苦しかっただろうな~(T_T)。





ブログネタ
終電の時間延長、どう思う? に参加中!
終電の時間の延長って、助かりますね!
でも、終電の時間が延長したら、今よりも残業をさせられそうで怖いな。
今でも、サービス残業状態だし、体が既に疲れているんだよね(T_T)。
これに、プラスして残業させられたら嫌だな…って会社の人と話していたんですよ。

そしたら、同僚(男)が、「ますます髪の毛がハゲそう」ってふと言ってました。
これは、本音だろうな~って思いましたよ(笑)。
まぁ、彼の髪の毛は既に薄いんですよ。
だから、これ以上、髪の毛が薄くなるのを危惧しているようです。
彼は「睡眠時間が少ないと髪の毛が減りやすくなる」言ってました。
なので、残業をほどほどにして、きちんと睡眠時間を取りたいようですね。
髪の毛の薄い同僚には、終電延長は、うれしくない話みたいです。

彼は、睡眠をしっかりとって&育毛シャンプーでも使えば良いのに。

育毛シャンプー→「ウーマシャンプー効果なし? ※育毛効果なしの口コミは信用出来ないので購入しました。



ブログネタ
カレーパンとメロンパン、どっちが好き? に参加中!
カレーパンとメロンパンの、どっちが好きか…。
甲乙つけがたいです。どちらも好きです♪♪。

それと同じくらい、ルパンと銭形警部のどっちが好き?って聞かれたら迷います(笑)。
今日、yahooニュースで、ルパン三世の映画化の話があったので、思い出しました。
キャラの中では、次元大介が一番好きです。
だけど、銭形のとっつぁんも、好きなんですよね。
子供の頃、4時か5時くらいに、ルパン三世のアニメの再再再再放送みたいのがやっていて、見てましたね。

峰不二子もカッコいいな~って思います。
私の胸が大きかったら、峰不二子のコスプレでもしたいくらいです(笑)。
髪の毛は、ウィッグ(http://xn--n8jtkia5byf8142a.jp.net/)でも良いんですけどね。
だけど、胸は…そうかパッドがありますね(^_^;)。
だけど、峰不二子の形のキレイな胸には、ほど遠いだろうな~。

ルパン三世の人気は、長いですね~。




このページのトップヘ