ブログネタ
医療・病気・治療 に参加中!
女性も人には言えないコンプレックスってあるけど、男性もあるんですね。
ネットで、「包茎」で悩んでいる人が多いとありました。
女性には分からないけど、男性には、コンプレックスなのかな?

泌尿器科で「包茎手術 盛岡」とか、都内だけじゃなく、地方都市でも手術出来るようですね。
診察→手術も、すぐに出来るんだそうです。
手術する先生や看護師さん達も慣れているそうで、淡々と手術してくれるそうですよ。
ちなみに、仮性は保険適用外で、真性は保険適用になるんだそうです。
保険適用外でも、10万円ほどで出来るんだそうです。

ネットで泌尿器科を調べたら良いそうですよ。