2018カレンダー (2)


 
どんまいクラブが作家さんの協力を得て制作している「ほのぼのカレンダー」。
現在2019年版を絶賛販売中です

2019年版も「まいとらぶ」シリーズと6人の作家さんの連作シリーズの2本で、それぞれA4中綴じカレンダーと、卓上タイプの2種類です。

「まいとらぶ」シリーズのテーマは「くつろぎ」



松山在住のイラストレーター、わたなべ大さんの可愛い絵でお送りする「まいとらぶ」シリーズ。
来年のカレンダーテーマは「くつろぎ」です。

おなじみのまいちゃんが、おじいちゃんの部屋で本を読んでいたり、お風呂で鼻歌を歌ってたり。

02


03


また、大洲の出石寺から初日の出を拝んでいるイラストや下灘駅の夕陽など、名所の素敵なイラストも。

01


09



昨年もご紹介しましたが、わたなべ大さんが実際にまいとらぶの絵を描いている(2017年)ところをYouTubeであげていますのでご紹介しますね。



6人の作家さんの連作カレンダー。テーマは「虹」



そして、もう1つのカレンダーは、6人の作家さんが同じテーマで2か月分づつを担当して下さっており、今回のテーマは「虹」です。

▼かみお ひとみさん

かみお


▼あんね・さんじゃがーなさん

あんね


▼いしい まゆみさん

いしい


▼くぼた まこさん

くぼた


▼グデラ 朝子さん

グデラ


▼くぼ たかこさん

くぼ



それぞれの作家さんの「虹」をご堪能ください!!

今年もお値段据え置きです。ぜひお買い求めください



同じ図柄で、卓上カレンダーもご用意しています。

卓上パラ


お値段据え置き。

A4中綴じタイプ  1冊  1,000円。

卓上ハガキタイプ 1冊   500円。

松山市内のバザーにも出店しますし、当事業所のお店、「あとりえdeまいんど」でも販売しています。



郵送も致しますので、お問い合わせください。(送料は別途お客様ご負担)。



カレンダーの各月の画像はこちらからご覧ください。



また、2019年カレンダーカタログはこちらです。

カタログ1


カタログ2


カタログ3


カタログ4


カレンダー注文用紙