今夜も垂れてくつろぐつくし姉さんv( ̄∇ ̄)v
ほげ…













つくちゃん♪
ハッ!













おっ!!気づいた?
シャキ〜ン













…つくちゃん、ちっともシャキ〜ンってなってないですからぁ( ̄m ̄〃)プッ
足大集合してるし(笑)
ホントにあなたは謎だわね〜( ̄▽ ̄;)

★オマケ★
これは昨日の昼間のショット♪
それぞれに













こたろうが子猫みたいで可愛いでしょう?←出た!親バカ(≧▽≦)


そして昨日は嬉しい物が届きました〜♪
あっちゅけとダラ奥accyukeさんのクリスマス企画に応募したところ、なんとあっちゅけちゃんが私を引き当ててくれて当選
accyukeさん手作りパンをこんなにたくさん送っていただきました!(^^)!
プレゼント♪













メインは真ん中に白っぽく見える「シュトーレン」(サンタさんのシールが可愛い)
他にもベーコンエピや、デニッシュetc.
直筆のお手紙も添えてくれてました(*´∇`*)
こんなパンが焼けるなんてスゴイなぁ!!
accyukeさんホントにありがとう!
あっちゅけちゃんも私を引いてくれてありがとね〜(〃▽〃)
大事に美味しくいただいてま〜す♪