世界に、メディア廃棄運動を呼び掛けます。人類廃止という国際カルトの実現目標(アジェンダ)を頓挫させるには、全員がテレビを捨て、新聞を解約することが最も簡単で効果的と考えたからです。これが実行できれば、われわれは人間が本来持つ豊かさを享受することができます。


動画URL: https://www.bitchute.com/video/24idkJYS4E78/

 まだ準備はできていませんが、早急にこの運動を展開していく必要を痛感しました。16年間抱いてきた確信ですが、私の弱い発信力では到底、世間一般に知られることはなく、社会運動にはなり得ませんでした。立ち上がらなければと思った直接のきっかけは、谷本誠一・呉市議会議員に対するメディアの人物破壊工作を目の当たりにしたです。

 マスク強要を含むコロナ騒動を実現させたのもメディアなら、それに異を唱える谷本氏を悪者に仕立てているのもメディアです。社会に害毒しか流さないメディアを放置しながら、どうして人類が幸せになれるでしょうか。

 急造の見苦しく聞き苦しいメッセージ動画ですが、訴えの意図をくみ取っていただければ幸甚の至りです。賛同された方にはぜひ、拡散いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

高橋清隆



■関連記事