そんな、今日の鉄馬馬鹿・・
>
< 一汁一菜・・
バイキング・・ >
2005年04月01日
15:28
カテゴリ
絶不調・・・
このところ花粉にやられて絶不調です。
鼻水は止まらない・・しまいにゃ粘膜が炎症起こして血のにじんだ鼻汁が・・
ここ数年は症状が治まっていたのに、やはり例年の30倍なだけあります今年の花粉・・
本来なら症状が出る前に治療を受けるのが良いのだろうが、医者嫌いのオレには無理な相談w
必ず症状が出てから後悔しつつ市販の薬に頼るのです・・
身の回りには沢山のティッシュの山・・中学生並ですw
“後悔先に起たず・・”
あぁ〜そんな駄目男の明日はどっちだ・・
**MIZO**
カテゴリなしの他の記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 一汁一菜・・
バイキング・・ >
Categories
movie (16)
bike (8)
food (10)
革細工 (1)
diary (52)
あおっち (2)
Links
My Favorite Things
wish you were here
Club Lecturers
Recent Entries
兄さんになる
2009年・・・今年こそ!
テストです
暖かな冬
新年あけましてオメデトウ
久々の再開・・w
・・・出るんか、ホント?
シングル& コーンで・・・
ファイト一発・・・
鹿児島のスウィーツ・・・
Archives
2010年03月
2009年02月
2008年02月
2007年01月
2006年09月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月