200504011517.jpgこのところ花粉にやられて絶不調です。
鼻水は止まらない・・しまいにゃ粘膜が炎症起こして血のにじんだ鼻汁が・・
ここ数年は症状が治まっていたのに、やはり例年の30倍なだけあります今年の花粉・・
本来なら症状が出る前に治療を受けるのが良いのだろうが、医者嫌いのオレには無理な相談w
必ず症状が出てから後悔しつつ市販の薬に頼るのです・・
身の回りには沢山のティッシュの山・・中学生並ですw
“後悔先に起たず・・”


あぁ〜そんな駄目男の明日はどっちだ・・
**MIZO**