そんな、今日の鉄馬馬鹿・・
>
< 絶不調・・・
夜桜・・・ >
2005年04月02日
12:26
カテゴリ
バイキング・・
“BIKING”
まぁ、“VIKING”と“BIKE”をかけた当て字なんだけどねw
New Dannyのコンセプトは【BIKING】です♪
**MIZO**
カテゴリなしの他の記事
コメント一覧 (2)
1.
BUCO兄
2005年04月04日 00:42
食い放題って事だよね?
90分間・・チェンジ有り・・
食い放題・・いいな・・w
2. MIZO
2005年04月04日 00:53
>食い放題って事だよね?
只今、夏に向けてダイエット中です・・・んな訳ありませんw
今年こそ嫁さんとタンデムで大阪行けると思ってたけど・・無理っすね。
行くときは、また一人で行くからヨロシクネ(^3^)/
・・・チェンジ有り・90分コースでw
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 絶不調・・・
夜桜・・・ >
Categories
movie (16)
bike (8)
food (10)
革細工 (1)
diary (52)
あおっち (2)
Links
My Favorite Things
wish you were here
Club Lecturers
Recent Entries
兄さんになる
2009年・・・今年こそ!
テストです
暖かな冬
新年あけましてオメデトウ
久々の再開・・w
・・・出るんか、ホント?
シングル& コーンで・・・
ファイト一発・・・
鹿児島のスウィーツ・・・
Archives
2010年03月
2009年02月
2008年02月
2007年01月
2006年09月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
90分間・・チェンジ有り・・
食い放題・・いいな・・w