
毎年この時期になると嫁さんの手作り弁当持参で近くの公園にて夜桜見物。
ここ何日か暖かい日が続いたので公園の桜は満開。
あちらこちらでブルーシートの上に腰を下ろした赤ら顔の連中が楽しそうにはしゃいでいる。
オレは酒が飲めないから、ただひたすら嫁の手作り料理を箸で摘んでは口へ運んでいる。
まさに、花より団子w
今夜は暖かい夜だ・・・
オレはTシャツにパーカー一枚羽織っただけの格好。嫁さんは念のため一枚多めに着込んでいる。
毎年二人で眺めた夜桜。
・・来年の今頃は3人で花見ができるのかな・・
**MIZO**
この前のタンデムの機会が無くなった・・ってのはこういう事だったんですね( ̄ー ̄)
おめでとうございます♪