そんな、今日の鉄馬馬鹿・・
>
< わんずわーかー
今週は・・ >
2005年04月10日
00:29
カテゴリ
これがオプション
通常このサイズのバッグには巻き込み等の安全性を考慮して付けないらしいんだけど・・
わがままを言って「ドリンクホルダー」用の革を送って頂きました。
そんでもって、かずゆき兄さんのバックの画像を参考に取付けて見ました♪
どう!?良い感じでしょ(^ε^)-☆Chu!!
**MIZO**
カテゴリなしの他の記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< わんずわーかー
今週は・・ >
Categories
movie (16)
bike (8)
food (10)
革細工 (1)
diary (52)
あおっち (2)
Links
My Favorite Things
wish you were here
Club Lecturers
Recent Entries
兄さんになる
2009年・・・今年こそ!
テストです
暖かな冬
新年あけましてオメデトウ
久々の再開・・w
・・・出るんか、ホント?
シングル& コーンで・・・
ファイト一発・・・
鹿児島のスウィーツ・・・
Archives
2010年03月
2009年02月
2008年02月
2007年01月
2006年09月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月