200504121526.jpgわんずわーかーのツールバッグを購入。ヤフオクで\15000-也

ツールバッグは取付ける場所が問題なのよね・・
定番はダウンチューブなんだけど、FLのステム&16インチを組んだからボトムした時に十分なクリアランスが取れないのよ・・
さて何処に取付けよう(@_@;

**MIZO**