200504141612.jpg今年のNHK大河ドラマは『義経』
年末には日本中のオバちゃん達がタッキー演じる悲劇のヒーロー義経に目頭を熱くすることでしょう・・w

んなぁ〜こた〜どうでもいいんだけど・・
今週の休日は嫁さんと鎌倉巡りしてきました。
鎌倉の大仏を見たのは小学校の遠足以来。どっしりと鎮座した大仏を“じぃー・・”っと眺めていると何故だか気持ちが落ち着く・・数百年もここの地に座り続け幾多の歴史を見続けて来た青銅製の大仏・・その伏し目がちの瞳を見るとオレが抱える悩み事なんかとてもつまらない事柄に思えてくる・・

**MIZO**