8f45dd66.jpg毎年、関東で一番最初に開催されるこのミーティングには昨年初めて参加した。
昨年は嫁さんをバックシートに乗せて参加したが、只今妊娠中なもんで、今年はMCのメンバー3人と一緒に参加。

最高気温24℃・降水確率0%!
天候にも恵まれて最高の走り日和でした!

さらに、会場で思わぬプレゼントを頂いたりとても楽しく嬉しいミーティングになりました♪

ありがとう!ブルさん