そんな、今日の鉄馬馬鹿・・
>
< いざ鎌倉!
あいくるしい・・ >
2005年04月18日
21:40
カテゴリ
bike
DRAGON WAVE 2000
毎年、関東で一番最初に開催されるこのミーティングには昨年初めて参加した。
昨年は嫁さんをバックシートに乗せて参加したが、只今妊娠中なもんで、今年はMCのメンバー3人と一緒に参加。
最高気温24℃・降水確率0%!
天候にも恵まれて最高の走り日和でした!
さらに、会場で思わぬプレゼントを頂いたりとても楽しく嬉しいミーティングになりました♪
ありがとう!
ブルさん
♪
「bike」カテゴリの最新記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< いざ鎌倉!
あいくるしい・・ >
Categories
movie (16)
bike (8)
food (10)
革細工 (1)
diary (52)
あおっち (2)
Links
My Favorite Things
wish you were here
Club Lecturers
Recent Entries
兄さんになる
2009年・・・今年こそ!
テストです
暖かな冬
新年あけましてオメデトウ
久々の再開・・w
・・・出るんか、ホント?
シングル& コーンで・・・
ファイト一発・・・
鹿児島のスウィーツ・・・
Archives
2010年03月
2009年02月
2008年02月
2007年01月
2006年09月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月