2006年02月

2006年02月28日

26日日本武道館

26日は、アジアン選手権のDSCJラテンアメリカン部門にでるので、25日の真夜中に、いわきを、出発しました。そこまで、夕方の5時から、内郷コミニュティーで、ダンス親睦会のダンスパーティに出席。そして、9時から、プリアイで、打ち上げ。なんと、ハード。
だって、ドニーがこの親睦会の長なのです。
いわきを、出て、2時過ぎに、東京の宿泊所。今回は、寝るだけなので、カプセルホテル。1人3000円。4時に寝ました。

朝、10時チェクアウト。日本武道館に車で移動。日曜なので、道路は、ガラガラ。25分で、着くました。

会場に入り、控え室にいったら、本日は、ナンチャンが、杉本彩と、社会人部門に出場していて、相当の混雑よう。着替えるスペースを、見つけるのが大変。走向していたら、すでに時は、11時30分、自分たちの所にでる選手は、皆きがえが終わって、会場に行ってる。あせって、パンフを、見ると12時05分スタート。

時間を、1時間間違ってた。

いっきに着替え、メイク。残り18分で会場に入り柔軟。ドニーは、常に大会は、50分以上やっているので不安。そして、1次予選、58組中24組しか残れません。

結果は、不安的中。

体が、硬直しいて、おもうように動けませんでした。くやしいね!

年々硬くなっていくんだよ!

次回は、****!体重4キロダウン。がんばるぞ!

donnysakamoto at 02:19|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年02月25日

おもしろかった!生放送

昨日は、福島放送、夕方のスーパーJチャンに、ドニー生登場!午後の3時から、福島放送のスタッフの方が、プリアイに到着。早速ドニーと、キャサリン(女子アナ)とディレクターと3人で、番組の打ち合わせ。最初が、ドニーのお笑いバージョンで、ドニーは、赤のかつらに、ど派手な衣装。カラオケで、踊りながら、”あっちっち”を、歌ってる。打ち合わせ最中に、キャサリンがドニーの乗りに負けないようにということで、金髪で、アナウンスすることが決定!キャサリンも、のりがよかったので、最初のシーンは、リハ2回。そして、後半のダンスや、キャサリンとのトークのシーンもリハ2回。とても、スムーズに進行しました。皆さん、いかがでしたか?多分、初めてドニーを、見たかたは、びっくりしたかな!自分でいうのもおかしいが、ドニーは、天然記念物。おかしな生き物!是非、プリアイに来てみて!そして、番組でもいいましたが、プリアイ宴会で、ドニーを、指名して!もリあがるよ!

donnysakamoto at 00:44|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年02月23日

本日の放送

bcb9586b.jpg今日は、キャサリンこと佐藤アナ。かわいいね。これからだよ。リハおけ。待っててよ。後少し。

donnysakamoto at 17:09|PermalinkTrackBack(0)clip!ドニーのくらし 

2006年02月22日

23日のテレビで歌う

23日の生テレビは、最初ドニーの歌からはじまるのよ!皆、なにがいい?なかなかドニーの歌聴けないぜ!声質は、あの人によく似てるといわれる!多分、あの歌?ラテン人ドニー絶叫!

donnysakamoto at 01:50|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年02月21日

ドニーポスター

2月23日福島放送”スーパーJチャン”ドニー生登場のカッコイーポスターが、21日朝より、いわき駅構内に張ってます。確認して見て、いい出来だと思うよ!スーパーJチャンの出る時間、今のところ5時30分、6時30分の2回。お笑いバージョンと、ダンスバージョンの構成、とにかく、やりますよー。


donnysakamoto at 02:27|PermalinkTrackBack(0)clip!プリンセスアイ 

2006年02月18日

火葬場

今日は、平火葬場におりました。木曜の夕方に、おじが病院でなくなりました。享年62才。煙と共に約80分で灰になってしまった。乗ってしまった天国行きの電車。ゆっくり休んで下さい。たまに、電車の窓から下界を見てください。そして、残された家族を見て。大変なときは、魔法で助けて下さい。いままでありがとう。そして、さようなら! ドニー


2006年02月13日

11日ダンス大会

0280addd.jpg日本武道館でのアメリカンラテンダンス大会は、力及ばず9位。この間に、チャイニーズ選手が5組。昨年のブラックプールのラテンフォーメーション優勝チームのメンバーです。非常に訓練された感じがするダンスでした。今回は、サルサのメンバーの応援に来てくれて楽しく踊れました。ただ、世界は広いというのがわかりました。其の後で、サルサのメンバーと共に六本木のサルサクラブで踊りまくりました。タフな一日でした。

donnysakamoto at 02:08|PermalinkTrackBack(0)clip!サルサ 

2006年02月10日

明日は日本武道館

ドニーの今年最初のダンス大会。それも日本武道館。最近、いそがしくて満足な練習ができていない。しかし、皆のため、自分のため、家族のため、店のスタッフのため、結果より精神で戦ってきます。皆の応援メール待ってるよ!


donnysakamoto at 03:28|PermalinkTrackBack(0)clip!ソシアルダンス 

2006年02月09日

ドニー伝説パート2其の3

ロッテリアを出て、歩きながらドニーは、ナンパの方法を、考えていました。ポケットに忍ばせていたサングラス、得意のマトリックスばりの黒を、かっこよくかけました。
しかし、ミヤジマは、困ったような顔になっていました。どうした、と聞いたら、いまどき、黒のサングラスかけながら、昼の原宿で、ナンパするやつは、いない。ドニーも確かにとおもったが、決めたことは、維持でも曲げないのが心情なので、ミヤジマに、黙ってついて来いと言いました。だんだん、われらがアイドルに接近してきました。
心臓の鼓動を、感じながら、アイドルの背後まできました。そして、次の瞬間。ドニーは、大胆にもアイドルの肩を唐突につかみ、ふりむかせました。ドニーの目と鼻の先には、輝かしいアイドルがいるではないか。
しかし、ドニーは、冷静でした。
そして、アイドルにお茶しない!俺、腹減ってんだ。いっしょに、ケーキ食べない。アイドルは、突然のできごとで、少し面食らっておりました。
ななんと、OK!ミヤジマ、うれしさ以上にびっくり!ドニーも、OKが出てうれしかったが、あることにきずいた。(原宿のケーキ屋さんどこ?)
そして、次の瞬間、
ドニーは、おいしいケーキ屋さんにつれっていって!とアイドルに言ってた。
そしたら、アイドルが、行き着けあるから、ついて来て。
なんて、いいひとなんだろとミヤジマとうなずいていた。そして、ラホーレの近くの地下のかわいい喫茶店にいきました。

donnysakamoto at 02:44|PermalinkTrackBack(0)clip!ドニー伝説 

2006年02月04日

ドニー伝説パート2 其の2

寮生は、ドニーに場所とミヤジマくんがナンパの監視およびナンパする女性指名を支持してきました。そして、二人は、学校がいりに指定された場所にきました。そこは、いなかの学生あこがれの地、原宿。ドニー、皆に楽勝と言ってしまったが、やはり、田舎人あこがれの地、原宿は、別格。駅を降りて、竹下通りを南下しロッテリアの2階の窓側に二人で座りました。そこで、カフェイン入りアイスコーヒーを飲みながら、通りをあるっている女性を二人でみつめはじめました。ドニーが、あの子可愛くないとミヤジマに言うと、一人はいけてるけど、つれがね・・・とうぜん、狙いは、二人組の女の子なので、ミヤジマもおこぼれちょうだいで、ながめればながめるほど、ミヤジマの指名は、高くなっていった。ドニーは、だんだん冷静な自分がいることにきずいた。いつ、ミヤジマの号サインがでてもいいように、頭の中で、ナンパのシュミレーションをしていました。約45分ぐらいたったその時、アイドル張り二人ずれが遠くに見えました。ミヤジマ、興奮しながら、ドニーに
号サイン。ドニーも見た瞬間、彼女たちしかいないと思った。そして、失敗しても、あれだけかわいいのであれば皆にも言い訳つくかと自問自答した。そして、決戦の場所へドニーとミヤジマは移動するため腰をあげ、店をでました。


donnysakamoto at 01:13|PermalinkTrackBack(0)clip!ドニー伝説