2006年08月

2006年08月28日

土曜は、滝でマイナスイオン

土曜の午後は、背とガロウに行きました。今回の目的は、最近取得したパワーストー ンに大自然のパワーを呼び起こすため。

子供2人をつれて、奥の滝に行きました。 爆水が岩にぶつかりながら滝つぼに落ちてます。ドニーは、持参の竿つきの虫網の中にパワー ストーンを入れて爆水で洗い清めました。時間は、30分くらい。

しぶきがドニーの 体にも容赦なくふりそそいでいました。しかし、清めたパワーストーンは、なんとな く自分に感謝しているように思えました。

ちなみに、ドニーが持っているパワースト ーンは、ラピスラズリーの玉です。

donnysakamoto at 02:39|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月27日

スペシャルダンスパーティーINプリンセスアイ パート

24da521f.jpgチャチャチャを、激しく踊り、息も落ち着かないまま、燃えるサルサを、踊りました。 ここで、1幕終了。

衣装がえを短時間でして、2幕スタート! プリアイコロシアムにあの2人が帰ってきた。孤高の闘牛士ドニーと、牛王ジュンコ の10年に及ぶ決闘!今回は、静まり返ったコロシアムに復活した闘牛士ドニーが、 じわりじわりと牛王ジュンコを追い詰める、終盤まで追い詰めてそして***

最後に、永遠の愛をテーマにルンバ。今回は、ドニーの先生のアラン(世界2位)が 引退したときにかけた曲”エンドレス ラブ”。10年の感謝、そして、感動を作品 に乗り移らせながら踊りました。アランには、負けますが最高のダンスができまし た。

この後の抽選会も盛り上がりました。2人に胡蝶蘭時価2万相当があたりました。も ちろん、全員にもお花のプレゼント!最後に全員ダンスで幕が終了しました。

donnysakamoto at 00:59|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月23日

スペシャルダンスパーティーINプリンセスアイ(10年の思いをこめて)パート1

3e6518fe.JPG20日のスペシャルダンスパーティーは、ドニーのプリンセスアイで行う、10回目 の誕生パーティーになりました。

この夏のパーティーは、プリアイができた年に、ス タート。仲間内のメンバーで、ドニーの誕生日を開催したのが始まり! 今回もチケットは、ありがたいことに完売させていただきまいた。

夜6時から、パーティー開催! 踊れる方は、マイマイホールでダンス、踊れない方は、カラオケボックスで歌いたい 放題。その間、2回に分けて船盛り、お寿司、フルーツ、天ぷらなどの豪華お食事。

夜8時から、全員参加のサルサ講習。今回から、サルサの曲も多くかけました。 なぜなら、いわきは、まだまだサルサ人口が少ない。今回の作品の3作目にも、サル サを入れました。

夜9時から、ドニースーパーダンスの始まり。始めは、今回初めて作品つくりをし たジュンコのサンバ!キュウトな感じで終わりまで踊りました。(3分30秒)

2作目は、チャチャチャ、コリオグラファードニーの作品。ジュンコの役はハイソ

なお嬢さん。そこに、ちょい悪男のドニーが、***++

なかなか、面白い作品!舞台イメージは、大都会田町*よるのとばりが!!

ぱーと2に続く

donnysakamoto at 16:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月20日

ドニー誕生日

金曜日にめでたく42回目の誕生日を、迎えることができました。

すべてに感謝したいです。

しかし、もうこの歳か?

過去を振り返らず、前進したいですね!

抱負は、次のステージへ死力でがんばること!時間を大切にすること!人助けをすること!

明日は、誕生スペシャルパーティ10アニバーサリー感謝をこめて、お楽しみに!

donnysakamoto at 01:32|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月17日

今年のお盆

今年のお盆は、日付けの関係で、なんとなく盛り上がりに欠けた感じでした。 皆さんは、どうでした?

ドニーは、毎年生誕すがあるので、毎日ダンス練習です。 順調に作品が、ほぼ完成し、踊りこみの最中です。 今回、初めての技もいくつかあります。

まだ、100%ではありません。 残りわずかなので、気合で成功させます。

20日スペシャルダンスパーティ期待してください。

donnysakamoto at 00:41|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月15日

ドニーDEゴーゴーゴーINいわき(新舞子海岸)

11日は、午後から、新舞子海岸でドニーDEゴーゴーゴーの撮影。

現場には、昨日下見にきました。当日、ディレクターに砂場で踊ると足が、とられ 思うように踊れないんだけど、と言ったら。映像的には、最高なんだけど。

ヨッシャ!やりましょう!ドニーダンス、砂場で炸裂!

そして、今回は、 夏、そして暑い海がテーマ。そう、ドニー砂に埋まってる!から登場!

多分、福島県の放送局では、初の試みだと思います。さすが、福島放送。

そして、前半の放送開始。多くの方に参加していただきました。

其の中で、 砂から飛び出たドニーが、サルサダンスで盛り上がり!後半は、参加者とともに サルサの基本ステップ。今回は、少し難しいかったですが、皆さんがんばっていただ きました。また、楽しくできました。

次回は、どこに行くかお楽しみ!

2006年08月11日

本日のドニーDE ゴーゴーゴー

今本番1時間30分前新舞子海岸にいます。今回は、いわき地元がんばります。後半は、時間が10分前倒。皆気を付けてかけっけて


2006年08月10日

いわき踊りドニー登場

af593392.JPG今年は、始めから夏とインディアンをイメージ格好だったので写真になりました。

会場は、駅前工事のため、昨年より相当狭く、踊りにくい感じでした。しかし、天候 もよく皆で楽しく踊れたのはよかったです。2次会で、皆と歌いすぎてしまい、次に日 は、のどがいがらっぽい感じでした。

また、今年のドニーオリジナルTシャツ。限定もので、 今プリンセスアイ、フロントで売っております。

donnysakamoto at 09:58|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月08日

6日、7日は、七夕イベント

七夕イベントで、ドニー登場。場所は、T1ビルの前の広場。 スタッフは、いつものFMのメンバー。 ドニーのもちタイム30分。長いね。

しかし、トークとサルサ講習、キッズパラパラ。そして、ドニーダンス。 いがいと押せ押せで、進行。参加者ののりで会場は、盛り上がりました。 最後は、ドニーダンスで締めくくり。今年で、はや2年目。 なんか、恒例になりそうだね!それにしても、舞台が、ベニア板のみかん箱。 そこが、このイベントの隠し味だね!

明日は、いわき踊り。ドニーチームは、 小太郎公園前(産婦人サイド)。時間少し早まり、7時45分。スタート。微妙に変更あ り。現地スタートメンバーよろしく。また、皆で3部を魅了させようぜ。

donnysakamoto at 01:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2006年08月06日

金曜は、お台場冒険王

113004fd.jpg長女の誕生プレゼントは、これが見たいというのでお台場冒険王にいきました。ここで開催しているマッスルミュージアム祭り。

現役や元の体操選手の躍動感あふれる踊り、こちらもみていて気持ち良かったです。また、会場はいろいろなアトラクションがあり、子供たちがあきないようになっておりました。もちろん、家族ずれや夏休みの学生でいっぱいでした。

ドニーは、体力測定に参加。体年令は?いがいとびっくり!


donnysakamoto at 11:29|PermalinkTrackBack(0)clip!ドニーのくらし