2012年11月

2012年11月23日

ジュニア新人戦学童野球で準優勝

a5a32d0e.jpg決勝は、二対0で残念ながら負けてしまいました。しかし、以前から見ると子供たちはたくましくなっておりました。ジュニアは肉離れでしたが出場し、二打席四球で頑張ってました。次回につながる戦いだったと思います。野球で始めての銀メダルを誇らしげにかけてました。


donnysakamoto at 11:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2012年11月18日

朝からジュニアの野球

今日は、朝からジュニアの少年野球の裏方と応援。天候に恵まれ、試合も始めは(二回戦)は、序盤に先制リードしたが最終回に相手の粘りで二点差満塁まで詰め寄られましたが勝ちました。ジュニアはバッティングより守備で貢献。次(三回戦)は、練習試合で大敗したチーム。二回戦を見てても相当の強敵。序盤に一点先制を許し、一進一退の攻防。ジュニアの四球から足(代走)で一点。終盤もデッドボールから足で二点。なんとか勝利。選手が一回り多くなった感じでした。ドニーの声もハスキーになってしまいました。来週の日曜日はグリーンスタジアムで準決勝、決勝。頑張って優勝をゲット出来るように精一杯応援(常磐軟式)したいと思います。


donnysakamoto at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月13日

福島県知事に優勝報告

本日は、福島市の県庁に、清水県議の同行でロンドンインターナショナル選手権の優勝報告をしてきました。

知事室での、ダンスパフォーマンス、知事は大変よろこんでいただきました。

donnysakamoto at 12:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ドニー組スーパーフル回転多く幸せいただきました

6bd9a138.jpg昨日は午前中は小学校でダンスの先生。子供たちにダンスの楽しさを教えてきました。今回はKARAのミスターを一曲仕上げました。子供たちの目の輝きが嬉しかったな。午後から清水県議に同行していただき福島市の県庁で福島県知事に優勝報告。知事が大変嬉しそうに対応していただき、ダンスまで披露させていただきました。いわき市に帰ってきてから商工会青年部の講演会でペアのなれそめから優勝までの苦労話を講演し、メンバーや来場者と優勝祝勝会。ドニーも最後までガンガン楽しみました。お忙しい中ドニー組の為にお時間さいていただいた県知事、祝勝会に来場の皆様、午後からラストまでお付き合いしてくださった清水県議、祝勝会を企画してくださった商工会青年部のスタッフの皆様、誠にありがとうございました!!この感謝、感激、幸せを忘れず、次なる目標に向かって突き進みますので今後とも応援よろしくお願いします!また、皆様のご多幸をお祈りさせていただきます!


donnysakamoto at 11:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!