2017年08月

2017年08月12日

シュトトットガルトのお祈り

シュトットガルトの街の風景。最初の教会は、パイプオルガンの生演奏がされていました。写真ですが、実際は荘厳な雰囲気で歴史を感じれる素晴らしい教会、祭壇の下で明日の大会の祈りを捧げさせていただきました。来てから天候は、曇りか雨。とても寒いです。冬服が普通に至る所で売ってました。ドニーもガウン買った。ほんとさむ〜!明日は昨日の反省を教訓にバトルして来ます。サムライはダダでは終わらない!


donnysakamoto at 01:57|PermalinkComments(0)clip!

ジャーマン選手権 シニア2 2019 8.10

シニア2のジャーマン選手権は、81組中26位の二次敗退。残念な結果でした。スタートからパートナーはいい感じでしたがドニーはイマイチので、もう少しノリのいい踊りと思っていたら敗れてしまいました。中1日空けて、シニア1の試合があるのでしっかり修正してヨーロッパの強豪と相対したいと思います。
今回の反省点
準備が遅すぎて、身体が動かないまま戦ってしまい。寒さ対策も出来ずに1回戦後に胃が固くなってしまい。寒さから逃れられなかった。用意周到な準備が大切!



donnysakamoto at 01:51|PermalinkComments(0)clip!