2018年11月28日

第4回 全日本ダンス教育指導者 指導技術コンクール チャレンジのファイナル 

日曜日は、代々木カルチャーセンターで第4回全日本ダンス教育指導者 指導技術コンクールがありました。

ドニーも昨年に引き続き参戦させていただきました。昨年度は、前の日が出席しなくてはいけない忘年会。そして、盛り上げ隊のドニー出番の二次会。あまり寝なかったので準決勝敗退。ドニーらしさを全く出せなかったので、本年は、やはり前の日が忘年会でしたが皆さんに事情を説明し、宴会部長は、一次会で切り上げ新宿へ。なんと午前1時には寝ました,朝は頭がクリアではありませんでしたがテンションは絶好調。会場に行ったら仲間達が皆でがんばろと健闘を誓い、一人一人舞台でダンス指導パフォーマンス。皆さん、さすがに全国から集まっているので素晴らしい先生たち、そして、ドニー。もちろん、ハイテンションでドニー節炸裂の熱い授業。そう、いつもと同じ。この授業で子供たちに勇気と積極的な自主性、そしてパワーを伝授してます。準決勝のパフォーマンス、まずはらしさが出たのでOK!


無事準決勝を通過して決勝の舞台へ!観覧者で会場が埋まってのファイナル8名でのダンス指導パフォーマンス。時間も準決勝の倍の時間。ドニーは、ここでもハイテンションパフォーマンス。ドニー節炸裂させました。会場の皆さんもこんな先生がいるんだと思って頂けたと思います。結果はファイナル止まりでしたがドニーらしく楽しめました。ありがとう!応援してくれた皆さん!また、この大会を運営してくださったダンス教育振興連盟に感謝します。


追伸

ドニーは、二回連続で一次を通過してこの舞台へ。ドニーはチャレンジが大好き、また、この舞台へ出場されている先生のレベルの高さ、ダンスを通しての教育の深さ、ダンスを通して人と関わる愛情。皆さん素晴らしいかった。ドニーは彼らの様な有能な先生にめぐり会えたことが最高の財産です。

楽しかった昼ご飯皆で食べたの!また、会いましょう、新年会で!その時は皆時間作ってね。よろしく!


#ダンス教育 #ダンス教育指導技術コンクール #JADCIMG_7293




donnysakamoto at 09:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔