2019年03月05日

10周年 アリオス公演への感謝

日曜日は、第10回ワールドドニーダンス&健康フェスティバルに多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。皆さまのご来場のおかげ様で盛会の中でイベントを終えることが出来ました。心より感謝申し上げます。


このイベントの為に、いわき市を始めとした多くの後援やご協賛していた企業の皆様には心より感謝の意を表したいと思います。


また、お忙しい中、ご来賓で祝辞をいただきました。清水市長、元法務大臣岩城光英先生、健康体操を一緒に参加していただきました、いわき市議会議員の小野邦弘先生、誠にありがとうございました。


また、東京からはるばる来てくださった、ジョー、ミッシェル、アイカ、中々東京でも見れない素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。


サークルのみんな、舞台の笑顔、パフォーマンスとても良かったです。


チャレンジ小学生もみんな輝いていましたよ!


ドニーもジュンコもアリオス公演、10周年を迎えて感無量!ドニーは、長くやる事の大切さを良くサークルのメンバーに伝えております。


震災の時は、メンバーもとても少なく開催を迷いました。しかし、大変でもやれば、誰かは喜んでくれたり、勇気をもらえたりするかもしれないと色々な意味で大変な時の開催をして来ました。今思えば、懐かしく感じます。


来年も2月23日開催しますので、よろしくお願いします。IMG_8545




donnysakamoto at 00:32│Comments(0)clip!ドニーのくらし 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔