2019年11月11日

支援活動!全ての縁に感謝!

全国の親愛なる皆様、多大なるご支援誠にありがとうございました。


台風19号の水害から約1ヶ月プリンセスアイでは、同級生やプリアイ仲間の皆さんが支援物資配給、仕分けのボランティアをしたり、アツシ君始め配送班は、ワンボックスで支援物資を積んで被災地区で支援活動している各拠点に運んだり、また、物資が余っているものを必要な所に運んだり、その間にかかってくる支援窓口の対応だったりと、あっという間に時が過ぎた感じでした。


今回は水害で車が使えないお困りの方が多い為に、常勝院さん、赤井公民館、下平窪公民館、おすそ分けサロンさん、小川郷駅支援物資配給場、被災地区の各小学校等や、はまどおり大学さんや菩提院さん、各種支援団体と連携しながら活動できた事が良かったと思います。


また、遠い所からワンボックスで南房総や石川県、東京都など県内外から支援物資を届けて頂いた素敵な心を持った皆様、この出会いは一生忘れません。


多くの皆様の愛の手で多くの方々に笑顔を取り戻すことが出来たと思います。復興の道のりは、まだまだ先ですが一歩ずつ前進するお手伝いを今後もして行きたいと思います。

がんばっぺ、いわき!



donnysakamoto at 20:58│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by bTZpLGBtCnVlWmu   2019年12月06日 05:04
1 ZUwBMnHk
2. Posted by ObAdmYTJug   2019年12月06日 05:04
1 JdRUubsKj

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔