2021年03月31日

バークィーンにて大御所ミュージシャンより○○

3月28日日曜日は、明日に控えた最愛の妻のバースデー!
ディナーは、ひこベェで美味しい肉を腹一杯2人で食べました。厚切り牛タン最高!ドニーはビール、妻はマッコリをガッチリ呑みました。

次は、バークィーンの予定でしたが中々マスターへの連絡返信がなかったので、本日は、大御所ミュージシャンのライブがあったので、満席で忙しいのかなと思いましたが、まずは行ってみようとなり、小雨の中、一本の傘に肩寄せ合いながらバークィーンへ!

クィーンに着いたら、たまたま空いたので入ることが出来ました。

奥のカウンター席に座りました。同級生もおりました。昔から大御所のファンだったそうです。

その大御所ミュージシャンは、自分達の真後ろのボックス席で、素敵中バンドメンバーと美しい女性ボーカルの方と美味しい生ハムなどを食べながら静かに呑んでおりました。

ここで、皆様にお願いして、妻純子へのハッピーバースディーをマスクをしながら合唱して頂きました。

一時間を過ぎた頃にバンドの方がギターを軽く弾いくださって、それからそれから、なんとも素敵な世界が❗️
そしたら、大御所がドニーの脇にきて、【マスターよりドニーの紹介があり】、人生感の話しなど色々お話しをして、最後に強いメッセージ&○○○を頂きました。

妻にも、人生最高のバースディーだったと家に帰ってもずっと言っておりました。

出会いに感謝!妻純子に感謝!

donnysakamoto at 23:22│Comments(0)clip!ドニーのくらし 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔