2024年03月03日

2024年2月24.25日 オーストリア国際大会 

本年最初のWDSFの国際大会は、ウィーン。
ありがたい事に、シニア3が2日開かれた。
ウィーン市内から少し離れた所のピラミッドホテルで開催されました。このホテルは、ハワイアンズみたいにイベントホールの屋根がピラミッド型で温室の様な感じで観葉植物が沢山あります。また、プール、サウナ、水風呂、スチーム、ジム、フロアなど飽きない施設です。
近くには、ショッピングモールもあります。
大会の前日にオクサナのレッスン。ルンバのウォークを重点的にチェック。新たなる発見で長年の疑問が解消。
【開かずの扉のkeyが見つかった感じがした】
オクサナがお腹でダンスは踊るもの!とても心に響く、一言だった。
次の日は、今年度最初の海外試合。嬉しさと楽しみが混じり合っていて、楽しかった。オクサナも生徒が出ていたので、自分たちの試合も見てくれて、色々アドバイス。ありがたや!しっかり、決勝へ。結果は6位,
部屋に帰り、ショッピングモールへ買い出しに行こうとしたら、土曜日夕方6時半。すでに閉まってる。
いつ、仕事するの!
びっくり‼️

次の試合は、いい感じです。身体はきついがオクサナに教えてもらった感覚が昨日より少し身体に入っている。
予選の合間も、ドニーはずっと練習。
この日は、ゆかりさん、エーリッヒ、じゅんこさん、ケイコさんが応接に来てくださいました。
やっぱり、海外で振られる国旗は格別だ!
また、大会前にウラから、今日は調子良さそうじゃないと言ってくれた。その通りで、予選から昨日よりいい感じで、特にお腹の使い方が良かった。順当に決勝へ。
結果6位⁉️
気持ち的にびっくり‼️
え〜‼️
唖然としながら、賞状もらって並ぶ。
写真も苦笑い!
優勝のパートナーに、その成績ないよね。最高だったよ、今日の踊り。【選手はよく観ていて、公平にみてくれる、ダンス仲間だから】
救いの言葉だった!

悔し過ぎだ‼️
次は、ベーシックで戦う‼️
誰が【youtubuなど】観ても、彼らが一番‼️

ダントツを狙わないとここでのトップは、絶対ない!

次は七月にウィーンに帰って来ての試合だ

しっかりベーシックで勝てる選手になってやる‼️IMG_7381
IMG_7380
IMG_7370
IMG_7372
IMG_7354
IMG_7362


donnysakamoto at 21:50│Comments(0)clip!ソシアルダンス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔