2010年03月26日

メリロート効果あり!?(≧∀≦)

こんにちはー!
昨晩あまりにも足がだるく重く痛くて…横になってもなかなか寝れず自分でマッサージをしていたのですが…

朝起きお風呂に入るとき足を見てびっくり!(゚Д゚)
珍しく足がすっきり見える!!
足がだるく重いままなのはなくなっていなかったのでお風呂に入るまで気づかなかったのですが…(^^;)

膝を見るとむくみってよくわかるんですよね(泣)
メリロート飲み始め3日目そして足枕を使い始め2日目…
半身浴や空気圧のマッサージお風呂などでの自分でマッサージなどは変わっていないので…
どちらかが効果ありなのでしょうか!(≧∀≦)

足枕は母が不要になった低反発まくらをゴミに出そうとしていたのでそれを救出して(笑)膝あたりの位置からシーツの下に潜り込ませたのですが…
効果あり!?(≧∀≦)

何だか嬉しい!!!!

前の会社にいるとき膝後ろの血管が青く浮き出していたのを思い出し…気持ち悪いと言われたなぁ…とちょっとネットで調べていたのですが…
さすがに仕事をしていたときは体を酷使しすぎていたので仕方がなかったのですが…今の生活でもあまりにも痛くて寝れない時が続くようなら病院かな(泣)なんて思っていたので本当このまま良い方向にいけば嬉しい(☆▽☆ )




donsuke2021 at 15:39コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年09月22日 00:58
5 突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ