夢旅人with,すーふぉあさん

CB400SB spec3青白トリコロールに乗っている大学生です。 いっぱい走っていろんなところへ行ってみたいと思います♪ YAEH!はしっかりやる派です。 バイク以外にもヒコーキやF1が大好きです(^^)



おはようございます(ノ)'ω`(ヾ)



先日会社に行く時チラッとバイクを見たんです。


「…なんかフロントタイヤ薄くない??」


ってなって指で確認……


ペコペコでした
パンクかよー






原因はネジでしたーー。



フロントタイヤに刺さるって運良いなー泣 



とりあえずドナドナされていきました(´;ω;`)ブワッ






なんか寂しい気分でした。。



次は石橋さんのTS100入れます(ノ)'ω`(ヾ)








トレッドパターンがレーシー!


また皮むき行かないとー。


次回、インプレッション??






ってことで、1/22大雨で温度も低い中行ってきました( ˘ω˘ )



ツーリング🏍


なかなか寒かった。。



行く前にボスコモトに行きました(((((っ*・ω・)っ



新しいジャケット購入!






スリーシーズンジャケットが2つなったし着回しできるぜ!



タンデムするときも服に困らないぜ!




まあタンデマーおらんけどな。絶賛募集中






で、帰りの新御堂でハプニング!



がんちゃんのiPhone落下(´;ω;`)ブワッ



バキバキなってしもた(´;ω;`)ブワッ



とりあえず荷物も荷物やし、一旦帰宅






中環の東大阪ら辺で笑えるくらいの雨に遭遇笑



ハイドロプレーニング起こしてブレーキ全然効きませんんんんん



RBS通称"りょうちゃんブレーキングシステム"でなんとか回避したけど、あれは非装備機では転けてましたね。



あぶない。



それぞれが帰宅後どうするよ?ってなったけど、



りょ「雨でもバイク乗りたい」


がん「おk」



ってことで乗りましたバイク





松原から阪和道乗ったけど、途中でまたわらけるくらいの雨に降られた笑




がん「これはバイク乗ったあかんヤツ」


りょ「雨の中を走るからこそ、晴れの日を走る歓びがあるのだ!」


がん「せやな(納得)」



キチガイじみた会話もさておき、目的地に近づくにつれ途中からは晴れてきました。





エンカルでめっちゃタイヤ白くなってるやん(((



あれやなあ、まんとさんみたいにうまく写真撮られへんなあ。



第二阪和に入る頃には!









めっちゃ晴れてるぜええええ



日頃の行いすんごいいいからな!



いつもいただきます言うてるし!!


素晴らしいわ。



ってことでたどり着きました!



満幸商店



読み方ひ…



(  '-' )ノ)`-' )バカヤロウ












しらす丼、さざえ、カキフライ、ワサビスープ



美味しいいいいいいいいい ( ‘ω‘)/ウオオオオオオオアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ



めっちゃ美味しかったです(((((っ*・ω・)っ



しらすは溢れんばかり、牡蠣はサクサクやし!!んんー!最高!!



ひとしきり食べた後外見てみると。



なぜかヾ(。゜▽゜)ノ


窓ガラスがヾ(。゜▽゜)ノ


濡れているヾ(。゜▽゜)ノ



とりあえずヘルメット救出に向かった。



通り雨やんねってことで、帰路に付くものの



どちゃんこ降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ビビるわあ。



りょ「雨いややし、下で帰ろ?」


がん「わかたー」


〜5分後〜




がん「雨止んだね」


りょ「たしかに。」


がん「上で帰る?」


りょ「御意」


ってことで、泉南インターから阪和道へー!







りょ「話が違う」








あけましておめでとうございます。(二回目の投稿



去年の10月



親「あんた今週末に法要あるん忘れてないやろな!?」



僕「はぁ?


と、一週間前に来週お墓参りあるで宣言されました(´-`).。oO



生憎その日に会社の運動会か何かがあったため行けなかったのです(´・ω・`)




行けてないなーと思いながら過ごしてたら年が明けちゃいました笑



なので、今年初ツーリングはお墓参りに行くことに!



けけけけけ、決してててて


だだだただだ大好きなあの道を走りたかったわけじゃじゃじゃじゃ


ないいいですすすす




ということで!行きしなは京都の寮から出発です!



道は下道の163号をチョイス!






途中で27777kmになった(((((っ*・ω・)っ



8月に納車してから5ヶ月で7777km走りましたよんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



こないだいた覆面パトカーもいないですし、流れもいいですし!



気持ちいいですね(ノ)'ω`(ヾ)



上野を経由して165号にスイッチ!


上野ICの高速隊の覆面パトカーもいっぱい止まってたので取り締まりはあまりしていなかったようですね!



まず行き先はこちら!






青山高原!



三重県を見張らせるいいポイントで、でっかーい風力発電機が乱立してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙





レストランでご飯食べようと思ったんですが、中々店員さんが来てくれないので出ちゃいました(´・ω・`)


その後来た道を下るのは嫌だったので、抜けてみました!



昔来た時は通せんぼされたところもすんなり通れました!





この時のこの時の!




豪雨か何かで通行止めだらけだった思い出が(ノ)'ω`(ヾ)



165に出るつもりが何故か163に出てしまい、23号BPで松坂へ!



松坂駅前にフォレスターのtsが居てテンション上がりました(ノ)'ω`(ヾ)








じいちゃん元気してるかー!



ってことで到着







PCXでも、ぼるちゃんでも来たことがあります(ノ)'ω`(ヾ)


次はGRBできたいなーんヾ(๑╹◡╹)ノ"



そんなこんなでいい時間になってしまったので、日が暮れる前に針まで帰りたかったので



大好きな!大好きな!大好きな!



166号線で帰ります!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



もうね、楽しすぎて針までノンストップで帰ってしまった笑


走り初めには良いルートでした(((((っ*・ω・)っ


近畿の160代の国道は良い道しかないですね!



また行きたいです(ノ)'ω`(ヾ)






ルートはこんな感じでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"




このページのトップヘ