dontaro0214

Don.Movie2010

万能グローブ ガラパゴスダイナモスのどん太郎が必死になにかを作っていく様子をどん太郎自らがBLOGに書き込んでいく。 その他日常で起こった出来事やどん太郎の普段の姿を書いていきます!!

あいさつ

13

椎木樹人VSどん太郎。。

さぁ、12月も後20日もないです!!
1年と言うのはほんとに短いですね。
もうね、ほんとに年をとるのははやいんだなぁ・・・。

と。しみじみ思います。。。

タイトルは、椎木とblog対決をします!!
今日の会議中にふっかけられたんで。


今日からblogかきます!!!

みなさん、よんでくださいね。。。

6

最初に・・・。


まずは、自己紹介・・・。
改めまして!!ガラパのどん太郎です。
まぁ、なんだかんだでまたBLOG再開してしまいました

なんかガラパもようやくまとまってきたと言うか…ガラパ内部が熱くなってきた感じでそれに乗っかって自分はBLOGやってしまおうと思いました。
(笑)なんかかわいらしい、自分らしくない感じのデザインで、自分らしいBLOGにしてやろうと思っています。

コンセプトとしては自分の3日坊主を克服しようと言うのが一つ
もう一つは動画を映像をとっていく様子を監督をするであろうどん太郎が自ら言葉で書いていきたいなって思ったんです。
まぁ馬鹿なのでどれだけあらわせるのやら・・・と心配していますが、やります!!男どん太郎!!命はかけませんが・・・やります。

ガラパのこの1年間は見逃してはいけませんよ!!

企画もいろいろと立ち上げていきますので!!是非そちらのほうもよろしくお願いします。

まずは第一弾で、第七回用のCMなんかを作っちゃおうかなと思っています。
椎木、どん太郎、横山ちゃんの最強コンビで今週中には動きます!!


これからのどん太郎の動きにもぜひ注目してください!!


今日はこの辺で。


楽天市場
記事検索
プロフィール

どん太郎

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ