俳優メモ

少しでも活躍した俳優を、自分の記憶から消さないための独り言感覚の個人的メモ(haiyu-memo)だから記憶違いもご愛敬!テレビやスクリーンに映った人間は…ある意味、みな俳優だ。 当ブログで使用している画像、その他の権利は全て原権利者に帰属します。当然の如く権利を侵害しようとするものではありません。

このブログは記事によっては普通に裸体などがあります(なので致し方なくアダルトカテゴリ扱いのブログにしています)、不快な方は入場なさらないでください。

コメントしていただくのはありがたいのですが、記事にまったく関係しない意味不明の文言をただただ羅列してあることが最近よくあります。そういうコメントはいっさいアップしないのであしからず(クレクレも同様です)。また、同一記事でのコメント連投多投はお控えください。

2014年12月

小泉みゆき

小泉みゆき (1)











小泉みゆき (3)小泉みゆき (2)

平田 弥里

ae6e014c.jpg27ed6f25.jpg











テレビ朝日の昼にコマーシャルの間に突如現れるミニ番組『きらめき夢子さん』の夢子さん。
画像検索すると艶かしく生々しい水着写真が多数出現、夢子さんしか知らんと少しビビる。

香 沙里奈

香沙里奈











香沙里奈 (2)

小林 真雪

小林真雪 (1)











小林真雪 (3)小林真雪 (2)

倉掛 欽也

倉掛欽也 (1)











倉掛欽也 (2)

田中 秀和

田中秀和 (1)











田中秀和 (3)田中秀和 (2)

ターザン山本(山本 隆司)

山本隆司 (2)











山本隆司 (1)

竹内 希実

f1800451.jpg









『土曜ワイド劇場 温泉若おかみの殺人推理24』では、実業家である池上季実子の秘書。
『ミエリーノ柏木』では、加藤虎之介に合コンで持ち帰られる安っぽい女。

三原 珠紀

15846a01.jpg








『土曜ワイド劇場 鉄道捜査官8』では山形市の飲食店に勤める女、電車内で中根徹の毒針…エルボードロップじゃなくて毒を塗った針だよ…それで殺害された。

ジョーナカムラ(中村  譲)

Snapshot (36)ジョーナカムラ








『水曜ミステリー9 借王』では、賀来千香子が経営するダンススクールにいるゲイっぽいインストラクター。
77a2edb8.jpgSnapshot (39)








『日曜ワイド 深層捜査2』では、橋爪淳が睡眠薬で眠らせた菊池麻衣子を崖から落としているところを目撃、それをネタに橋爪を恐喝するも石段の階段から突き落とされ死亡したフリーカメラマン。


Snapshot (45)
Snapshot (46)



検索はフルネームより苗字のみ・名前のみの方がヒットしやすいよ
タグクラウド
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ