俳優メモ

少しでも活躍した俳優を、自分の記憶から消さないための独り言感覚の個人的メモ(haiyu-memo)だから記憶違いもご愛敬!テレビやスクリーンに映った人間は…ある意味、みな俳優だ。 当ブログで使用している画像、その他の権利は全て原権利者に帰属します。当然の如く権利を侵害しようとするものではありません。

このブログは記事によっては普通に裸体などがあります(なので致し方なくアダルトカテゴリ扱いのブログにしています)、不快な方は入場なさらないでください。

コメントしていただくのはありがたいのですが、記事にまったく関係しない意味不明の文言をただただ羅列してあることが最近よくあります。そういうコメントはいっさいアップしないのであしからず(クレクレも同様です)。また、同一記事でのコメント連投多投はお控えください。

三田

三田 一颯

三田一颯 (1)











三田一颯 (2)

三田 羽衣

三田羽衣 (1)











三田羽衣三田羽衣 (2)三田羽衣 (3)三田羽衣 (4)

三田  怜

三田怜








『はぐれ刑事純情派 南国土佐、四万十川を捨てた女!殺人容疑の母が証言拒否!ぬいぐるみ人形だけが知っていた』では、覚せい剤の売人である余貴美子の息子。

三田怜 (3)

三田あいり

三田あいり

三田松五郎

三田松五郎 (2)三田松五郎 (4)三田松五郎 (3)







三田松五郎 (1)三田松五郎











三田松五郎 (3)三田松五郎 (2)

三田 一枝

三田一枝三田一枝

三田 雅美

三田雅美 (1)











『必殺仕掛人 理想に仕掛けろ』では、恵まれない百姓を解放してくれると信じて、佐藤慶率いる陽天塾が掲げる倒幕運動の手伝いをするも、窮地に陥り飢えた狼と化した塾生の浪士たちに輪姦される百姓娘。

三田雅美 (3)三田雅美 (2)

三田 篤子(前川 篤美)

三田篤子 (3)三田篤子前川篤美








e5a52732.jpg三田篤子 (2)前川篤美 (2)前川篤美 (3)三田篤子 (4)

原田 雅子(三田美枝子)

原田雅子 (1)











『大都会』では、同僚ホステスの篠ひろ子に“渡哲也とは付き合うのをやめな”、とやんわり諭した。
『伝七捕物帳 涙に濡れた罪の花』では、紀州家御用時計師の北沢彪の娘。兄の松橋登と友達の宇田川智子が祝言をあげることを喜ぶ。
『必殺仕置屋稼業 一筆啓上怨霊が見えた』では、未亡人の西尾三枝子が主人を務める大店の女中、亡くなった主人の弟である和田浩治が西尾をモノにしようとするが、和田にとってはやたらと間が悪いタイミングで原田が西尾に呼びかける。

原田雅子Snapshot











原田雅子 (2)

三田 寛子

三田寛子 (1)三田寛子 (2)











三田寛子 (2)三田寛子 (1)
検索はフルネームより苗字のみ・名前のみの方がヒットしやすいよ
タグクラウド
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ