2006年05月04日

看護婦の奉仕

GWに入ってから気温もぐっと上がって、全国で汗ばむほどの陽気が続いています。

ほんとにレジャー日和ですね。



しかし、そんなときになぜか僕は・・・





雪の世界
辺り一面、

雪に覆われた世界にいるわけですが・・・。




さむいー。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










凍る河




山々の間を流れるでっかい川もガチガチに凍っちゃってます。



平地っぽいところは全部 川ですよ。












キティーちゃん
ここはどこなのか?

ヒントのご当地キティーちゃんです。

なんか怪しい斑模様。




まぁ、このキティーちゃんを見て「あっ、ここは○○だな!」と分かる人がいたら、頭おかしいです。

こんにちは。

僕です。




前回 「美容院じゃ興奮しないよ」という話をしたのですが、職業上のスキンシップでと言えば、看護婦にドキッとしたことはあります。



昔、大学で健康診断をしたときのこと。

心電図がうまくとれてなくて再検査ということになったんです。


後日、僕ひとりで心電図をとりに行くと、対応してくれたのは若い看護婦さんでした。

服を脱いでベッドに横になるように促される僕。

そして、腹や胸に器具をペタペタ貼り付けてピコピコ測りはじめました。


しかし、どうやら心拍数が通常より高い値に出ているようです。





看 「あら。 緊張してるの? フフッ」


僕 「は・・・はぁ (;´∀`)」


看 「こういうの・・・初めて?」


僕 「ハイ。 再検査とかは今までは特に・・・。あと、心電図をとるのも今回の健康診断が初めてなんで・・・」


看 「ふーん。大学生までやったことないなんて珍しいわね。 大丈夫よ、緊張しなくても・・・」





そう言うと看護婦さんは体に張り付いた器具を弄りながら、僕を落ち着かせようとしてるのか腹部からゆっくりと擦ってきました。





僕 「( ちょwww!! 何するんですか!? ( ;゚Д゚) )


看 「なかなか安定しないわねー。まだ緊張してるのかな? でも、慣れてないからしょうがないよねー」



スリスリ・・・

さらに擦ってくる看護婦。



僕 「( いや、緊張するのはアナタのその手つきのせいですよ! ( ;´Д`)ノ )



しかし、まさかそんなことが言えるはずもなく、看護婦さんはずっと僕の体を撫で回していました。


このままだと心拍数異常だと診断されてしまうので、看護婦の誘惑を振り切り、般若心経で心を落ち着かせて、なんとか心拍数を安定させました。

ありがとう、般若心経。




看 「おつかれさま


僕 「ハハッ (;´∀`)」





この時ばかりは美容師の場合と違って、ちょっとドキドキしてしまいました。

無防備な裸体を弄ばれているので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。




つい先日、また健康診断をしたばかりなので、また再検査にひっかかればあの看護婦さんに会えるかもしれません。




【歯医者の看護婦さんには…恐らく緊張しないです。】 
クリッコするとランキングです。


「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 23:56│Comments(16)TrackBack(0)

2006年04月29日

切ってきた

GWになって9連休ができたということで、またどこか旅に行こうかと思ってます。

こんにちは。

僕です。




髪を切りに行ってきました。

美容院は風俗みたいに指名料を取られるので、いつも指名をしたことはなく、毎回美容師がコロコロ変わります。



今回、担当してくれたのはとても幸の薄そうな女性。

自己紹介してくれましたが、声が小さくて誰なのか分かりませんでした。

けど、こんな不器用そうな人は人間的に好きだよ。



この美容師さんは人付き合いは上手くなさそうだったけど、カットに関してはとても律儀な方で丁寧で良かった。


シャンプーのときなんか、「かゆい所ありませんか?」って4回も聞かれました。

僕の頭はそんなにすぐ痒くはなりませんよ。



カットの仕上がりも上手で、初めて「この人、指名したい」と思ったのですが、結局最後までこの美容師さんが誰なのかは分からずじまいでした。









しかし、美容院では女性美容師にあんなにベタベタ触られるのにどうして何も感じないんでしょうか?


普段だったら女性に軽くスキンシップされただけで恋に落ちてしまうのに、美容師にあんなとこやこんなとこをナデナデスリスリされても僕の心は冷静沈着そのものです。


仕事でやってもらってるだけだからかな?

でもなぁ・・・。















ガチンコ梅



ところで、帰りにデカ玉ガチンコ梅の広告を見かけたんですが、


いろいろやらしく見えてしまうのは、不純な心を持った僕だけでしょうか・・・?












【髪切って、見た目が少しマシになりました。】 
クリッコするとランキングです。
「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 12:11│Comments(12)TrackBack(0)

2006年04月24日

過ぎ行く春の中で…

Janne Da Arcの次の新曲「Heaven」をやっと手に入れることができました。

シングルの発売は確か5月10日なので一足お先です。

ラジオとかではもう流れているんでしょうか?

とにかく、僕は今日はじめてこの曲をフルで聞けたので大変機嫌が良いです。

こんにちは。

僕です。




大学の昼休みにパンを買いに行く途中。

ふと周りを見渡すと、桜の時期も終わりに近づき、景色に緑が増えてきたようです。

少しずつ夏の気配が近づいているような気がします。

こうして、またひとつの季節が過ぎていくんですね・・・









あれ?

どうしてだろう。


目から汗が出てくるよ ( ´Д⊂ヽ











もう季節の移り変わりに感涙する年頃になっちゃったのかな・・・


もうすぐ僕も21歳ですしねー。



















んっ?


あれれ?

どうしてだろう。


鼻からも汗が出てくるよ (´Д`;)
















あで・・・ 止まんない・・・





ズルズル〜。



















どうやら花粉症のようです。












この前、裸で寝ちゃったせいで風邪でもひいたのかなと思ったけど、このグズグズ感は花粉症以外の何者ではないですね。



こりゃ、駅前に行ってたくさんティッシュをもらってこなきゃ・・・。

ズルズル〜。









最近、顔の皮膚がすごい荒れてるのに、さらにこの鼻水と涙が加わって顔がもうグシャグシャです。

僕の顔はいったいどこまでグシャグシャになれば気が済むのでしょうか。

はやく元のちょいグシャの顔に戻りたいです。

ズルズル〜。




【でも、今年は花粉症の人をあまり見かけない気もしますね】 
クリッコするとランキングです。


「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 22:36│Comments(7)TrackBack(0)

2006年04月23日

命を懸けた決意

春になって、大学とか趣味とかでけっこう忙しくなってきました。

こんにちは。

僕です。




最近、大学に献血車がよく来ていて、キャバクラ並みの引き込みが行われています。

CMでもよく言っているように春は血が足りないのかもしれません。




みんなと献血について話しているときに、ある友達は「俺は先端恐怖症だから献血はしたことがない」と言っていました。

針とかペン先とか細長いものが苦手の様です。


「先端が怖いなんて・・・、女性じゃなくて良かったな」とか思いつつ歩いていると、前からやってきた知らないおじいさんがいきなり話しかけてきました。





「すいません・・・、献血をやっている場所はどこでしょうか?」












えっ?







見た感じ、そのおじいさんはヨロヨロで歩くだけでやっとな感じ。

足元とか微妙にプルプルしちゃってます。






もしかしてその体で献血に挑戦なさるつもりですか (;’A ’)



おじいさん、勘違いしてないかなぁ。






























献血は血をもらうトコではなくて、



血をあげるトコですよ!!



(;´Д`)ノ












おじいさんが献血の意味を理解していることを願いつつ、献血車の場所を詳しく教えてさしあげました。



弱々しく「ありがとう」と言って去っていく小さく丸まった背中が不安を煽ります。

あのまま献血で大量失血死とかになっても、殺人幇助にはならないよね・・・?





【大学に来てる献血ってお菓子とかくれないんですよね・・・】 
クリッコするとランキングです。


「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 10:33│Comments(15)TrackBack(0)

2006年04月16日

ナガイミチノリ

実家で食費を調達してきました。

今月も何とか生きていけそう。

こんにちは。

僕です。




バトンも今日で終わりそうです。

ほんとに長かった・・・。



●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。


べ・・・別にアンタのために死ぬわけじゃないんだからね! ξ*〃〃)ξ





●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?


灰色。


確か僕の青春はこんな色をしていました。





●あなたが食べてみたい!と思った郷土料理は?



エロ納豆


エロ納豆。



秋田県の郷土料理です。







「エロ納豆ってきっとネバネバな○○で、××がヌルヌルで、△△が□□で・・・」という健全な発想が頭を巡った方には大変申し訳ありませんが、

秋田の方言でエロとは「いろいろな」という意味だそうです。





●性別が変われるとしたら何をしたい?


ためしてガッテン





●最近面白いと思った本か漫画は?


ユリア100式



友達に勧められて、1度コンビニで立ち読みしました。

馬鹿馬鹿しくて、なかなか面白かったです。

ヤングアニマルで好評連載中。

「ヤングアニマル」という時点でどういうマンガかは察しがつくかと・・・





●疲れた?


人生になら。





●バトン好き?


けっこうセンスが問われる割に、読み物としてはツライものになりやすいから苦手です。





●好きなおでんの具は?


たまご。





●あなたが最近やった変態行為は?


変態行為なんてやったことないですね。(´・ω・`)


敢えて挙げるのならば・・・

電車で寝てて コッチにもたれかかってきた女性がいたので、僕も彼女の方へもたれかけ返しました。

ちょうど寄り添うような恰好に。





●お勧めのデートスポットは?


関西ウォーカーでも見ろこのやろー。





●今使ってるハンドルネームの由来は? 


すくすくと元気な子に育つように名付けました。





●シャンプーは何使ってる?


海のうるおい藻。


コレを使い始めてから、髪のうるおいが急激に失われていってるのが不満。





追加の質問

●自分のブログのこと、誰に教えてる?


誰にも・・・。





●次に回す人


kevinさん。

もしkevinさんがこのバトンをやったことあとあれば、このバトンはこのブログが終着駅です。




【どうやら「エンドレスバトン」というバトンらしいです。】 
クリッコするとランキングです。
「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 23:51│Comments(11)TrackBack(0)

2006年04月15日

今回で何回目だっけ?? また続きです。

今日から実家に帰らせていただきます。

こんにちは。

僕です。




●バトン回してくれた方にメッセージ!


うーたんさんが帰ってきましたね。





●世界中で一番大切なものは? 


お金以外思いつきません。





●当たってる!!って思った占いの結果


お前はもう死んでいる。





●北朝鮮をどうおもいますか?


壮大なネタ国家。





●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?


出しちゃった





●愛って何ですか? 


子供を作る過程





●得意料理はなんですか?


コンビニ弁当を温めること





●あなたの取り柄は?


表面の付き合いは上手な方です。





●子供の頃の夢は? 


作文には「冒険家」って書いてました。





●一番最初に好きになった子の名前は?


さかいいずみ





●何フェチですか 


後ろ姿だけで惚れることができます。





●自分の前世はなんだと思いますか?


たんぽぽ。





●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?


「神」と同義語






●一番最近送ったメールの内容は?


「多分ね」

母への返信です。





●最近買ったCDは?


高校の時にB’zのCD買って以来、なにも買ってないですよー。





●幸せってなんですか?


みんなが僕から奪い取るもの。





●異性をどこですきになりますか?


髪型と後ろ姿。


女性の顔は化粧でなんとかなります。





●今日は何の日?


フッフ〜♪





●あなたは S or M ?


臨機応変ニュータイプ。





●告る派??告られるの待つ派??


告られない派。





●好きな人に望む事は何?


ずっと、あなたのままでいてください。





●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??


ZARD


「あれは整形だよ」って言う人にはアンパンチが飛びます。





●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??


変えたばっかりですよ。





● 最近睡眠時間はどれくらいですか?


眠いのは24時間いつもです。




●プライベートで何かやってみたぃことは?


死ぬまでに一度はデートしてみたいです。




【このバトンの長さは異常すぎてもう犯罪ですね】 
クリッコするとランキングです。
「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 13:13│Comments(6)TrackBack(0)

2006年04月14日

バトン続きですが、どこまでやれば気が済むのか

ウド鈴木くんが結婚するようです。

正直、くやしい。

こんにちは。

僕です。





●余命が1年と告げられたら何する?(体は健康)


旅に出る。

どこで死ぬかはお楽しみに。





●目の前に安らかに死ねる薬があります。どうします?


この前カノジョができた友達に飲ませます。





●好きな名古屋料理


おっぱいプリン

名古屋限定おっぱいプリン


っていうか、この子かわいいんですけど・・・







●あなたはギニューです。マイミクの中の誰かとチェンジできます。誰と代わりたいですか?


ミクシィやってないんですけど・・・。





●マイミクの人で付き合えるとしたら誰にする?名前指定でね


僕はZARDが好きです。





●死ぬならどこがいい?地名で答えてください。


腹上死。




●ご飯に合うおかずで1番のオススメは?


ご飯は合うかは分かりませんが、良いオカズなら心当たりがあります。





●好きなセリフは? 


ムスカ


「見ろ、人がゴミのようだ!」







●あんた、くさいよ?


君が激しすぎるからだよ。





●デスノート手に入れたらどうする?


数学のノートにする。





●実は明日から一ヶ月休み。そんなことはすっかり忘れてた。驚きの感情を一言でどうぞっ!


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       春休みが終わって大学が始まったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        明日からまた一ヶ月休みになってたんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





●一番美しいと思うこと、ものは?


僕の貞操。





●自分の好きな人を表す漢字を3つどうぞ


多分女





●何歳ですか?


20歳を行ったり来たり。





●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)


確実に足りない今月の食費が湧いてくる魔法。





●好きな芸人は?


閉店ガラガラ





●身長は何cmですか?


それは僕のですか? それとも息子のですか?




●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


運命の人。





●今、食べたいものはなんですか?


あ ・ な ・ た




●寝る前に必ずすることは?


ブログで無駄に下ネタ使いすぎたなと反省する。





●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ


鬼、笑わしたら大したもんですよ





●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)


今頃、ナニしてるのかなー。





●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?


ラオウ




●今、何時ですか?


23:36





●最近とても嬉しかったこと


留年しなかったことが真面目に嬉しいです。





●好きなゲームは?


恋愛の駆け引き





●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 


今は貼ってないけど、買おうと思ってるポスターはあります。


女性どうしがキスしてるやつ。

一目惚れしました。





●ストレス発散法は?


寝ることです。




【日記: 今日は風が冷たくて寒かったです。】 
クリッコするとランキングです。


「大学生の体育座り」は の提供で・・・。

そして今日も体育座り at 23:54│Comments(2)TrackBack(0)