2010年04月24日

韓国 釜山 オリンピックサウナ4

釜山駅を出て、左側に通りを挟んで東横インとファミリーマートがありますが、間の道を進んだすぐ左手にあります。

たしかドライサウナとミストサウナがありました。ドライサウナは二段になっていて、どちらもゴロンとねっころがれます。

下の段の陰になったところが、落ち着いていてよい感じです。

ジムもありますが、いったとき(土曜の昼)はだれも使っていませんでした。 夕方からかな?

有料でインターネットのできるコンピュータも、あったと思います。

仮眠室は雑魚寝ですが、結構広いところに、スペースをあけてマットが配置されています。夜に人が増えたら詰めるのかな?

あと、カプセルのような二段式の寝床もあります。
結構横幅あるから1人では余裕です。 ただ、カーテンが無いから、ちと落ち着かないかもしれないですね。 一ヶ所だけハロゲンヒーターが当たる場所が奥にありますが、ここが善いみたい。

ありなんだけど、施設の説明だけでは良さが伝えにくいです。


寝てたらいつのまにかタオルケットがはだけていたようで、お客さんからポンポンたたかれて掛けなおしてもらいました。その時に『じゃあね』と日本語で挨拶されましたが、寝てても日本人とわかるのですね。

door1234door at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)24時間サウナ・カプセルホテル | 韓国

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字