2016年03月14日

43歳さん要2子断念されました



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


43歳さん要2子断念されました。


43歳さん前回に引き続き要第2子で来院


今回7回後妊娠されなかったことで、43歳さん要2子断念に。

残念ですが、しょうがないですね。

子供の計画は、年齢 経済 仕事 考え方等様々な要因が

からみあいますから。

前回の経由

2012年3月20日初診

6月5日まで、7回

10月18日再開まで4ヵ月空き、

そこから10回目以降人工授精に臨み授かりました。


高齢ですが、7回の施術の縁としての恒常性維持機能(ホメオスタシス)

の正常化は続いていますから(特に腸)自然妊娠も十分ありえます。

第2子さんの報告ありますように。

69214






 


door3336 at 01:57|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 婦人系疾患補完代替医療 | べビ待ち妊活アラフォー

2016年03月12日

亡くなった朝3時前後、感応していたのでしょう、 わたしはこの曲を聴き号泣していました



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



瑠璃色の地球 手嶌葵

知人がお星さまになって39日目

あと10日で49日に。

亡くなった朝3時前後、感応していたのでしょう、

わたしはこの曲を聴き号泣していました。

泣きながら、十分予感はありました。

しかし、危篤という情報は一切入っていませんでした。

今聴くに及び、その時のような感情は湧いてきません。

共時性はあります。

そして、もう一つ共時性現象はありましたが、

それは数年後書くことにしましょう。

他にも、愛猫と愛犬が亡くなった際の現象もまさに

共時性が現れていました。

この世は繋がっています。




door3336 at 04:24|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 共時性 | 遠隔ヒーリング

生理の量が多かったのが、少なくなり、期間も10日大量にあったのが、数日になり、生理痛も改善されたとのことでした



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


第11回放送目の方32歳要第1子さんより4回目の施術中報告いただけました。

生理の量が多かったのが、少なくなり、期間も10日大量にあったのが、数日になり、

生理痛も改善されたとのことでした。

https://radio-nama.com/programs/56e30c905669b75e500017f0

履歴



door3336 at 03:48|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote PMS(月経前症候群)は簡単に改善緩和できます | 月経前症候群 PMS改善療法

2016年03月11日

生理の量と期間 痛みの改善の報告をいただけました



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



4回目施術完了。

生理の量が多かったのが、それほどでもなくなったのと

10日ほど続いたのも数日になり、生理痛が緩和した。

5cmの子宮筋腫は残念ながら、縮小はしていませんでしたが、

子宮筋腫による痛みは相変わらず同じ様で、好調との旨の

報告をいただけました。

来週あたりで人工授精予定になりそうですが、

その前にタイミングで授かられるように願っているとのことでした。

そうなりますように。

子宮筋腫5cmの縮まる様な痛みが、4から5日おきに
 
 

door3336 at 13:31|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 子宮筋腫痛改善 | 妊娠補完代替医療

2016年03月10日

四十路からの更年期障害克服なんて簡単簡単(^^♪



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



四十路からの更年期障害克服なんて簡単簡単(^^♪

集中してわたしの療法をうけるだけで、

あっという間に元の状態へ戻ります。

もしくは、セルフフットケアを受講していただければ

いいですね。

なにもしないよりは、10倍速く回復します。


15年ぐらい前は更年期の方結構治しました。

110名の方々が足つぼで更年期障害を改善されています

で検索してみてください。

ここのところばったりとぎれてしまいました。



本当ですよ!! まずは、あなたがあなた自身の視野狭窄から

放たれなければです。

辛いのはあなたなんです。そんなに時間をかけずに

改善してしまう療法がここにあるのですから。


この情報があなたとのいい縁となりますように。 

door3336 at 16:01|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ウツ 重篤更年期障害 | 更年期障害代替療法

後手の先  予防医療



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



後手の先

癌も不妊もすべてなってから治療を開始します。

当たり前といえば当たり前ですが、「後手の先」を強く

意識して対処していれば、9割は防ぐことができます。

予防医療こそが、真の治療方法だと強く思うこの頃

です。

ちなみに胃がん防止の例をあげてみましょう。

交感神経が昂る傾向にあるので、鎮めるわたしの療法を

週3回か2回受ける。もしくは習い覚えセルフケアをする。

これだけで、60%防げるものと推察しています。

ストレス耐性度が高まり、過剰な胃酸分泌がなくなり、胃壁

の損傷がすくなくなります。

体温も上昇したり、腸管免疫力が高まり、癌の芽をヘルパーT

細胞が駆逐して見逃しません。

睡眠の質が向上して、身体全体がよく休まり免疫力も高まります。

外的要因として、ヘリコバクタ―菌の有無をチェックし、いたら

除去することです。

たばこと酒の同時は控える。

ストレスがあまりにも感じる仕事は辞めて、別の仕事をさがす。

以上で9割方胃がんの発症は食い止められるものと推察しています。








 

door3336 at 15:32|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 癌予防 癌転移予防 癌再発予防 | 免疫力アップ

後手の先 病気全般 夫人系疾患も然り



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


後手の先

病気全般 夫人系疾患も然り

本人も気が付きにくい生活習慣(精神状態も含む)のひずみから

長年で培ってしまった病気の原因は、現医療では

あまりにも局所にフォーカスされすぎていて、

急場はしのげても、結局再発します。

もっと全身的なアプローチが不可欠となります。

「後手の先」大切ですが、見えにくいんです。
 

door3336 at 14:48|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 卵子の質量の活性化 子宮内膜の正常化 花粉症改善 | 妊娠補完代替医療

一度失速すると落ちますね(^^♪ 悪循環に でも♪



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



一度失速すると落ちますね(^^♪ 2010年 35歳 不妊1年 264さん以降

気が付くと妊娠の実績がありません。

その間、精神不安やアトピー、不眠の患者さんに対峙していました。

いくら3ヵ月内妊娠実現80%の腕があっても、患者さんが極端に

少なかったり、妊娠の報告がなければ0ですね。

そして、実績がなければ、寄り付かないという悪循環に陥って

しまうんです。

直近の3名さんもう実績は出来上がってきているとおもいますので、

近いうちにおめでた報告があることでしょう。

あと、コンテンツが上昇気流に乗せてくれる大きなきっかけ

となることでしょう。

下がることもあれば、上がることもある。
 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RN-2EpFYAF0g_H9xQ5VqiDf-UHfh_13wqrGeskfkG20/edit#gid=0 

door3336 at 14:24|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 妊娠補完代替医療 | PMS(月経前症候群)は簡単に改善緩和できます

不妊治療の平均額は140万円前後と言われています



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



不妊治療の平均額は140万円前後と言われています。

中にはなんだかんだで、一千万円前後に達してしまう方もいられます。

このことは、わたしから観ますと非常にもっいないことをしている

ようにしか見えません。

簡単な年齢とわたしの施術回数による妊娠実現のグラフを作りたいと

おもっています。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RN-2EpFYAF0g_H9xQ5VqiDf-UHfh_13wqrGeskfkG20/edit#gid=0 

door3336 at 13:29|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 妊娠補完代替医療 | 卵子の質量の活性化 子宮内膜の正常化 花粉症改善

2016年03月09日

後手の先



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


後手の先


好きな言葉の一つです。


こういった視点って


「個我」の計らいの


気づきに導く


ワードかと。



 


door3336 at 12:49|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 心象 | 心の思い

雨が降っています



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


雨が降っています


計りしれない太古から


計り知れない未来まで


わたしが降っています







door3336 at 12:17|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 心象 | 心の思い

赤ピーマンさん「いいえ こちらこそです。 ありがたいです。」と述べてくれました



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


朝なかなか劣化せずにいてくれた赤ピーマンさんに


劣化もせずに強い生命力ありなんですね。
 

ありがとういただきますと声かけしていただきました。
 

そうしましたら、赤ピーマンさん「いいえ こちらこそです。
 

ありがたいです。」と述べ、
 

引き続き仏法を語ってくれました。 
 


door3336 at 12:07|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 心象 | 心の思い

2016年03月08日

漢方やサプリで体調改善や妊活と思って行動している人の誤り



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

漢方やサプリで体調改善や妊活と思って行動している人の誤り

不妊の9割越え(男性側の問題を除き)の方は

軽度自律神経失調気味なんです。

そして、腸は自律神経そのものともいえます。

自律神経失調気味ということは、腸の機能(吸収力)

も低下していて、漢方やサプリの力を身にすることが

できにくいというわけです。

じゃどうすればいいのかといいますと、

話は簡単です。

リフレクソロジーを1回から6回受けてから

再開すればいいのです。

15分もすると、腸がぎゅるぎゅる100%動きだします。

552147
 

ただ単純に○○をすればいいというものではありません。

まず、ほどほど動いて吸収できている腸になっていないと

だめなんです。

腸の繊毛運動はまさに、自律神経の働きそのものなんです。

現医療ではまだ手を出せれない領域です。 

69214
 

そういった意味では、
恒常性維持機能(ホメオスタシス)

に直接働きかけれるわたしの療法はすばらしい療法といえます。




door3336 at 19:17|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 自律神経調整法マスター | 自律神経失調=腸機能不全=精神肉体の失調

3月中には妊活ツボ動画何とかしたいものです



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

先日版画を独学で学び、プロにまでなった外人さんの番組を観ました。

絵師、彫師、摺師という分業の中にも様々な工程があるにもかかわらず、

一人で、それをしたというのですからさぞ大変だったと推察しています。

動画コンテンツ作成も似たような感じです。

コピーライターが申込みページのコピーを作り、
 
デザイナーが申し込みページを作り
 
動画の撮影と編集担当
 
そしてマーケターと、ASPなど 

本来3人から4人の分業でするものなのですが、わたし一人のため

どこかでぶつかるごとに6ヵ月とか停止したままになりがちです。

3月中には何とかしたいものです。

個人の施術者としては世界一赤ちゃんとお母さんとの縁を紡んでいます。

その妊娠ツボノウハウをあなたへ伝授します。 

動画ですから、とってもわかりやすいです。


コンテンツ紹介ページ  http://dao.xsrv.jp/ 


door3336 at 12:38|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 不妊改善動画コンテンツ | 妊活支援動画コンテンツ

昨日メルマガ読者さんから19:34おたよりいただけました(^^♪



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


昨日メルマガ読者さんから19:34おたよりいただけました(^^♪

足療 様、今晩は。いつもお世話様です

とてもためになる、それも難しくなくて
誰でもできるところの本物の情報と信じて、感謝しています
これからもよろしくお願いします(__)

○○○  拝

ありがたいですね(^^♪

--------------------------

メルマガ

静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報

今癌に罹患する人は、二人に一人の割合ですが、

今後は3人に2人が癌に罹患することとなります。

そうならないためにメルマガ

静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報

今癌に罹患する人は、二人に一人の割合ですが、

今後は3人に2人が癌に罹患することとなります。

そうならないためには、日々のあなたの問題意識の深さ

による選択肢にかかわってくるところが大きいのです。

ほぼ毎日発信されている、わたしの短いテキストを

あなたが、ざっとの流し読みすることで、あなたの意識下に

問題意識が形成され、ただしい選択肢を選ぶこととなります。

その少しのことが積み重なり、癌や梗塞のリスクを大きく

軽減させることとなるはずです。

購読は0円です。

解除フォームもありますので、気に入らなくなったら

一発で解除できます。

癌や脳梗塞になった方に尋ねても、みなさん一様に

「まさかわたしがなるなんて」といっています。

とっても重要なことなので、もう一度あなたに繰り返します。

人生のうちにまさか(癌 梗塞等など)が数回必ずあります。

そのまさかにあなたがならないようにするには、

日頃の習慣日頃の習慣(選食 悪食と善食を瞬時に見極められる事)

がとっても大切となるわけです。

未病の内からリスク回避することが、とっても大事な

ことなのです。

ざっと読みでも構いません。

毎日少しでも情報に触れることで、あなたの深層意識に

情報は積もっていき、やがて行動となり、まさかを

回避することとなるのです

読まないと損しますよ。

生理不順、生理痛、不妊症改善や妊活にもお役に立ちます。 

メルマガ0円購読登録 解除フォーム

https://goo.gl/EJDJRR

 

 

door3336 at 11:41|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote メルマガ | 静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報

今あなたが通い続けている高度医療は、あまりあなたの妊娠実現にお 役にたちません




にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


静岡富士宮子宝ヒーラー

医師という権威にまどわされていませんか?
現状をしっかり認識しましょう

今あなたが通い続けている高度医療は、あまりあなたの妊娠実現にお
役にたちません。

なぜならば、不妊の9割が、ただ単に自律神経のぶれやストレスからの
ホルモン分泌の乱れだったり、低体温(ただの冷え)によって、子宮機能
不全になっているだけなのです。

201594


高度医療の真価が発揮できるフィールドは、
重篤な器質的疾患のある患者さんに対しての
アプローチにあります。

ただのちよっとした冷えによる子宮機能不全は、
基本的にアプローチ外なのです。
いや、アプローチする術がないといった方が言い当てています。
え!! 漢方薬処方してくれましたよってですか。

自律神経がみだれていますと、腸が不活発で、
繊毛の動きが10/1ほどに低下し、
漢方は吸収しにくく有効になりにくいのです。

552147
 

この状態では、いくらサプリや選食しても授かれる体に
成り得ないですよね。
高度医療は部分的な器質障害には対処療法として優れた面があるものの、
9割の全身性のほんのわずかな機能性不全には打つ手がないのです。

その事を知っていながらも、医師はあなたにそのことを告げずに、
経営のためにあなたを治療しているともいえるのです。

授かった事例は、医師が施した結果というより、むしろほぼご自身の生体サ
イクル ホメオスタシス(恒常性維持機能)が高まったことによるものです。

何度かのタイミングの失敗後体外受精にステップアップするか
否かの際、医師はあえて必ずあなたの口から「お願いします。」
を引き出したはずです。

なぜならば、医師は、全身性のほんのわずかな機能性不全には
有効な方法でないことを痛感しているからです。
冷えている機能をなしていない子宮へ受精卵を戻しても、
着床しやすくないことを百も承知しているからです。

悪く言いますと、収奪医療ともいえます。
あなたは今現在カモになったままの状態である
ことを早く察知し、散財を防ぎましょう。

申し遅れました。わたしは、個人の施術者としては
世界一赤ちゃんとお母さんとの縁を紡んでいます。
1956年1月8日生まれ施術者名金龍 日本人です。

あなたへ1ヵ月後妊娠の喜びと笑顔を!!
あなたがすることは、ここ静岡足療で短期に渡り
足アプローチ療法を受けセルフフットケアを受講
するだけです

ツボ力×反射区力×ヒーラー力(ソマチッド呼応活性化)の掛け算はとんでもない奇跡現象を生みだすのです。
 
2012000



あなたのメリット

自律神経 恒常性維持機能 体温 血流
ソマチッド ミトコンドリア 卵子(精子) ホルモン分泌
酵素分泌の活性化 婦人科系全般
ストレスの改善 快眠 熟睡 心地よい寝起き
安産 情緒の安定した健康なお子さん

ソマチッドとは、現医学(利権組織団体)では不問と
されている、極微小の不死知生体で、
ミトコンドリアへエネルギーを供給している健康の
源となる単位です。人一人に1兆個も存在します。

ツボのアプローチや良性意念に呼応活性する
性質があることより、わたしは、そのソマチッドを活性化する
ヒーラーにあたるものと自負しています。

jp_search
 

今までの患者さんで、誰一人として、体温が上昇しなかった人は皆無です。

年齢をあまり問わず、ミトコンドリアだらけといってもいい卵子は、
数回の施術で質が向上し、採卵数も多くなり、医師を驚かすこととなります。

静岡富士宮 足ツボ リフレクソロジー3回後良質な卵子20個内9個採卵
薬は使いませんので、まったく安全です

33321
 5554




よかったですね

実績は 「妊娠 富士宮足療」で検索してみてください

年数と症状をお聴きして、施術時間を提案させていただきます
10分単位1,000円 60分
重い方は、お昼を挟み午前と午後の2回から3回をお勧めしています
よかったですね 1か月後授かります


あなたはまだあなた自身の
ホメオスタシス(恒常性維持機能)を発動させる療法に
出会っていないだけなのです。

69214
 

視野狭窄の呪縛から解放されてみることが、
結果あなたのためになります。

笑顔をあなたにそれがわたしの幸せです

ちなみにどの婦人外来よりもすばらしい即効効果があります

しかも、他のあらゆる疾患も並行して改善します

前回10回で第1子授かられ、大安産でした
現在43歳要お二人目です

43歳さん前回に引き続き要第2子で来院


 
施術とあわせて、セルフフットケアを受講され
ればさらに万全となります

足療ウエブ予約

今すぐ予約を 足療 そくりょう 金龍



静岡富士宮子宝ヒーラー

https://sway.com/YCewj6yUnd1Z7x1Y?accessible=true 


door3336 at 11:04|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 子宝ヒーラー | 婦人系疾患補完代替医療

2016年03月07日

45歳要第2子さん昨年の12月19日がラストの 施術となって、その後どうなのか?



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



45歳要第2子さん昨年の12月19日がラストの

施術となって、その後どうなのか?
 

集中して来ていただけたことは、ものすごく
 

いいことなのですが、その後たまに施術を受けられる
 

ことも同じくらい大事なことです。
 

集中の施術とぼっりぼっりの施術を組み合わせる
 

ことが肝心です。 

12312105_949392688447864_1333497156_n

21程の改善報告をいただけました。

 


door3336 at 14:02|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 高齢妊娠 | 子宝ヒーラー

2016年03月06日

癌の再発を恐れている方 心配されている方へ



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


癌の再発を恐れている方 心配されている方へ
必ず転移しませんとは、様々なパターン(治療経過状態 ステージレベル 進行状態 悪性か良性か あなたの体質 あなたの思念 経済状態 支援体制が厚いか薄いか あなたの癌へのイメージ あなたの生きようとする熱意の深耕度合 等)があり、保証はできませんが、下記改善であなたの転移リスクを軽減させることはまちがいありません。
 
1 癌発症の大きな原因に交感神経と副交感神経のバランスがととのっていなかったことがあげられます。
わたしの療法は、自律神経を瞬時に整えてしまう療法です。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
2 1の作用の1つとして、体温が上昇します。ご存じのとおり、低体温は免疫力を低下させてしまいます。1度でも体温をキープし続けることが、免疫を高め転移を防止することになるのです。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
3 1の作用の1つとして、腸が活発になります。過敏性大腸症候群に代表されるように、腸は自律神経そのものといっても過言はありません。わたしたちの免疫の60%以上を司る免疫が蘇るということです。このことは、強力に転移を防止する抑止力となりえます。初期だけの放射線や抗癌剤はよしとしても、中期以降は腸の機能を壊してしまうことと、癌を抗体化させてしまうことでよくありません。腸の活性化 あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
4 1の作用の1つとして、推定1億の全自律神経の恒常性維持機能のタスクが、正常化するのです、ホルモン分泌 酵素分泌 ミクロの世界の工程が正されるのです。このことは現医療では実現させることはできません。このことも、癌転移阻止に大きな働きをします。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
5 1と3の作用の1つとして、腸が活発になりますと、しあわせホルモンのセロトニンが分泌されやすくなり、余計な不安感が少なくなります。ストレスは、活性酸素を増やし体を蝕み癌化を助けてしまいます。精神安定は大きく、癌転位を阻止する要因となりえます。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
6 1と5の作用の1つとして、増えたセロトニンは夜安眠ホルモンのメラトニンとなり、あなたの睡眠の質を高めてくれます。浅くない眠りは、あなたの臓器を休めさせ、翌日からの癌との闘いに不可欠なのです。このことはとっても大きな癌転位阻止要因となります。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
7 リフレクソロジーの効果として、デトックス作用があげられます。抗がん剤(ある意味猛毒)を対外へ排除する作用があります。いつまでも抗がん剤を体内に留めておきますと、正常細胞もダメージを受け、腸内免疫力は発動しなくなり、抗体化した癌の転移を許してしまうこととなります。デトックス作用は大きな癌転位阻止要因となります。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
8 リフレクソロジーの効果として、重複しますが、全身性の機能回復があげられます。癌と共存していくためには、体全身の機能を総動員しなければなりません。恒常性維持機能 ホメオパシーを高めることがもっとも肝心なことなんです。ところが、現医療は真逆のことをしています。恒常性維持機能 ホメオスタシスを高めることは、大きな癌転位阻止要因となります。あなたにとってこれほどの福音はないはずです。
 
支払いの問題
 
効果はわかっても、支払いが心配ですね。大丈夫です。
とりあえず1回のみ来院されてください。
していただきたいのは下記です。
 
60分足アプローチを受けられる 6,000円
自律神経を正しあらゆる病気発症を防止する講義と実技受講
 120分  20,000円
 
癌に特化した簡易ツボやその他ノウハウをお教えさせていただきます。
合計 26,000円となります。
学んで自宅でご自身の足へツボをしてください、大きな確率で癌転位を阻止します。
その後、3ヵ月 半年 1年 3年と定期に来院されてもいいのではとおもっています。
 
お金に余裕のある方は、徹底してわたしの療法を受けてください。大きな確率で、
転移を阻止できる力となるものと自負しています。
ネットで、ある足ツボの方が、癌は治る、縮小、消滅出来るといっていのをみましたが、同じ仕事をしていなければ何言ってんだいとおもったことでしょう。
体験から、その方の言っていることは本当です。(とはいうものの諸事情があり、すべて治るは過ち 言い過ぎです)
 
わたしから、あなたへの提案は以上です。
視野狭窄、洗脳、思い込みから離れてくださいね。
正しい意思決定 決断があなた自身を守る術となるのです。
お知り合いの方にもこの情報をお伝えください。
 

RESERVA予約システムから予約する


 


door3336 at 18:19|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 癌とホメオスタシス | 癌と免疫力

妊娠 花粉症 腰痛 その他百病同時に改善してしまいます



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



妊娠 花粉症 腰痛 その他百病同時に改善してしまいます。

しかも超短期にです。

百病同時に改善するのは、恒常性維持機能がもとに戻るからです。

https://www.youtube.com/channel/UC2khwkN-KtiiCHzj3S37rlA 


花粉症と腰痛さらに妊娠体質が同時に改善されてしまうということは、

現医療ではありえませんね。さらに補足しますと、あと97つの病名が

並びます。

なぜこういったことがおきるのかといいますと、低下していた

恒常性維持機能が本来の機能を発揮しだすからなんです。

自律神経 ホルモン 酵素 睡眠 腸管免疫力 血流 全てがうまく

働きだすことで、偏頭痛 甲状腺 癌 エトセトラが良い方向に

なるのです。

足療 花粉症と腰痛の改善報告をいただけました
https://youtu.be/-9XyedSsyUE

わずか3回で自然妊娠されました

https://youtu.be/dqEgnaaXuwM 


door3336 at 14:59|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 婦人系疾患補完代替医療 | 自律神経調整法マスター

しかしながらわたしの療法は凄いのひとことです



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

しかしながらわたしの療法は凄いのひとことです。

施術1回の自律神経反射区へのアプローチで、

恒常性維持機能が元に戻ろうと働きはじめるのですから。

3日前偶然見つけた以前アップしたビデオを観て再確認したしだいです。

この素晴らしい療法は、単に不妊のみならず、癌の発症、転移防止に

必ず必ず寄与するものと確信しています。

----------------------------------------

あなたの自律神経を介在として、ホメオスタシス(恒常性維持機能)を正常にしてあげれば、
あなたの辛い病気の9割は治ったといっても過言ではありません

https://sway.com/CajqejmiP71cCGWY

3日前偶然見つけた以前アップしたビデオはこちらの二つです。

https://www.youtube.com/user/dao2010

ラジオ

https://radio-nama.com/programs/56db17ca52441722f5002da7


妊娠 花粉症 腰痛 その他百病同時に改善してしまいます。

しかも超短期にです。

百病同時に改善するのは、恒常性維持機能がもとに戻るからです。

https://www.youtube.com/channel/UC2khwkN-KtiiCHzj3S37rlA 

door3336 at 06:07|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 免疫力アップ | 妊娠実績

2016年03月05日

3回の施術後タイミングで自然妊娠 今回要第2子 



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


足療二人目もまた授かりますように The second son is pregnant as soon as possi  

違うチャンネルへ誤りアップしてい発掘状態にw。結構昔のビデオです。

2008/10/09 にアップロード
2005年の暮れに足療に来院され3回の施術後タイミングにて妊娠。
本日お二人目ご希-望で来院Three times at the timing of pregnancy after treatment.
Today's second visit in the hope has children.


 

https://youtu.be/dqEgnaaXuwM 


RESERVA予約システムから予約する 

door3336 at 14:23|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 妊娠補完代替医療 | 妊娠実績

ストレス性腰痛はわずか1回の施術で大改善します 同時に花粉症も



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



精神から来るものなのでしょうか?
右足の指だけが痛く、足を引きずって歩いています。
足に力が入らず社内を引きずって歩いてます。
勤務中は痛くて痛くてたまらないのに、それが会社を出た
とたん、全く面白いくらいに痛みがないのです…。 
靴が原因かと思いましたが特にそれらしい事も見当たりませんでした。
パワハラを受けてるのと、辞めたいけど辞められない状況なので、もしかして精神的な問題かな?って思ったのですが
そのような事はあるのでしょうか??

--------------------------------

二つ推察できます。

1つは腰が悪い。

2つは肝気鬱結
肝気鬱結とは、精神的ストレスによる症状を指しています。

肝経としても足の厥陰肝経.大敦(たいとん)
取穴部位:足の第1指外側爪甲根部、爪甲の角を去ること1分
坐骨神経の異常も親指に現れます。

たぶんもともとやや腰がよくないところへ、ストレス
があることでより敏感に肝経のツボに症状が現れたものと思います。

肝臓のツボでもあり、腰の異常が現れる場所ですから
負の相乗効果といえるでしょう。

これを治すのは心療内科では、薬を与えるだけであまりというか
ほぼ効果は期待できません。薬により肝臓にさらに負担をかけて
しまうことになります。

ストレス耐性度を高め腰も治すには、近くのリフレクソロジーか
足ツボへ9回通うことです。

脊髄反射区と脛外側をよくアプローチしてもらってください。
まちがいなくストレス耐性度は高まります。

一番いいのはわたしのところですが、静岡ですので。
お大事にされてください。

補足

脳の異常興奮による身体の異変が増えてきています。
腰痛にともなう症状に特に出やすい傾向にあります。

実際肉体労働を共わない腰痛の症状は、ほぼストレス性腰痛
と姿勢性腰痛(循環不全性腰痛)です。

本人も気が付かないストレス解消=腰痛解消には、わたしの療法が一番です。
わずか1回の施術で、その後腰痛がおきない患者さん多いです。
うそのようですが、本当なんです。
わたしたち人間は、全体的な様々な機能から構成されていますね。

ですから、ゆがんだ恒常性機能維持を正してあげればいいだけなんです。

このビデオの患者さんは、循環不全と恒常性機能維持の両方が改善され、
ベルトをつけなくなくてもよくなったものとおもいます。

花粉症も腰痛も偏頭痛もその他百病もよくなり、妊娠もしてしまうという
すばらしい療法です。

体温上昇と、腸管免疫力向上に伴い癌にも罹患しなくなります。

足療 花粉症と腰痛の改善報告をいただけました

 

https://youtu.be/-9XyedSsyUE 

脳の過敏な興奮を鎮めることも腰痛を感じさせなくさせる

大きな要因です。

WHWAY5
RESERVA予約システムから予約する
 


door3336 at 13:58|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 腰痛一発解消 | 腰痛補完代替医療

2016年03月04日

妊活中アラフォー女子様へ



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

日々妊活ご苦労さまです。

必ず妊娠しますとは断言できないまでも、

あなたの妊娠実現へ60%から80%の底上げを

お手伝いできるものと自負しています。


あなたはもうそこのところは、とっくから気が付いていますよね。

今の高度医療はさほどあなたの妊娠実現に役立っていないことを。

こちら御覧ください。

静岡富士宮子宝ヒーラー



卵子の質の低下はまってはくれません。






わたしの療法を受けられれば、ほぼ間違いなく卵子の質が良くなります。

あなたの自律神経に働きかけ、ホメオスタシス(恒常性維持機能)を

正常にしてあげれますので、あなたの体温 血流 ホルモン 酵素

腸内環境 睡眠 すべてが回復し、妊娠できる身体(冷えていない子宮) 

となります。

この一連の流れで、推定816名の先輩方が妊活を成功しています。

40代でしたら、3ヵ月から6ヵ月内で授かっていただけるものと確信しています。

短期集中して、3回お付き合いを提案させていただきます。

あなたのためです。 



 
針とか整体とか別レベルの世界です。


RESERVA予約システムから予約する



 
 


door3336 at 00:12|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 妊活アラフォー | べビ待ち妊活アラフォー

2016年03月03日

あなたの自律神経を介在として、ホメオスタシス(恒常性維持機能)を 正常にしてあげれば、あなたの辛い病気の9割は治ったといっても 過言ではありません




にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

タイトル変えました。


あなたの自律神経を介在として、ホメオスタシス(恒常性維持機能)を
正常にしてあげれば、あなたの辛い病気の9割は治ったといっても
過言ではありません

https://sway.com/CajqejmiP71cCGWY?accessible=true 


 
com_CajqejmiP71cCGWY


door3336 at 23:07|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 不妊とホメオスタシス | 不妊と恒常性維持機能

辛い花粉症は翌日しなくなります



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

カテゴリに花粉症代替補完医療を新設しましたが、

頭に来ます。

なぜならば、わたしの療法の方が、耳鼻科の処方より何十倍も早く治るからです。

それにも関わらず、なぜ侮辱的な「代替補完」などというワードを

用いなければならないのかと。

薬はつかわないので、眠くなることもありません。


舌下免疫治療法は1年間は2週間に1回の通院が必要です。
その後も2年から4年間1ヶ月に1回の通院が必要となります。
しかも改善効果が早くて3週間後です。

レーザで焼き切る方法は、あなたの粘膜が復活した約1〜3年位後
また焼き切りに出向かなければなりません。目は辛いままです。

かたやわたしの療法は午前1回と午後1回もしくは2回各60分の施術
と60分のセルフフットケアを受講するのみで、目も鼻も改善され、
3時間で質の高い以前の生活が過ごせます


あなたはおそらく花粉症は耳鼻科と​思い込んでるはずですね。

ところが、そうじゃないんです。

あなたの自律神経へアプローチして、あなたのホメオスタシス(恒常性維持機能)を

正常にしてあげればいいだけのことなんです。


花粉症改善連続再生 


頭にきたので、はりつけます。

で、しかもこれらはたった一部の事例だけであって、

ビデオに収めてない数多くの(数百件)の花粉症改善

実証があるということです。















あなたの辛い花粉症は翌日しなくなります

RESERVA予約システムから予約する



door3336 at 17:31|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 花粉症代替補完医療 | 耳鼻咽喉代替医療

2016年03月02日

あなたを100越えさせるための健康メールマガジン


静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報

今癌に罹患する人は、二人に一人の割合ですが、

今後は3人に2人が癌に罹患することとなります。

そうならないためにメルマガ

静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報

今癌に罹患する人は、二人に一人の割合ですが、

今後は3人に2人が癌に罹患することとなります。

そうならないためには、日々のあなたの問題意識の深さ

による選択肢にかかわってくるところが大きいのです。

ほぼ毎日発信されている、わたしの短いテキストを

あなたが、ざっとの流し読みすることで、あなたの意識下に

問題意識が形成され、ただしい選択肢を選ぶこととなります。

その少しのことが積み重なり、癌や梗塞のリスクを大きく

軽減させることとなるはずです。

購読は0円です。

解除フォームもありますので、気に入らなくなったら

一発で解除できます。

癌や脳梗塞になった方に尋ねても、みなさん一様に

「まさかわたしがなるなんて」といっています。

とっても重要なことなので、もう一度あなたに繰り返します。

人生のうちにまさか(癌 梗塞等など)が数回必ずあります。

そのまさかにあなたがならないようにするには、

日頃の習慣日頃の習慣(選食 悪食と善食を瞬時に見極められる事)

がとっても大切となるわけです。

未病の内からリスク回避することが、とっても大事な

ことなのです。

ざっと読みでも構いません。

毎日少しでも情報に触れることで、あなたの深層意識に

情報は積もっていき、やがて行動となり、まさかを

回避することとなるのです

読まないと損しますよ。

生理不順、生理痛、不妊症改善や妊活にもお役に立ちます。 

メルマガ0円購読登録 解除フォーム

https://goo.gl/EJDJRR


解除率がほぼ0なのが自慢です。

RESERVA予約システムから予約する 


door3336 at 20:47|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote メルマガ | 健康で長生きする方法

パニック発作を誘発させなくすることができます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


パニック症候群に悩まされていられる方すぐにいらっしやつてください。

なった人でないと、その辛さ絶対わからないと思います。

施術を受け、フットセルフケア受講もお勧めしています。

間違いなく、大きな助け(発作防止)になります。

その訳は、自律神経へ働きかけ、

ホメオスタシス(恒常性維持機能)を

低下させないことや、ホルモンが整うからです。

視床下部偏桃体の興奮を鎮める作用があること。

腸からセロトニンが分泌され、不安を感じさせる

因子を作らないこと。

などが相乗的にパニック発作を誘発させなくすることができます。

近隣遠方出張もうけたまわっています。

予約サイト https://reserva.be/daoengine 

 
WHWAY5
0123654
RESERVA予約システムから予約する




door3336 at 05:43|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote パニック障害補完代替医療 | 予期不安症代替医療

静岡富士宮子宝ヒーラー



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
静岡富士宮子宝ヒーラー
40歳の時わたしの施術を通じて、妊娠出産された現43歳

要第2子さんほどなく授かります。

前回は施術10回で授かりました。

4日前7回目の施術で、タイミング後のやさしい施術

となりました。

60%から80%で自然妊娠されることでしょう。

第1子出産時分便痛はほぼしなかったとのことです。

昨日3回目の施術をうけられた要第1子さんは、病み上がり後

体温がさがっていないので、60%から90%2回の施術で、

自然妊娠された可能性ありです。

5cmの子宮筋腫の痛みが毎日あったのに、4,5日ぐらいお気に

なったのと、寝つきがよくなり、深い睡眠となり、朝スッキリ

起きられるようになったとの報告をいただけました。

たったお二人の患者さんですが、お二人とも授かることで、

妊娠率100%となります。

もちろん患者さんが多くなってもこの高確率はあまり下がる

ことはありません。

平均2回から6回、もしくは9回さらにはもっとと、それぞれの

患者さんによってさまざまですが、平均6回ぐらい内で授かっています。

以前は集中的な施術をしていませんでしたので、こんな回数ですが、

集中することで、さらに妊娠率は早まるものと思っています。

今現在不妊治療として、婦人外来へ出向いていられる方へ、

わたしからのメッセージを。

自律神経さえ整えれば、実は妊娠はそんなに難しいことではありません。

自律神経が整うことで、体温は1.5度前後上昇しキープしつづけます。

冷えている子宮にあったかい血液が注ぎ込まれ子宮の機能性低下は

改善します。→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、視床下部の興奮も静まり、正しいホルモン

が分泌され、子宮内膜厚も適正に近くなり子宮の機能性低下は

改善します。→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、酵素分泌も正しくなり、子宮の機能性は

円滑となります。→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、腸が活発化しセロトニンが分泌され、

夜はメラトニンとなり、深い睡眠がとれ、五臓六腑がよく休まり

→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、腸が活発化し栄養素を吸収しやすい腸

となり妊娠できる体となります。→妊娠しやすくなります。

妊娠は、子宮だけの単体により出来るものではなく、全身的な

機能が整わなければうまくいきにくいのです。

体温 ホルモン 酵素 血流 腸内環境これらを一挙に束ねて管理している

のが自律神経なのです。

その自律神経をわずか1回のアプローチにより整えることが出来るのです。

3ヵ月内に妊娠できてしまうのです。

わたしには、受けにこられないことが不思議でなりません。

不妊クリニックの医師にだまされないようにしましょう。

冷えていて、妊娠機能の低下しているからだ(子宮)へ、

受精卵をもどしても不効率です。

わたしの療法を6回受けてから、高度医療に臨めばいいのです。

発想をかえましょうよ。

クリニックでは、一つも自律神経にアプローチしていないのですから。

わたしのところへ通った方は、96%妊娠されたことをお伝えします。



door3336 at 04:22|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 子宝ヒーラー 

2016年03月01日

死後の世界を量子論で科学する



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

死後の世界を量子論で科学する

霊魂という言葉はあまり好きではないんですが、

どうも科学的には説明

できそうな状態になってきました。

量子もつれとは、現在の一般常識では信じられない作用なんです。

どんな作用かと言いますと、

2つの粒子が何の媒介もなしに同期して離れた場所に振る舞い、

影響を及ぼす現象で、そこに何らかの未知の遠隔作用が存在する

ことををいいます。

人間の脳は、マイクロチューブル(量子コンピューター)に似ている

とのこと、ということは、マイクロチューブルが崩壊すると

量子情報が次元を越え散らばり、そしてどこかの場所に

収束(現れる)ということになりますね。

そう願いたいという気持ちもありますが、

このことは十分ありえそうです。

以前から直観していました。

ただし、あなたの今の意識がそのままかというと、

有料コンテンツレベルのお話しになってしまいます。

しかし、もし有料でお話ししても、わたしはそれを表すことは

出来ませんし、ましてや受け手のあなたも理解できないものと

おもいます。

そうなんですね。

これは言語化できないのです。

言語化した瞬間、それは隠れてしまうのです。

なんだか量子に似てますね。

https://youtu.be/DNafACDrPfk 


 


door3336 at 17:56|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 量子 |  量子もつれ

第12回放送目低体温による機能性不全の不妊に有効なホメオスタシス(恒常性維持機能)を向上させる医療について



第12回放送目  昨晩のです。

低体温による機能性不全の不妊に有効なホメオスタシス(恒常性維持機能)を向上させる医療について。ほとんどの不妊の方は高度医療を選択していますが、それは大間違いの理由

https://radio-nama.com/programs/56d48dbf71254650ce0013d8

ラジオ履歴  https://goo.gl/vQY0zx 


第12回放送目低体温による機能性不全の不妊に有効なホメオスタシス(恒常性維持機能)を向上させる医療について。ほとんどの不妊の方は高度医療を選択していますが、それは大間違いの理由https://radio-nama.com/programs/56d48dbf71254650ce0013d8
第11回放送目32歳要第1子さんわずか2回の施術で毎日あった子宮筋腫5cmの縮まる様な痛みが、 4から5日おきに ,寝つきもよくなり、熟睡でき朝スッキリ起きられるようになった旨報告ありましたhttps://radio-nama.com/programs/56d33e3340237066180010af
第10回放送目子宮頸がん3B知人への7回目施術完了 その驚愕の改善結果https://goo.gl/eiIQ45
第9回放送目癌収奪殺人ビジネスhttps://goo.gl/L5vYUj
第8回放送目知人子宮頸がん3B一時危篤状態からの放射線、抗癌剤治療なしでの生還https://goo.gl/qHNJys
第7回放送目45歳要第2子さんサクセス達成予定までの体調改善経過報告 45歳要第二子さん予見通り、12件同時に改善がありました。こういうことは、現医療ではありえません。制御出来ない空咳も止まりましたhttps://radio-nama.com/programs/56589fe75669b776760007e6
第6回放送目45歳要第2子さんサクセス達成予定までの体調改善経過報告https://radio-nama.com/programs/56530f6f5244175a190054b6
第5回放送目卵子の質を短期で高め授かる方法提案 器質的異常もないのにやみくもに対外や顕微に臨むのはやめましょうhttps://radio-nama.com/programs/562e5a9a52441723fb001ebe
第4回放送目アトピー本日4回目 皮膚の赤みがとれてきていますhttps://radio-nama.com/programs/562bcb137125460bc60008f4
第3回放送目妊娠実績アーカイブス1さんからのお話 ただいま放送中!https://radio-nama.com/programs/56149f4f4023706dc400002c
第2回放放送妊娠しにくい4大障壁とその改善のお話 ただいま放送中!https://radio-nama.com/programs/56133f135669b74f8d0000c2
第1回目放送アトピー患者さんのお話 ただいま放送中!https://radio-nama.com/programs/5612bed3ce22d6267300001a
 

door3336 at 15:15|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 妊娠補完代替医療 | 不妊とホメオスタシス

ホメオスタシス(恒常性維持機能)の 低下異常を修正することで、あらゆる疾患に改善が現れます



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

うそに思えるかもしれませんが、短期集中を中長期施術を受ければ、
下記の症状は相当改善されます。すみませんが、お金はうん十万
かかります。

なぜこんなに病種を選ぶことなく、改善してしまうのかの訳は、
自律神経にアプローチして、ホメオスタシス(恒常性維持機能)の
低下異常を修正するからです。

精神性も深くホルモンとかかわっていますので、ホメオスタシス
(恒常性維持機能)の低下異常が修正改善されることで、
ホルモンも適正分泌され、精神の大きな改善が実現できるわけです。

正し、真正の重度精神障害は除きます。

依存症(117)発達障害(212)HSP(16)いじめ・登校拒否(58)うつ状態(126)うつ病(234)どもり(吃音)(32)ひきこもり(106)アダルトチルドレン(147)カウンセリング(140)カサンドラ症候群(6)ストレス(114)トラウマ・PTSD(78)パーソナリティ障害(26)パニック障害(126)パワハラ・セクハラ(22)家族・友達・サポート(62)過換気症候群(3)過食症(43)過敏性腸症候群(27)解離性障害(26)気分変調性障害(10)境界性人格障害(27)強迫性障害(38)自死遺族(18)自傷・リストカット(30)自律神経失調症(78)社会不安障害(73)社会復帰(60)場面緘黙症(6)心身症(18)身体醜形恐怖(7)身体表現性障害(3)睡眠障害(119)性同一性障害(100)精神科・心療内科(80)摂食障害(100)全般性不安障害(13)対人恐怖症(67)断薬・減薬(10)適応障害(35)統合失調感情障害(12)統合失調症(127)抜毛症(17)不安神経症(34)抑うつ(45)離人症性障害(3)嘔吐恐怖症(5)躁うつ病(双極性障害)その他 

RESERVA予約システムから予約する 

 69214
WHWAY5
自律神経 ホルモン 腸内環境


door3336 at 14:01|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ホメオスタシスと精神 | 恒常性維持機能と精神

不妊症はいいかたを変えれば、ホメオスタシス(恒常性維持機能) 低下症といえます



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




不妊症はいいかたを変えれば、ホメオスタシス(恒常性維持機能)

低下症といえます。

ストレスなどから、自律神経も乱れ、そこへや偏食、選食の過ち

や運動不足が加わると、さらなる低体温が不妊度合を強める

拍車となります。

こういった子宮の機能性が低下しているところで、高度医療に

すがっていても器質的障害がある方以外には、

逆にマイナスになるといっても過言ではありません。

早くこのことに目覚め、あなたのホメオスタシス(恒常性維持機能)

を正常に戻すお手伝いのできる医療へシフトチェンジして

いきましょう。

そのことが、あなたにとって妊娠実現の早道となります。 

69214
 
RESERVA予約システムから予約する 

 


door3336 at 12:29|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 不妊とホメオスタシス | 不妊と恒常性維持機能

低体温症による子宮機能不全の不妊に有効な療法順位



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

あなたはまだあなた自身のホメオスタシス(恒常性維持機能)
を発動させる療法に出会っていないだけなのです。
ちょちょいのちょいの足のツボへのアプローチで、
あなたの自律神経は整い始め、体温 血流 ホルモン 酵素 
すべてが異常から正常になるのです。

そうなってってしまえば、冷えていない機能の整った子宮となり、
妊娠できないことが不自然となるのです。
高度医療というネーミングに惑わされていますね。本来高度医療という
のは、器質性異常のある方のためのものであって、低体温による原因不明性
の、機能低下による不妊にはタイミング指導以外、まったく意味がほぼ
ありません。
視野狭窄の呪縛から解放されてみることが、結果あなたのために
なります。
わたしのところではわずか施術2回とかで自然妊娠しているんです。
もちろん例外もありますが、だいたい9回内が多いです。
いい加減めざめられたらいかがですが!?


【どんどん金銭的に麻痺!?】不妊治療費用はいくらかかる?

 養子はあり??


http://brava-mama.jp/2016012380412/ 


ただの冷えによる、ちょっとした機能低下で授かりにくいのを、あれやこれや

してしまうものだから余計始末が悪くなります。

出費はかかるは、ストレスはたまるわ、もう引くに引けなくなってしまった。

よくその気持ちわかります。

簡単に授かる方法があります。

タイミング AIH(人工授精)  体外受精(IVF)   顕微授精(ICSI)

に臨む前3クールわたしの療法を3回から9回受けてから臨みましょう。

あなた自身のホメオスタシス(恒常性維持機能)は正しく発動され、

妊娠しやすい冷えていない子宮となって、着床妊娠します。

重要な事なので、もう一度触れます。

高度医療は、あなたの体調全体の機能を高めることは出来ません。

仮に部分的に高まっても、他の箇所でダウンします。

そしてそれは局所的であって全体的改善ではないのです。

こと妊娠は、あらゆる全身的な機能をフル活用して成し遂げられる、

まだ人智の及ばぬ領域なのです。

ホルモンバランスや酵素分泌などがそれにあたります。

わたしの手技は、確実にあなたの自律神経に働きかけ、

あなた自身のホメオスタシス(恒常性維持機能)を正しく発動

させ、

赤ちゃんと対面させることができます。

北海道や沖縄から飛行機で出向く価値のある療法なのです。

 69214

RESERVA予約システムから予約する



door3336 at 02:33|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ホメオスタシス | 恒常性維持機能

2016年02月28日

ホメオスタシス(恒常性維持機能)最適化は、現医療では 部分のみしか行えません



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

妊娠 体温 子宮内膜壁厚 卵子の質改善報告

パソコンは連続再生するとおもいます。

こちらのビデオが、婦人科へ出向いていられる方にとって、

見直しも考える一つのきっかけとなれば幸いです。

ホメオスタシス(恒常性維持機能)最適化は、現医療では

部分のみしか行えません。

しかもこちらを立てれば、あちらが沈むというありさまです。

わたしの療法は沈むことはひとつもなく、すべてを底上げできる

とい点が大きく異なるといえます。




door3336 at 22:57|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ホメオスタシス | 恒常性維持機能

子宝ヒーラー  子宝にすぐ恵まれるには、自律神経を整えることが最も肝心



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

子宝ヒーラー

40歳の時わたしの施術を通じて、妊娠出産された現43歳

要第2子さんほどなく授かります。

前回は施術10回で授かりました。

4日前7回目の施術で、タイミング後のやさしい施術

となりました。

60%から80%で自然妊娠されることでしょう。

第1子出産時分便痛はほぼしなかったとのことです。

昨日3回目の施術をうけられた要第1子さんは、病み上がり後

体温がさがっていないので、60%から90%2回の施術で、

自然妊娠された可能性ありです。

5cmの子宮筋腫の痛みが毎日あったのに、4,5日ぐらいお気に

なったのと、寝つきがよくなり、深い睡眠となり、朝スッキリ

起きられるようになったとの報告をいただけました。

たったお二人の患者さんですが、お二人とも授かることで、

妊娠率100%となります。

もちろん患者さんが多くなってもこの高確率はあまり下がる

ことはありません。

平均2回から6回、もしくは9回さらにはもっとと、それぞれの

患者さんによってさまざまですが、平均6回ぐらい内で授かっています。

以前は集中的な施術をしていませんでしたので、こんな回数ですが、

集中することで、さらに妊娠率は早まるものと思っています。

今現在不妊治療として、婦人外来へ出向いていられる方へ、


わたしからのメッセージを。0147

自律神経さえ整えれば、実は妊娠はそんなに難しいことではありません。

自律神経が整うことで、体温は1.5度前後上昇しキープしつづけます。

冷えている子宮にあったかい血液が注ぎ込まれ子宮の機能性低下は

改善します。→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、視床下部の興奮も静まり、正しいホルモン

が分泌され、子宮内膜厚も適正に近くなり子宮の機能性低下は

改善します。→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、酵素分泌も正しくなり、子宮の機能性は

円滑となります。→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、腸が活発化しセロトニンが分泌され、

夜はメラトニンとなり、深い睡眠がとれ、五臓六腑がよく休まり

→妊娠しやすくなります。

自律神経が整うことで、腸が活発化し栄養素を吸収しやすい腸

となり妊娠できる体となります。→妊娠しやすくなります。

妊娠は、子宮だけの単体により出来るものではなく、全身的な

機能が整わなければうまくいきにくいのです。

体温 ホルモン 酵素 血流 腸内環境これらを一挙に束ねて管理している

のが自律神経なのです。

その自律神経をわずか1回のアプローチにより整えることが出来るのです。

3ヵ月内に妊娠できてしまうのです。

わたしには、受けにこられないことが不思議でなりません。

不妊クリニックの医師にだまされないようにしましょう。

冷えていて、妊娠機能の低下しているからだ(子宮)へ、

受精卵をもどしても不効率です。

わたしの療法を6回受けてから、高度医療に臨めばいいのです。

発想をかえましょうよ。

クリニックでは、一つも自律神経にアプローチしていないのですから。

わたしのところへ通った方は、96%妊娠されたことをお伝えします。

https://sway.com/YCewj6yUnd1Z7x1Y?accessible=true


RESERVA予約システムから予約する

 


door3336 at 16:38|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 子宝ヒーラー | 婦人系疾患補完代替医療

自律神経のバランスが整うこととそのタスク数の凄さ!!




にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


静岡県富士宮足療 健康は足から

自律神経のバランスが整うこととそのタスク数の凄さ!!

兄から電話あり。実家にて本日5時から7日供養の食事会ありとのこと。

酔うと実績もないのに「癌は俺の施術で治る」とか吠えそうなので、

気お付けなければです。

実績がないのには訳があります。

わたしの療法を理解同意して受け入れる患者さんがいないからです。

癌発覚初期段階で徹底的にすれば、(確実とはいえません)大きな確率で

癌の根を阻止できるはずです。

一番いいのは、発覚する前から施術を定期的に受けることです。

その理由は簡単明快です。

わたしがそう思えるからです。

え〜なにいっちゃっているの〜の声が聞こえてきます(笑)

そう思える訳に2つあります。

1つは、施術を通して様々な実証があったこと。

もう一つはパラレルドワールドです。

根拠のない自信というのは、決定した世界を察知することから起きる

現象なのです。

施術からの根拠

● 自律神経のバランスが整う

これは文字で書くと12文字ですが、実はすごい×1000に値する

凄いことなんです。

なんと自律神経様のタスク(生命維持に伴う様々な仕事)は、

推察ですが、億に達するものと思っています。

わたしの療法をうけますと、すぐに自律神経が正常になろうと

働きはじめます。

体温の上昇 腸壁の活発化 視床下部の正常化 ホルモン分泌の正常化

酵素分泌の正常化などです。

例をあげますと、きりがないほどあります。

日光過敏症が翌日おきていなかった。

手足多汗症のあふれ出る汗が、翌日しなくなっていた。

蕁麻疹は翌日なくなっていた。

ヘルペスが翌日でなくなっていました。

うつ状態の精神が急転して、こんなに輝いて見えるに。

今回の子宮筋腫による痛みが遠のいたのも然りです。

いくらわたしが叫んでも客観的なデーターを示すことが

できにくい事と、まさか足の療法で、こんなに改善がある

ということを理解しにくいことがネックとなっています。

時代はホメオパシーなのですが、保険適応でないところも

痛いところです。

しかし、日本も相変わらず、馬鹿な療法(初期対処は素晴らしいです)

を続けていては、医療費の増大ばかりで、縮小には転じませんね。

先日子宮頸がんでお星さまになってしまった知人も、異常感知した

3年前に徹底的に施術を受け継続していたのならば、70%から80%は

現在も存命していたのではないかとおもいます。

しかし、保険適用でないために結構な額となってしまいます。

週60分3回で1.8000円ですので、長期で計算しますと結構な額に

なってしまいます。

命を取るか、支払いを渋るかというような。。。。

それでも確実に延命できますとは言えないところが辛いです。

早く厚生省も巨額利権を離れて、ホメオパシーにも保険適用

してもらいたいものです。

保険適用が待たれます。

鳩山総理時代に、少しそんな話があったのですがね。

というわけで、とりとめないお話しとあいなりました。

わたしの療法はあなたの自律神経を通して、癌も含み凄い治癒効果が

あるということだけ覚えていてください。

さて、今晩も吠えます(^^♪

なぜあなたの癌再発転移防止に効果があるのかの説明 静岡足療  


https://youtu.be/IpP281U9Wmo 



RESERVA予約システムから予約する 

door3336 at 14:32|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 自律神経代補完替医療 | 癌予防補完代替医療

わずか2回の施術で毎日あった子宮筋腫5cmの縮まる様な痛みが、4から5日おきに



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


32歳要第1子さん本日

3回目の施術完了。

わずか2回の施術で毎日あった子宮筋腫5cmの縮まる様な痛みが、4から5日おきに。

眠りつきもよくなり、深く朝スッキリに起きられるようになりました。

風邪治られたばかりなので、なんとも言えませが、体温が上がったままなので、

高い確率で妊娠されているものとも推察できます。

過去の事例でいいますと、60%から90%そう言えます。

そうなりますように。 


子宮筋腫5cmの縮まる様な痛みが、4から5日おきに



どの婦人科外来や不眠症外来よりも、

わたしの自律神経にアプローチし、

自律神経をただす療法のほうが

ある意味優っていることを自負しています。

しかしながら、皆さん中々信じてもらえなし、

病気=病院のパターンは抜けきらない。

自律神経のタスクは、おそらく億している

ものと思ってます。そのタスクがスムース

になれば、あらゆる病院は改善に向かいます。

酵素分泌からホルモン分泌など。

癌の初期など、正にわたしの療法が最適

なはずなんですが、皆さんそこのところが

分からない。非常に残念です。


子宮筋腫の痛みある方は、ここ

静岡県富士宮足療まで起こし

ください。

一日3回の集中治療で、つぎの日

から痛みは軽減します。

あわせて、こちらも学んで下さい。

セルフフットケア受講


癌の縮小、転移防止、癌の痛み軽減も然りです。

RESERVA予約システムから予約する

 


door3336 at 14:13|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 子宮筋腫痛改善 | 眠りつきもよくなり、深く朝スッキリに起きられるように

2016年02月24日

偏頭痛で悩んでいられる方には、値千金ですよ



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




偏頭痛で悩んでいられる方には、値千金ですよ。

是非シェアお願いします。

期間 2016年3月31日まで 施術60分以上の方のみとさせていただきます。

場所 足療  〒418-0076 静岡県富士宮錦町2-10 石川ビル 206 

遠方の方へはノウハウをメールにてお伝えします。

メール daoengine@gmail.com へ「偏頭痛を起こさせない足へのアプローチ方法希望」でメールしてください。口座を連絡しますので、3、000円お振込みください。情報は文字のみ36文字前後の短いものとなります。ただし、効果は抜群です。 

2242001425


 RESERVA予約システムから予約する
 

door3336 at 14:31|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 偏頭痛 | 偏頭痛補完代替療法

2016年02月23日

あなたの自律神経が正されば、あなたの辛い病気の9割りは治ったといっても 過言ではありません



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村





わたしからあなたへのメッセージです。


あなたの自律神経が正されば、あなたの辛い病気の9割りは治ったといっても


過言ではありません


健康は宝そのものです。失って初めて痛感しますね。


元の状態へもどるのには、薬(毒)の中長期服用していては


ほぼ無理です。


https://sway.com/CajqejmiP71cCGWY

あなたの辛い病気の9割は治ったといっても過言ではありません





door3336 at 05:01|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 自律神経代補完替医療 | 自律神経代替医療

2016年02月21日

あなたの辛いドライアイは3日後、早い場合翌日治ります 



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



あなたの辛いドライアイは3日後、早い場合翌日治ります 

あなたの自律神経へアプローチすることで、あなたの偉大なる「それ」は

酵素レベルまでの、
億のタスクを実行し、どの眼科でも実現出来得ない

翌日の治癒をあなたにもたらします




door3336 at 14:40|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ドライアイ | ドライアイ補完代替療法

あなたの辛い日光過敏症は翌日治ります 信じてもらえないとはおもいますが、本当です!!



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



あなたの辛い日光過敏症は翌日治ります 

信じてもらえないとはおもいますが、本当です!!

薬を使うことなく、あなたの自律神経へ働きかけ、

どの皮膚科よりも即効で治ります。



door3336 at 04:52|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 日光過敏症 | 日光過敏症補完代替医療

2016年02月20日

ジャンプして病名別再生リストを観ていただければ幸いです



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

youtube視聴回数 253,460 回ありがとうございますm(__)m 

  
ジャンプして病名別再生リストを観ていただければ幸いです。 

  
  
  
55 
本の動画 
妊娠 体温 子宮内膜壁厚 卵子の質改善報告 
  
  
  
10 
本の動画 
精神 うつ パニック改善 変化 
  
  
  
本の動画 
ホルモンバランス改善報告 

  
  
  
本の動画 
不眠 中途覚醒改善報告 
  
  
  
本の動画 
花粉症改善の報告 
  
  
  
14 
本の動画 
低体温の改善報告 
  
  
  
本の動画 
生理不順改善報告 

  
  
  
本の動画 
生理痛改善報告 
  
  
  
本の動画 
体力の向上 
  
  
  
本の動画 
片頭痛改善の報告 
  
  
  
本の動画 
炎症 痛みの改善報告 

  
  
  
本の動画 
逆流性食道炎改善報告 
  
  
  
32 
本の動画 
アトピー改善の報告 

  
​  

  
https://www.youtube.com/channel/UC2khwkN-KtiiCHzj3S37rlA  

door3336 at 23:09|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote youtube | 卵子の質量の活性化 子宮内膜の正常化 花粉症改善

あなたの辛い偏頭痛は3日後治ります

door3336 at 08:13|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 偏頭痛 | 偏頭痛代替補完医療

あなたの辛い花粉症は3日後治ります

door3336 at 03:42|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 花粉症 | 花粉症代替補完医療

2016年02月19日

癌を罹患してしまった方へ



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


癌を罹患してしまった方へ

ブログランキングで、癌を罹患された方のブログを数件

クリックしましたら、閉じて居たり、更新が数年ないままの

ブログが見受けられました。

30代辛いです。

癌のステージが低い場合わたしの療法は十分期待にそぐえるものと

思っています。

ステージが高い場合でも、癌もどきにはとっても有効なはずです。

ただ誰も癌もどきかそうではないかは、現段階ではわからないのが

現状です。

もしあなたが、癌の転移の不安がある場合わたしの療法に身を

ゆだねてみましょう。

●体温は間違いなく高まりますので、免疫力低下を阻止し
転移防止になります。

●自律神経が活性化することにより、腸の働きもよくなり、
免疫の大部分を担う腸管免疫力も高まります。

●腸の働きがよくなり、栄養素も吸収しやすくなり基礎体力も快復します。
そのことが、免疫力もつけます。

●腸が活性化することで、セロトニンも放出され不安感が軽減します。
このことも免疫力強化に繋がります。

●腸からセロトニンが放出されることで、夜には睡眠ホルモンの
メラトニンに変化することでせ、今以上に眠りやすく、眠りが深くなります。このことも身体が休まることで、免疫力強化に繋がります。

●交感神経高ぶり目のあなたの体質は、自律神経へのアプローチにより
副交感神経低下を改善し、バランスを保立てます。
このことも免疫力強化に繋がります。

●抗がん剤の毒素を排出する手助けになります。

お金が心配かとおもいますが、わたしもあなたのために考えました。

こんな感じになります。

施術を1回60分受けながら色々あなたのお話しをお聴きさせていただきます。

と同時にわたしからの見解(癌との繋がりの宇宙観 哲学)をお伝えさせていただきます。

癌発症の一つには、あなたの認知とこの宇宙の求めているものとの解離
があるのです。

もちろん生まれもっての虚弱体質もあります。

そこのところもさらに入っていくと原因は二つに分かれます。

ここではその件については、触れません。

施術が終えたら、セルフフットケアを学んでいただきます。

ご自身で今後自分自身の足をケアできなくなると予測しましたら、

ご家族の方に学んでいただきます。

費用は施術60分 6.000円

抗癌セルフフットケア受講 お一人18.000円 計24.000円

道教秘術の施術ですので、同室の人数分費用は掛かります。
もし家族の方が学ぶ場合はさらに18.000円追加の42.000円
となります。ただし小学生以下の場合は除外します。

そして月1回もしくは、3ヵ月に1回結果報告も兼ね施術を
受けにきていただきたいとおもっています。

沖縄や北海道の遠方からの場合は、半年に1回とか年1回で結構
です。

どうでしょうか?わたしの提案は。

この世には、詐欺の情報もあったり、素晴らしい一命を取り留める
情報も混在しています。

わたしのこの発信は間違いなく後者に属します。

あなたと縁が結ばれることで、5年後10年後もあなたは
生存している世界に着地することでしょう。
(絶対を保障するものではありません、確率を述べています。)

RESERVA予約システムから予約する


door3336 at 14:06|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 癌治療 ヒーラー | 癌予防補完代替医療

子宝情報



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


静岡子宝情報 ではトップになっています。 もう少しで、子宝情報のみの単体ワードでも1ページに入りそうです。 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AD%90%E5%AE%9D%E6%83%85%E5%A0%B1#hl=ja&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%AD%90%E5%AE%9D%E6%83%85%E5%A0%B1








 


door3336 at 12:39|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 子宝情報 | 卵子の質量の活性化 子宮内膜の正常化 花粉症改善

2016年02月17日

静岡 妊活情報



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

RESERVA予約システムから予約する
「静岡 妊活情報」のキーワードでは上位となっていませんでした。

「静岡 妊活情報」のキーワードで上位になるべく、こちらへ

「静岡 妊活情報」のキーワードで設定します。

3日後ぐらいにはトップページ内には表示されるものと

感じています。

これを縁に、ひとりでも多くの方が授かることにつながればと思っています。


door3336 at 13:43|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 静岡 妊活情報 | 婦人系疾患補完代替医療

2016年02月16日

アインシュタインが予言した重力波、米中心のLIGOチームが史上初めて観測に成功



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

アインシュタインが予言した重力波、米中心のLIGOチームが史上初めて観測に成功

物体の周りの空間は、その重力によってゆがめられていて
ブラックホールが合体するなど激しく動いた際

その重力の影響で、周囲の空間にゆがみが生じ
さざ波のように遠くまでゆがみが伝わっていく
現象を重力波といいます。

重力波は、光や電波と違って
「全ての物質を貫通し減衰せずに伝わっていき」ます。

ある一定条件を満たした思念は、時空や次元を越えて到達するものと
考えています。

いつもお星さまになってしまった愛猫をイメージで、抱っこしながら
話しかけている行為は、必ず伝わっているはずです。

ここのところ、化学はカミオカンデのニュートリノとか、今回の
重力波とか全ての物質を貫通し減衰せずに伝わっていく性質の二つを
照明しました。

次は、ある一定条件を満たした思念を証明してほしいものです。

つい少し前、知人がなくなる前後、それを知らずに深い祈りと
涙していたことは、共時性であり、それを照明しているものと
思っています。

http://jp.techcrunch.com/2016/02/12/20160211einsteins-gravitational-waves-have-been-detected-for-the-first-time/ 

RESERVA予約システムから予約する 

door3336 at 15:47|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 遠隔治療 | 遠隔ヒーリング

2016年02月13日

静岡足療 4回の足ツボで子宮内膜が厚くなりました 





静岡足療 4回の足ツボで子宮内膜が厚くなりました An endometrium thickened at four times of foot key points 

ここ直近の要第1子32歳患者さんへ子宮筋腫5cmの経過を確認しました。

(このビデオの患者さんではありません)

施術は2016年2月6日と11日2回計120分

検査日は昨日の2月12日でした。

Lineを通じての結果筋腫については、特に変化はみられなかった。

排卵が予定より早くなり、人工授精は見送りになったとのことでした。

少し確認性急だったかもしれません。しかし、患者さんにも施術時

お伝えした通り、消極的に観れば同じ大きさでも、肥大化を防ぐことと

なっているともいえます。

また排卵が予定より早めになつたことも、良く取れば効果があった
ともいえます。

施術の間隔をもう少し短くしていただけていたら、変化あった

かもしれません。

引き続き経過観察していきます。


 


door3336 at 11:14|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 婦人系疾患補完代替医療 | 子宮筋腫縮小消滅

2016年02月12日

前回は10回で授かりましたので、何とか10回内で授かって もらいたいとおもっています



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

明日は往診とこちらの43歳要第2子さんへの施術です。

5回目の施術になります。

前回は10回で授かりましたので、何とか10回内で授かって

もらいたいとおもっています。

こちら50行目(赤字)の方です。

静岡富士宮 足療 そくりょう 264名妊娠者さん
(推定810名)の妊娠までの
施術時間と年齢をピックアップ
http://goo.gl/408vOf



door3336 at 00:08|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 妊娠補完代替医療