大きな川のように 

遊戯王について

どらくえ

ダウンロード
今日のレベル上げはヴェナリード城近くにあるヴァース大山林です。
           標的はここに出現するマザーウッド。横に白い変なのがいますが。。経験値は320.それほど高くありません。まぁ倒しやすいので。
          仲間はサポでいわゆる平田さん(ひらめきのゆびわ+タイガークロー)。盗賊とぶとうかさんです。
          とりあえずいろんなモンスターを狩って見ます。

          ダウンロード (1)


          ドラクエX

          ドラクエの記事でも書いてみようかと。
          現在絶賛れべるあげちう。
          一応脳筋戦士を目指して、戦士スキルのゆうかん、ぶとうかのきあい、パラディンの博愛スキルから「常時HP+」などといったスキルを取ってひたすらパッシブ中。
          戦士はれべる50、ぶとうか、パラディンは40まで行きました。そんで今はレンジャーで斧スキルを取っている最中。今回のれべるあげの標的はメタルライダー。1匹で経験値400越えでまぁなかなかいい感じの敵。実際はPT4人で割るから100チョイorz.
          メタルライダー
           ちなみに自分は緑髪のやつねwれべる23。となりにいるのはサポート仲間の盗賊さん。現環境では盗賊とぶとうかの爪スキルで覚えられるタイガークローという技が厨すぎるww攻撃が通常の1.5倍でしかも三回攻撃www
          とんでもない火力を生み出しますww 今日はこれをずっと狩っていようかな。

          甲虫装機

          ダンセル
          ホーネット
          グルフ*3
          センチピード *3
          ギガマンティス
          クリッター
          ガイド*2
          ライオウ*3
          エフェクトヴェーラー*2
          ダムド
          開闢
          カードガンナー*2

          サイクロン*3

          蘇生
          ごうけん*2
          闇の誘惑

          神の宣告
          神の警告*2
          奈落*2
          激流*2
          リビデ*3 

          制限改定により虫が減ったのでそこにライオウとガイドをぶち込んだデッキ。
          リビングからのライオウ強いw
          最初はカオスビート作りたいなぁ。と思ってたらやっぱガイドは使いたい。→ガイド使うならリヴァイエールだろ。→リヴァイで出す星4で強いの何だ?→ラビットか虫だよなぁ。→あ、虫、闇属性じゃん。→カオスビートじゃなくて虫でいいや。って感じでこのデッキに辿り着きましたw
          ダムド、開闢出せるデッキ好き。
          livedoor プロフィール
          Categories
          livedoor × FLO:Q
          • ライブドアブログ