Ancient☆Civilization

Ragnarok Online   odin server

プリーストをちょこちょこ

最近はプリをしてました。

アヌを狩ったり名無し2F行ったりしてました。やはりアヌはウマウマですね。
うちは自給で3〜4Mくらいでした。

プリ1


・・・そして転生・・・

プリ2

今はHアコで畳に篭ってます・・・が、飽きてきました(ぁ
おのれぇ〜 歌舞伎(T_T)

Hアコ1


Hプリ持ちの人はスゴイ人達だと思いました(・ω・)

エクストラカラー

余ってたPを使ってエクストラカラーをしましたw(゚o゚)w

エクストラカラー クリエ


青色のような・・・緑色のような・・・色となりました。けっしてカビた訳ではではないです。
他の職に比べて、思った以上に変な色でなくてよかったです^^


おまけ
悪玉菌64

悪玉菌が64レベルになりました!

悪玉菌64ステ

前回に比べて「Atk +22,Matk +43,Hit +3,def +1,Mdef +1,lee +1」上がりました。

引き続き婆園!

婆園に篭ること1週間と1日・・・今日は2人のお婆からcを頂きました^^
c運復活か!?

婆c


ちなみに先週1週間の砂集めの結果は約3500粒でした。
相場が1粒1600zなので 約5.6Mとなりました(゚∇゚ ;)エッ!?
今週もがんばるぞ!(((( ;゚д゚)))

チャイサーなのです!

ここ最近チェイサーをやり始めました(・ロ・)ゞ

・・・というのは司令が出たんです!・・・名のあるおじいちゃんから・・・「悪玉菌を90台にしろ」ってね。


じゃなくてクリエです(’’;



そのためにはお金が必要なのです!そこで古代から伝わるコンボを使おうと思います。
1【チャイサーで砂か土塊を集める】
2【売ってお金ウハウハw】
3【硫酸と火炎瓶を買う】
4【ADSを使う】
5【クリエのレベルが上がる?】
※まれにお金があると使いたくなって貯まらない症候群になることも・・・

ってことで胞子じゃなくて砂集めをしてます。

まれに誰かの隠しキャラに会うこともありますw



【おまけ】
婆園で狩ること2日目に婆cをゲットしました^^
婆c

ホム63レベルです!

今日はのんびりキノコを採取するためと悪玉菌を鍛えるためにゲフェンD1Fへ向かいました。

悪玉菌が順調に倒してくれるので豊作でした(^∀^)
そして悪玉菌も63レベルとなりました。
ホム63


【おまけ】
倉庫の中です!
毒キノコ

毒キノコが10000個記念で載せてみました(ぁw
livedoor プロフィール
TagCloud
  • ライブドアブログ