KDDIのイベントに行くよ

livedoorBLOGユーザー対象で30名限定の参加に抽選でとおりました。

昨日発表された、
夏モデル端末体験イベント。

今日、仕事のあと原宿行きます。

ブログ引越しします。

アメブロさんに移籍します。

SHIN♂BLOG

勝手ではありますが、こういうことなので、

宜しかったら新しいほうも覗いてやってください。

今後ともよろしくお願いいたします。

以上

ブログ振り返ります

この投稿が1000回目のもの。

 いやいや大学3年の9月末から毎日書いてきましたが、 もうすぐこの場から卒業です

振り返ってみると、一応全部の投稿覚えてますね。

あー、こんなの書いたなーって。

 懐かしいです 就活中の履歴書の趣味の欄に ブログの更新 っと書いたのを覚えています

 今いる会社の履歴書にも書いてあったりします

さぁジコマンブログはまだまだ続きます!

場所は変わりますが!

実は絶景♪

オフィスをかまえる21階のラウンジから

雪化粧した富士山が見える

昨日気づいた。

最近空気が乾燥した上、澄んでいるのでキレイに見える

いい気分

今日も見えそうだし、富士山を見ながらコーヒーでもしようかな

アプォイント

みつに連絡をとるって大事ですね

さらに、ちゃんと中身を砕いてからじゃないとね

金曜から引っかかっていた案件がすっきりしました。

自分の学習不足でもあります。

この件のおかげでたくさん学べたような、やっぱりわからないような・・・・・・

コンツンツを作りたい

寝坊したのだがいつもの電車に乗れた

今日は最初からキツイ気がする

アフィリエイトとかやめちゃえばいいのに!

第31節 横浜FC戦

柏1ー1横浜FC

キタジついに今期初ゴール!

柏ファンみんなが待っていた瞬間。キタジを嫌いなファンなんていない。

キタジらしい(?)芯には当たってないけどゴールに吸い込まれるシュート

1点は1点。とりあえずファンもキタジ本人もホッとしたのでは。

今回は結果に関しては特に言いません。
訪問者数(途中から)




プロフィール
カテゴリで検索
最新記事 
コメント Thanks!!
千葉の天気予報
写真館
■クリックするとアップします■
07/03 勝利の万歳

今年も一心同体
コレに変える?
ホットペッパービューティ
  • ライブドアブログ